--.-- (--) --:-- 
r.jpg


【日】2009年1月21日
【店名】電車でGO!GO! 京橋店
【地域】大阪・京橋
【業種】ピンサロ
【HP】 http://www.gogo-group.com/
【費用】7000円(40分)


費用は9000(普通運賃)+2000(指名)-4000(割引)=7000。
プレーは痴漢(15分)+サロン(25分)。
ほんとは明日行く予定だったが我慢できず突撃(^O^)
痴漢プレーは電車内を再現した結構リアルな車内でやる(吊り革、シート本物w)
薄暗く、嬢は吊り革をもって立っていて4人いたので一人ずつ後ろから抱きついて胸モミモミなどセクハラしていく。勃起しまくって我慢汁だらだら

1人目ーややぽちゃだがこの子にしとけばよかた…
2人目ー印象薄いが愛嬌よかった
3人目ー19でややポチャだが笑顔がかわいかった
4人目ー「お帰りなさいませお兄様★」「お兄さんかっこいい★」…何だこの嬢はw

3人目を指名、ピクニックに引くような銀シートの上でプレー、スペースは広い
塾講のバイトしてるというと「先生がこんなことしてるのー!?」「性教育?」とかいじられたw
勃起してるの見て「こんなんになってる、先生」といわれDキス→巨パイモミ→ヌレヌレマンコ指入れ愛撫→ローション手コキ→生F口内白濁発射
おしぼりにドローッと出ててえろす
手コキ多用と事務的なのがマイナス。溜めてたので最後らへんのフェラはマジ快楽だったが(笑)

▼総括:★★☆☆☆
セレクトミスかな…店のエース格が他客にとられていたのも残念。マン臭事変もなかなか…
久しぶりに後味悪いが、痴漢最高なので懲りずに系列店いくかもw
07.26 (Mon) 07:06  コメント0.
  
コメント
コメントする







  
     
