--.-- (--) --:-- 
ども!
消毒液オナニーにハマっている中佐です



記事のしょっぱなから,いきなり下品ですみません><
いやー。でも病みつきになりますよ,消毒液オナニー。
大事なことなので二回書きました
ブログやり始めの時期なんて,
初々しく 「オ○ニー」 とかの表記をしていたのですが,とうとうそれすらも面倒くさくなった中佐です




DPP_0011.jpg




「消毒液オナニー」って何かって?
全国から4人くらいそのような声が聞こえてきたので,お答えします
使うものは,消毒用エタノール!
以上!




ティンコに塗り塗りすると・・・・(*´д`*)ゴクラクゥ
ピンサロに行かれたことある人は,サービス前に女の子から消毒液塗られますよね
そこでティンコが熱くなって気持ちいいですよね?
そこで思い付いたんです。これを家でもやろうと!




横のアイポッドちゃんは,大きさの比較に使っているだけなのでご安心を。
決してこれで動画を見ながら,大学のトイレで便所オ○ニーなんてしてませんから。。
いかにエタノールが持ち運びに不便かを示しています
薬局で買うときに,このようなことを言われます





俺「これください!(ハァハァ)」

レジのお姉さん「あの~もう少し小さいサイズが別にあるんですが,どうですか?」
俺「たくさん使うんです! (性的な意味で)」




個人でこの大きさを買う奴はめずらしいらしいですw
なーに,エロに投資は付きものさ(キリッ
みなさんもお試しあれ~~♪









一眼ライフ
も楽しんでますw
問題。ここはどこでしょう?



DPP_0006.jpg



いつも利用する京都駅も,いろんな角度から見ると楽しいものです
先週,京都駅にて友人から
「ジューサーバー(ジュース屋)行かへん?」
と言われたのですが,「ここは敢えての,うどんで」と,駅構内の立ち食いそば屋に行きました
関西の人にしかわからないローカルネタですんません





DPP_0016.jpg


行くのは半年ぶりくらいかな
入ると「いらっしゃいませーーー!!」
元気いいです
大阪にある「梅田バニーデリクラブ」というホテヘルの店員なみに元気です
はい,これも見事にローカルネタorz
注文券を渡すと,どのくらいでうどんを作ってくれると思いますか??
なんと・・・30秒!
はやすぎ!
嬢とナマでヤッたときの俺みたい!(泣





DPP_0013.jpg


これで300円!

十分楽しめるおいしさ。
ホテヘルで地雷嬢に当たって12000円ドブに捨てるよりかは,このうどん40回食いたい




フーゾク行かれたことある人は,Yesと言っていただけると思うんですが・・・
どうも風俗での「1万円」って安く思えてしまいますよね
それなのに,コンビニでは「100円のおにぎり」と「120円のおにぎり」で迷う始末。。
風俗脳こえーーーー
いったい今までいくら使ったんだろう・・
リアルに150万くらいかな・・
もういっそドラマ化しましょう;;
~人生を下半身に狂わされた男~



誰か「150万とか未熟乙ww俺は300万超えてるぜwww」とか言ってください
少しは安心できます;;





んー
フーゾク久々に行こうとホームページあさり始めたが・・
黒髪低身長ロリ顔ちゃんが1人もいない件
現実は厳しい
 
11.24 (Wed) 10:14  コメント25.
  
コメント

私は風俗歴は長いのですが、極細ですので二桁萬前半ってとこですかね。
---------- inokazu69 [ 編集] URL . 11/24, 10:23 -----

連投すいません。操作ミスで投稿してしまいました。
エタノールオナww
さすがにしたことはありませんが、大変興味深いですw
薬局で購入っと…φ(..)

先日無事東京出張済ませ、悩んだ末に初吉原体験してきました。
日ピン研でレポ投稿するか悩み中。
---------- inokazu69 [ 編集] URL . 11/24, 10:42 -----

結構使ってますね♪

俺は一体いくら使っただろうかな?

100万は軽く超えてるのは確かですね(笑)

昔はいろんなとこに行って体験したりもしましたが、最近は独身じゃないからお金が無いから無理ですけど!

そういや、神戸に神戸ロリータってソープがあるみたいですよ!

138cmの女の子も在籍してる?というか、低身長を売りにしているAV女優の(SODから135cmの女の子としてデビューした子です)が出稼ぎに来ていたみたいですね。先週はいてましたから。


---------- 読者1 [ 編集] URL . 11/24, 10:43 -----

消毒液オナニーでコーヒーふいたw
家にエタノールあるんで気が向いたらやってみます。

黒髪の子っていないっすねぇ
パッションロリータに行ってみたらどうでしょうか
http://www.clubpassion1.com/Loli/

いかにもキモヲタがデジイチ持ってたら引かれるでしょうけど
おしゃれカメラ風で行くと喰いつきがパねえっすよ

画質のことを考えて、ハイビジョンのデジタルビデオカメラを
カバンの中に忍ばせて使ってます(これもcanonの)
ただ部屋の電気を暗くされるときれいにうつらないし
自分の声や動きがキモくて萎えることがあります
---------- でんか [ 編集] URL . 11/24, 15:07 -----

スンガイコロクには黒髪低身長ロリ顔だらけでした!
1人目2人目と性格激悪を引いてしまい萎えて、ハジャイに行こうかと
思いましたが3人目でやっと当たりましたね。凄く性格の良い子だったんで
結局二日一緒にいました。
只、この街に居た時はここじゃ書けない事が色々あって、まああまり
旅行者が行くのはやっぱ勧められませんねw
来月は北のチェンライ攻めてきます
---------- マサ [ 編集] URL . 11/24, 15:45 -----

やばい、、、そのオナニー興味ある(笑)


わりと中佐と好み会うかも?僕は来月にでもパッションロリータ責めてみよかおもいます♪140、150cm代の子がいるんで行ってみるつもりです☆

確かに風俗で1万円は安いなぁ思いますね(笑)それぐらい性処理が僕らには必要なんちゃいます?(笑)いや、心のリフレッシュとでも言うべきか、、、(笑)
---------- J [ 編集] URL . 11/24, 17:18 -----

エタノール非常に興味ありますね~

これから晩御飯の買い物なので、薬局寄っちゃいましょう!

とりあえず、小瓶で。
---------- せっちゃん [ 編集] URL . 11/24, 18:26 -----

エ・・エタノール・・・・
想像しただけで息子が痛くなりますw


いまだ風俗には手を出したことがなく・・・・パッションロリータいってみようかしらw
---------- こめいじ [ 編集] URL . 11/24, 20:35 -----

中佐殿 ご機嫌如何ですか?
中佐殿は風歴何年位ですか?仮に4年として150万÷4≒38万円
私は2500万÷35≒71万円 今も現役で年40万円は使ってます(笑)
あと何年かで年金もらう歳なのに、いつになれば風を卒業できるかな
さすがにご近所の信太の山登りは行ってませんが
それなりに楽しい人生を送ってます。
中佐殿も風人生を楽しんでくださいね。就活もがんばって下さいね。
---------- 岸和田のかず [ 編集] URL . 11/24, 20:40 -----

かるく300・・・・

まぁ年も年ですから、今はいけても月1か2が限界ですが^^;

一回一回が豪華なタイプですので使ってますね^^;

ステレオ用のエタノールがありますがこれを使えば・・・・・

やめときます怖いw

ちなみにモンダミン後とかミントガム食べさせながら
彼女にしてもらったりしてました

爽快感がなんともw
---------- た~准将 [ 編集] URL . 11/24, 21:08 -----

嬢が霧吹きでシュッとかける、あのエタノールですよね。
ピンサロ何年も行ってないから、感覚を忘れちゃいました‥
オ○ニーのやり方は、人それぞれ一家言あるでしょうねw

禿同、我々ホンマ風俗脳ですわ。
かんなみ1万円は、新地の中で破格に安い!と思うのに。
昼飯は10円でも削りたくて、松屋の牛めし250円キャンペーンに通ってしまう侘しさ‥

盛りギャルの巣窟ホテヘルに、中佐さん好みの黒髪は、なかなかおらんでしょw
風俗嬢では思い当たらんけど、お薦めのAV女優「紗山ひな」を紹介します。
↓中佐さん好みでしょ?サンプル動画も見れますよ。
http://www.2candys.com/title/110214
---------- カメゴン [ 編集] URL . 11/24, 21:52 -----

ど変態 

オナヌーの道も極めてるのね
日々精進してくだされ。
---------- 数馬 [ 編集] URL . 11/25, 05:30 -----

消毒液オナニーとか初めてきいたわww
中佐殿のブログを見てるといろんな意味で世界観が広がりそうですww自分は名前の通りヘタレなんで風俗には行ったことないんで堂々と行ける中佐殿がうらやましいっす(^_^;)
---------- 神奈川のヘタレ [ 編集] URL . 11/25, 09:12 -----

>inokazu69 さん


>>エタノールオナww
さすがにしたことはありませんが、大変興味深いですw
薬局で購入っと…φ(..)


エタノールオナは,有名じゃないというか,俺が勝手に作りだしたオナなので,みなさんにとっては斬新かなと思いましたw
ぜひぜひ試してください!
エタノール自体もそんなに高くないですしね
オナホ買うよりかは,新たな世界が見えるはず・・・・です



>>先日無事東京出張済ませ、悩んだ末に初吉原体験してきました。
日ピン研でレポ投稿するか悩み中。


吉原ソープは男の憧れですよ・・
めちゃくちゃレポ見たいんで,日ピンに投稿よろしくお願いします^^v
inokazuさんがどのような内容/ハンドルネームで投稿するか期待してますw
---------- 中佐 [ 編集] URL . 11/26, 13:41 -----

>読者1 さん



>>100万は軽く超えてるのは確かですね(笑)
昔はいろんなとこに行って体験したりもしましたが、最近は独身じゃないからお金が無いから無理ですけど!


100万でも,十分風俗にのめりこんでいると言えると思いますw
そのかわり,100万で得られた成果?も大きかったのではないでしょうか!?
ご結婚されているとのことで,これからもひっそり福原ソープ編を期待しております



>>そういや、神戸に神戸ロリータってソープがあるみたいですよ!
138cmの女の子も在籍してる?というか、
低身長を売りにしているAV女優の(SODから135cmの女の子としてデビューした子です)



なんかホームページ見てみたら,ドキドキしました
148cmの子でも,そうとう低く見えるのに,135とかほぼ小学生じゃないですか!
ちょっと危険なカオリが・・・・w
兵庫にこんな名店?があるのを初めて知りました
ありがとうございます
また余裕が出たときには必ず寄ってみたいですw
---------- 中佐 [ 編集] URL . 11/26, 13:48 -----

>でんか さん


>>パッションロリータに行ってみたらどうでしょうか


でんかさんも行かれたことあるんですか?
パッショングループは他の店に比べ,一段階コストが高いので気がひけていましたが,
なかなか良さそうな子も多そうなので,近々トライしよかなと思います♪




>>画質のことを考えて、ハイビジョンのデジタルビデオカメラを
カバンの中に忍ばせて使ってます(これもcanonの)
ただ部屋の電気を暗くされるときれいにうつらないし
自分の声や動きがキモくて萎えることがあります



カメラ&ビデオとフル稼働ってことですねw
いかにも技術の進歩を有効活用した風俗ライフですわ
カバンの中に忍ばせておいて,バレたこととかないんですか?
最後の行は超同意です。自分の声ってやたらイタく聞こえますよね・・・orz
---------- 中佐 [ 編集] URL . 11/26, 13:53 -----

>マサ さん



>>黒髪低身長ロリ顔だらけでした!
1人目2人目と性格激悪を引いてしまい萎えて、ハジャイに行こうかと
思いましたが3人目でやっと当たりましたね。凄く性格の良い子だったんで
結局二日一緒にいました。


なんとか当たりを引けたみたいでなによりです,マサさん!
発育が悪いのか知りませんが,低身長の子がやたら多いですよね
ちなみにどこらへんの置屋街に行かれたんですか?


>>只、この街に居た時はここじゃ書けない事が色々あって、まああまり
旅行者が行くのはやっぱ勧められませんねw


治安は悪いですからね,ほんと
バンコクが平和すぎるのかもしれませんが。。
詳しくはメールでお願いできますか?


>>来月は北のチェンライ攻めてきます


俺も行きたくても行けなかった地域なので期待してますw
チェンマイも同時攻めしてください!!
---------- 中佐 [ 編集] URL . 11/26, 13:56 -----

>J さん


>>わりと中佐と好み会うかも?僕は来月にでもパッションロリータ責めてみよかおもいます♪
140、150cm代の子がいるんで行ってみるつもりです☆


多分タイプが似てるかもしれへんね!
140,150の子ってちょこちょこしてて可愛いよね!
エロに関しては,さっぱりか,逆にドエロかの両極端が多い気がするw
行ったら,ぜひぜひ結果教えてね~~


>>確かに風俗で1万円は安いなぁ思いますね(笑)
それぐらい性処理が僕らには必要なんちゃいます?(笑)
いや、心のリフレッシュとでも言うべきか、、、(笑)


たぶん1日1回でも足りないくらいのエネルギーあるよね 笑
Jさんは連射戦士だから俺もリスペクトですw
---------- 中佐 [ 編集] URL . 11/26, 14:09 -----

>せっちゃん さん


>>エタノール非常に興味ありますね~
これから晩御飯の買い物なので、薬局寄っちゃいましょう!
とりあえず、小瓶で。


せっちゃんさん,買われたんでしょうか・・?
小瓶でも,しばらくは楽しめるかとw

人の好みと同じで,オナなんてやり方は星の数ほどありそうですね
せっちゃんさんオススメのやり方とかありましたら,ぜひぜひ教えてくださいな♪
---------- 中佐 [ 編集] URL . 11/26, 14:11 -----

>こめいじ さん



こめいじさん,お初ですね!
よろしくお願いします!


>>エ・・エタノール・・・・
想像しただけで息子が痛くなりますw
いまだ風俗には手を出したことがなく・・・・パッションロリータいってみようかしらw


エタノール,確かに塗りすぎるとめちゃくちゃ痛いですよw
かけすぎると「うぉぉぉ」って一人で悶絶するハメになるので,お気を付け下さい!!


風俗に行かれたことないんですか!
ホテヘルはホテルで2人きりになってラブラブプレー楽しめるのでお勧めです!
こっちの世界に来てくれることを,ひそかに期待してますねw
---------- 中佐 [ 編集] URL . 11/26, 14:14 -----

>岸和田のかず さん



>>中佐殿 ご機嫌如何ですか?
中佐殿は風歴何年位ですか?仮に4年として150万÷4≒38万円
私は2500万÷35≒71万円 今も現役で年40万円は使ってます(笑)
あと何年かで年金もらう歳なのに、いつになれば風を卒業できるかな


かずさんも,お元気のようでなによりです
風歴は約2年ですよw
こう見えても,まだまだビギナーなんです
てか・・・・2500万てwww
やばいです。断トツの風俗マスターじゃないですか!!
百戦錬磨とはまさにこのこと。。。
どんな風俗ライフを送ってこられたのか,めちゃくちゃ興味あります!!





>>さすがにご近所の信太の山登りは行ってませんが
それなりに楽しい人生を送ってます。
中佐殿も風人生を楽しんでくださいね。就活もがんばって下さいね。


山登り,近いうちにまた行きたいな~笑
あの,誰が来るか分からないドキドキ感は,ほんまに楽しかったです
かずさんのことですから,何度も登山されたことかと思いますw
温かいお言葉かけ,ありがとうございました
精進します
---------- 中佐 [ 編集] URL . 11/26, 14:19 -----

>た~准将 さん



>>かるく300・・・・
まぁ年も年ですから、今はいけても月1か2が限界ですが^^;
一回一回が豪華なタイプですので使ってますね^^;


ぱーっと使うタイプの遊び方なんですね!
2時間コースとか,高級ソープとかは夢のまた夢です・・・・


>>ちなみにモンダミン後とかミントガム食べさせながら
彼女にしてもらったりしてました
爽快感がなんともw



うらやましいぞ~ た~さんw
他にも色んなHなことさせてるんでしょw
その彼女,めちゃくちゃエロイじゃないですか・・
中国のウーロンフ○ラというものを思い出しましたw
---------- 中佐 [ 編集] URL . 11/26, 14:22 -----

>数馬 さん


>>ど変態 
オナヌーの道も極めてるのね
日々精進してくだされ。


自己紹介乙! 笑

オナヌの道なんて,上には上がいると思うんです。。。
まだまだ精進しようがありますね多分
数馬さんも1つご紹介くださいよ~~w
---------- 中佐 [ 編集] URL . 11/26, 14:34 -----

>神奈川のヘタレ さん


>>消毒液オナニーとか初めてきいたわww
中佐殿のブログを見てるといろんな意味で世界観が広がりそうですww
自分は名前の通りヘタレなんで風俗には行ったことないんで堂々と行ける中佐殿がうらやましいっす(^_^;)


世界観どんどん広げてくださいww
ありとあらゆる世界に,首をつっこんでしまった男なんで。。。


ヘタレでも風俗1回行けば,なんとでもないですよ
むしろどんどんハマっていくかと。。
一回チャレンジしてみてください。ほんまにいいもんですよ♪
---------- 中佐 [ 編集] URL . 11/26, 14:44 -----

>カメゴン さん



>>禿同、我々ホンマ風俗脳ですわ。
かんなみ1万円は、新地の中で破格に安い!と思うのに。
昼飯は10円でも削りたくて、松屋の牛めし250円キャンペーンに通ってしまう侘しさ‥


かんなみはホンマに安く思えますよね
実物指名だし,本番できるし,若いコまあまあいるし・・・ということで。
ついついその安さから,2回連ちゃんとかしちゃうんですが。。。笑
新地はエロ以外に,昭和っぽくて好きですわ
炎上した店も今は復活してるんでしょうかね?



>>盛りギャルの巣窟ホテヘルに、中佐さん好みの黒髪は、なかなかおらんでしょw
風俗嬢では思い当たらんけど、お薦めのAV女優「紗山ひな」を紹介します。


マジで盛りギャルばっかで,食指が動きませんわ・・・
カメゴンさんにとっては楽園でしょうが w
昔はそういうギャルでもOKだったんですが,最近ちょっと黒髪志向が高まってきているように思います


ひなちゃん,ドロリですねw
でも・・・・好みとちょっと違うかもw
---------- 中佐 [ 編集] URL . 11/26, 14:52 -----
コメントする







  
     
