--.-- (--) --:-- 
【日】2009年1月10日
【店名】PIXY
【地域】京都・木屋町
【業種】ピンサロ
【費用】7000円(30分)
【HP】なし


塾のバイトをさっさと終わらしてGO。空から雪が降るわ降るわで超寒かったがあたためてもらおうとピンサロ密集地域に。
ここは前々から行こうと思ってたピンサロでやっといけた。客呼びのにーちゃんに近づくと「ささっどうぞどうぞ。」とちょい強引に店の中に。
俺「サロンやんな?」 店員「そうですそうです」 俺「今嬢何人いんの?」 
店員「すぐ案内できるのは3人ですが、新人の24歳の女の子入ったんでつけますよ」 今思うとありがとう店員(ToT)/~~~
シートに案内されると、ちょうどいい暗さ。赤の照明がエロいぜ。全シートは4席ぐらい。
普通、ピンサロでは客は2分ほど待つのだが数十秒して嬢が来たw 俺の好きなおっとり系で、早速勝利を確信する。顔はあどけなく、158の低身長・・最高。 「わかくない!?」と言われ、いろいろ話をする。この嬢、返答がうまくて話がかなり噛み合う。
会話を楽しみ、「すごいタイプやわ。かわいいね」と言いながらゆっくりキス。嬢の両頬を手でおさえながら堪能する。


最初は軽いちゅーだったが、だんだん舌を絡めていくと同時に嬢がギンギンになったチンコをズボン越しになでてくれた。
こっちも張りのあるCくらいの胸もみもみしてて至福だったね。数分Dキスして気分が盛り上がった。
おまんちゃんも触りたかったからドレスめくってもらったら下着つけてなかったw しっとりしてたので「ここ湿ってるよ」と言うと「敏感やねん」とのこと。
下を楽しんだ後は、次は嬢のターン。パンツ脱がされ愚息消毒後、裏スジ舐めから入り、しゃぶられた。時折じゅぷじゅぷ部屋全体に響き渡ってて糞エロかったよ・・。
強く吸われたり、乳首やお腹をさわさわされたり、上目づかいでこっち見てきたり、すごい快感がわいてきた。
前触れもなく急にいきそうになったので「出すよ?」というと「いいよ」と返されながらホワイトバレット口内発射。
プレイ後もDキス交えながらずっと抱き合ってて、嬢の頭をなでなでしながらお話してた。嬢の頭いいにおいしたよ・・今も服に付いた嬢の匂いにおぎながら書いてるw
「大変やと思うけど自分大切にしてな。無理したらあかんよ。」って言ったらありがとうってより一層抱きついてくれた。シートから立ち上がってハグ&Dキスしてバイバイした。切なかった。

▼総括:★★★★☆
明るくて朗らかな自称ドMの女の子だった。他の嬢は年配さんもいたから運がよかったとおもう
やっぱ自分の性格に合う嬢はいいもんですね。ほっこりと余韻に浸りながら帰宅できた。
 
07.26 (Mon) 07:03  コメント0.
  
コメント
コメントする







  
     
