--.-- (--) --:-- 
スワンナプーム空港に到着。


CIMG2601.jpg


時間にして22時。
ねむいよーー;;
なんとも遅い時刻にバンコクに戻ってきてしまったものだ
この旅において,バンコクに来るのは1日目以来!
『アムステルダム』で黒髪美人のISと対戦したのが遠い昔のようだ



俺は凄く迷った
「うーーん,今からホテルにINして睡眠をとり,明日の活動に備えるか・・?」
「いやいやそれとも,真夜中にムスコにエサをあたえて暴走するか・・」


CIMG2602.jpg


気付いたら,エアポートレールリンクの乗り場に向かっている俺がいた
はい,正直でよろしい。
フーゾク行きが決まってテンションMAXになりながら
「エクスプレスゥゥゥ!yeah!」
と申す俺に,チケット売り場のオネーサン,冷たい目で応対してくれる。
も~~~ツンツンしやがってよぉ~^^
エクスプレス(特急)でいざバンコク市内へ!




ただ・・・・1つ問題が浮上。
どんな業種でナイトライフを送るのか全く決めていなかったのだ。
明日以降のフーゾク予定はだいたい立てていたものの,本来なら今夜は寝る予定だった
「ん~どうしよっかな・・・」
そう思いながら,日本から持ち込んだタイ本2冊ほどを読み漁り,・・・・決断!
その内容とは・・・「裏サイアム」
有名なタチンボゾーンだ




雑誌にはこう書かれている。



『援助交際ギャルのメッカであった旧サイアムホテルのちょうど裏手に当たる高架沿いの道路も,援交娘たちの集まる人気スポット。
駅から少し離れているので,現在はドライブスルーの要領で,
クルマでやってきてピックアップするタイ人たちの遊び場となっている。』




駅から少し離れてる・・・?関係ねぇ!
エロのためにわざわざ国境を超えてきた男だぞ!
タイ人たちの遊び場・・・?関係ねぇ!
日本人の猿も混ぜろ!
徒歩でぶらぶらと歩き,いよいよそれらしいところに到着!!!



CIMG2606.jpg


ズドーーン!
ちょ・・怪しすぎる・・・
中学校の運動会に一眼レフ持って来るオヤジなみに怪しすぎる・・・
でもこういう怪しい感じ,大好きだゼ
ちなみにこのデカイ建物は,「ラベル」。
バンコクでは有名なマッサージパーラー(ソープ)です
情報によると,この建物周辺に女の子がいるはず・・
はず・・・
あれ?いない・・・・




CIMG2611.jpg


でも,ずっと歩いていると,それらしき子がぽつりぽつりと立っているではないか・・!
発情しながらも,澄まし顔で歩く俺
基本的に日本の風俗街を歩く時でもドヤ顔です
見かけたらしばいてやってください



CIMG2609_201.jpg


このトラックのむこうには,15人程の売春婦がいた
まぁまぁ若めの子が多かった
タチンボは,なにかしらの理由で風俗店で働けない子が多いそうだ。
その理由については,皆さんの余分なほど豊かな想像力にお任せします。



雑誌の情報通り,地元のタイ人が車でスーーっと来て,女の子を車に乗せ,去ってゆく
もうね,あれです。誘拐犯にしか見えません
なんやねん・・このかなりローカルな風俗!
日本人大学生の俺がどう攻めろと・・・・



肝心の女の子たちは・・・玉石混合だが「石」の方が多いかな・・
ふらふら歩いている俺に,話しかけてくる女の子がいた
愛想がいいけど,ちょっと・・いや,だいぶタイプじゃない><
茶髪のジャイ子といった感じだろうか。
でも,その子の友人は黒髪ロングのスレンダーでなにやら若そう!
しかもカワイイ!
きゃっほーー^^




すると近くにいた,オババが俺のところに寄ってくる
日本人の間ではたいへん有名な「ペンライトババア」だ。
このババア,砂かけババアよりタチが悪いですよ
なぜペンライトなのかというと,周りが真っ暗なので,ペンライトを持ち歩きながら紙幣の計算をしやがるからです




ペンババア「この子か?」
俺「はい」
ペンババア「1500バーツ。」
俺「は?(高ぇよ・・)」
ペンババア「1500バーツ!」




もうええわ!1500でも3000でも払ってやるわ!
俺,疲れていたこともあり,交渉めんどくさくなり,代金支払う
それにしてもいま思い返せば,オババが女の子を雇っているのか?
なんやねんこの管理売春みたいなのは。
これじゃあ真のタチンボじゃないやんけ・・と一人ツッコミをいれながらも立つモノ立ってます
安心の硬度率



CIMG2615.jpg


女の子と高級ラブホに到着。
ちなみにさっきのペンライトババアに車で送ってもらった
そしてトドメの一言。


ババア「はい,送ってやったから私に50バーツちょうだい」



俺,生まれ変わったら呪術師になってこのババア呪ってやるんだ・・・・




【★遠征ナイトライフ★ 12人目】

φ場所:ペッブリー
φ名前:KIN(略称)
φ年齢:24
φ身長:約165cm
φ国籍:タイ
φ費用:1500B(ショート)



CIMG2614.jpg


はい,この旅で唯一の拒否っ子きましたよ・・・
せっかく可愛かったのになぁ。
あああああああああああああ
その夜,枕を1リットルの涙で濡らしたのは言うまでもありません



この子はチェンライ出身の美白肌の持ち主!


Chiangrai_20101020014006.jpg


北部出身の子は肌が透き通っていてキレイなんだよなぁ
日本でも秋田美人とか言いますよね。
お相手のチェンライ美人は,20歳くらいだと思ったのに,なんと俺よりも4歳年上・・



年下の女の子が相手ならピラニアのように食いつくのですが,
「お姉さんと相手する時は,Mに徹する」方程式を最近発明した俺。
ベッドで素直にオネーサンの性奴隷になります
時給5円でいいんで,性奴隷のアルバイトを24時間していたいです


CIMG2613.jpg


サービスは神レベル
なんというか,かなり丁寧
あいさつがわりの乳首舐め・・ゆっくり舐められる・・・
チロチロやられてるうちにムクムク起き上がってきてしまう
だって,目の前にかなり刺激的な光景が・・
そう,この子のオッパイ,Eくらいあるかなりの巨乳!
その色白ぷるぷるオッパイを俺の腹に,ペ○スに色々こすりつけられる。。





そしてギンギンのモノをその白く小さな手でしごきはじめ,快楽を提供してくれる
もうすでに下半身は熱を帯びきっていた
そんなフルボ○キしたばっちい陰茎をこの子は温かい口でつつみこむ。。
ああ・・そんなことされたらはちきれるじゃないか・・
俺は肉棒が口に差し込まれている様子を見ながら,この子の華奢なカラダを触ることしかできない
細い腕,マシュマロのようにやわらかい胸・・極上だ




この子は,ペ○スが完全にいきり立ったのを確認し,肉棒をつかむ
そして,騎乗位の体勢で自分のアソコにぐいぐいとねじ込み始めるではないか・・・
ぬちゅ・・・
ぱんぱんぱん・・
卑猥な音のみが空間を支配した
この子が乱れれば乱れるほど,Eカップのいやらしいオッパイは揺れ続けた
俺は,正常位でこの黒髪スレンダーモデル体系の裸体を見ながら,突きまくった
こすれてきもちいい・・・
この子の喘ぎ声と共に,どんどんこみ上げて来て,最後は性欲の全てを出し切った
・・・・・・・・


CIMG2618.jpg

その後,タクシーにてホテル探し
「1000バーツ以下なら,どこでもいいよ」と言うと,熱心に探してくれた
このときのタクシーの若い運ちゃんとはかなり仲良くなった。
タクシー料金払うとき,「お釣りはいらないよ!」と初めて言った相手だったかもしれない



CIMG2620.jpg

ナサ・べガス・ホテルに着。



CIMG2622.jpg


ベッドにどさっと倒れこむ
今日の朝に,ハジャイの朝の置屋へ行ってたのがまるで数日前のようだ。。
疲労のあまりそのまま数秒で夢の世界にいざなわれていったのでした



そして明日の8日目,これはこれで濃厚な1日が!
教訓)やっぱ疲れながらのフーゾクは禁物です。笑



【7日目 おわり(・∀・)】

 
10.20 (Wed) 03:39  コメント8.
  
コメント

いや~、相変わらず刺激的な内容ですね。
中佐さんに影響受けて、アジア娘と交わりたいと思い立ち、中国エステに行ってきました。
結果は惨敗…。
ぜひいい店知ってたら教えて下さい!
---------- メガネ [ 編集] URL . 10/20, 14:50 -----

立ちんぼなのにオババおるなら、日本の新地と変わらないかと‥
KINちゃん写真じゃスレンダーに見えるけど、巨乳なんですか。
Eカップのパイズリいいっすね~
レポにキスの描写なかったけど、キスNGだったんですか?

追記:大学生活板の中佐スレ落ちてますね。
---------- カメゴン [ 編集] URL . 10/20, 22:18 -----

なんかシークレットになってしまったので今一度。。。

1500Bは相場ですね。タイ人客もその値段です。
バンコクなんて日系企業の駐在員もたくさんいるし、
旅行者もたくさんだし、夜の街のいたるところに日本人客が出没
しています。なので、彼女(オババ)らも日本人はだいたいの相場は
把握していると考えているのであまりぼったくりはしてこないですね。
彼らも商売なので、、、高い値段言って逃げられても困りますから。
たまに異常に値切ろうとして店から出て行け!とおこられてる日本人旅行者
もいますが、まあ、最初は相場わかりませんもんね。
こればっかりは慣れるしかないと思いますが、
自分の中ではそんなに悪質なぼったくりっていうのはタイはないほうなんじゃないかと思います。

おばばの50Bもタクシーで行けばそんくらいかかりますし、
おばばの小銭稼ぎなんでしょうね。

いやあでも、本当に楽しそうでうらやましいです(笑
---------- 二階堂 [ 編集] URL . 10/21, 00:22 -----

>メガネ さん

>>いや~、相変わらず刺激的な内容ですね。
中佐さんに影響受けて、アジア娘と交わりたいと思い立ち、中国エステに行ってきました。
結果は惨敗…。
ぜひいい店知ってたら教えて下さい!

こんにちは~
メガネさんは,どのお店に行かれたんですか?
中国エステ,ここ数年の間でぐっとクオリティが下がってしまった印象があります
中国エステと言っても,ハコとホテヘルがありますが。


俺が知ってるイイ店は全て摘発されたのが現状です・・
堂山にある松の木ビルの箱エステには,たまにもの凄く可愛い子がいます
(全体的にこちらも質が低下していますが・・)

あと,日本橋にあるOMビルも中華エステのオンパレードです
一度で折れるのではなく,何度も通われる中で,イイ子を探しあててみてくださいね
---------- 中佐 [ 編集] URL . 10/21, 03:37 -----

>カメゴン さん

>>立ちんぼなのにオババおるなら、日本の新地と変わらないかと‥
KINちゃん写真じゃスレンダーに見えるけど、巨乳なんですか。
Eカップのパイズリいいっすね~
レポにキスの描写なかったけど、キスNGだったんですか?


俺も最初はスレンダーにありがちなマナイタ胸だと思ってたんです
びっくりしましたよ,タオルをとるとボヨヨーーンでしたから・・笑
キスはしようとすると,やんわり避けてきたので,まぁいっかと思いました
無理矢理するキスなんてつまらないですしね
でもキス拒否はめずらしいので少しテンションdownっす。。



>>追記:大学生活板の中佐スレ落ちてますね。

夕方にスレ乱立があったので,落ちちゃいましたね
あれ以上発展しそうもなかったので,次立てるのはいいかな?と思ってます
---------- 中佐 [ 編集] URL . 10/21, 03:41 -----

>二階堂 さん

>>1500Bは相場ですね。タイ人客もその値段です。
バンコクなんて日系企業の駐在員もたくさんいるし、
旅行者もたくさんだし、夜の街のいたるところに日本人客が出没
しています。なので、彼女(オババ)らも日本人はだいたいの相場は
把握していると考えているのであまりぼったくりはしてこないですね。


随分とタイに精通しておられるんですね!
勉強になります。
1500Bは相場でしたか。。。
他の業種や土地に比べて,裏サイアムの情報は仕入れないまま現地に行ったものですから,高いと思ってしまいました
この値段だと,マッサージパーラーの大衆店レベルは行けますもんねw


二階堂さんのおっしゃられる通り,とりわけバンコクなんかでは,一度もふっかけてこなかったです
客のファランや日本人も都心に行けばいくほどたくさん見ましたし,その影響もあるんですね
地方都市となると,かなり日本人の数も少ないので,
数百バーツは上乗せされてるかな?と思いながら旅をしておりましたw
なんだかんだ,それも全て込みでいい思い出です!

これからも色々タイのこと教えてくださいね!
---------- 中佐 [ 編集] URL . 10/21, 03:50 -----

こんにちは、また訪問してみました^^
スレンダーでEカップなんて
羨ましいお姉さんですwww

スレはgooのから飛びました、池袋の…
わかりますかね^^;

ラーメンのレポぺたりました、
とてもお見せできる感じじゃないんですけど
関東にお越しの際に是非参考までに(^O^)

関東からのお土産といえば
東京バナナですね(キリッ
---------- レイ [ 編集] URL . 10/21, 10:07 -----

>レイ さん

こんにちは~^^
なるほどーgooから飛ばれたんですか。
レイさんはお勤めなさってるんですか?
俺もそんなところにリンク貼られてたなんてビックリですw


ラーメンブログ,見させていただきました!
めちゃくちゃうまそうじゃないですか・・・
ラーメンレポ4のやつとかやばいっす。
絶対東京行ったときにはズルズルしようと思いました・・笑


東京バナナ,八つ橋と交換ね!
---------- 中佐 [ 編集] URL . 10/22, 14:28 -----
コメントする







  
     
