--.-- (--) --:-- 
【日】2009年1月30日
【店名】ティーンクラブ
【地域】京都・木屋町
【業種】ピンサロ
【費用】9000円(30分)
【HP】なし


ゆくあてもなく木屋町へ。フラフラしてたら呼び込みのニーチャンにひっかかる
パネルをみせられると、結構かわいい二十代の子が多かった
指名二千円なので「一万こえるやん」と言って渋ってると、兄さんが「この二人のうちどちらかつけますよ」と言ってくれたのでフリー入店!
プレイ場所(カーテンでしきられていて遮断率百パーセント)に案内されると既に嬢がいたw
茶髪ややギャル二十歳154cmかわいい。勝利確信
軽く会話したあとレッツ愛撫!俺は上半身着衣+パンツという状態。うしろから抱き付くのが好きやねんといってブラはずして胸モミモミ
ちょいかためのBカップくらいでかなりテンションあっぷww後ろから抱き付いた状態のままチュッとキス。勃起はんぱねえ
紫のパンツをずらして濡れてきてるマンちゃんを愛撫。「はずかしい…」と嬢がいうのも加熱剤^^
M字開脚してもらいマンコ丸見え糞勃起、舐めたら「いやん。はずかしい」と言いながらも反応してるじゃないか…フヒヒ

舐められることは二回目とか言ってた-舐めようとしたとき最初少し驚いてたのはそれかいな
ほぼ無味無臭ですばらしい。「ここ舐められるとくすぐったい…」「ここじゃわからないよ。名前いってごらん」「ひみつ♪」とかいわれたので自分の指でマンマン開いてもらっておしおきしといた^^
生Fへ。ジュップジュップ音しててエロかった。最後は渾身のストロークで爆発口内発射
「塾の先生がなにしとんやーい!」と叱られたw

▼総括:★★★★☆
よかった。やや高めだがここは発掘価値ありかも。
 
07.26 (Mon) 07:12  コメント0.
  
コメント
コメントする







  
     
