--.-- (--) --:-- 
CIMG2557.jpg

朝の置屋のKIPと対戦後。
バンコク行きのフライトは,夜の予定だった
このまま何もせず,ホテルの部屋でボーっとするのも勿体無い
なので暇つぶしに街へ出ることに!



それにしてもハジャイは,高層ビルがたいへん多い
この街並みだけ見たら,まるでイギリスのようだ
わが京都も,もう少し頑張ってもらいたいものである
性産業的な意味でも頑張ってくれ。
ほんまに京都の風俗ってね,ぼったくりですよみなさん。
またいずれ愚痴ります・・とほほ


CIMG2550.jpg


カメラをかまえながら道を歩く
すると宝くじを買っていた女性が俺に気づき,
「イェーーイ^^」
みたいなこと言ってきた
このオバサン,ノリノリである
誰得やねん,と思いつつもシャッターを切る!
んーーこのポーズ,10代にしか許されないぞ。。




そして,ふと思い出す
「いっけね,セッ○スに夢中でゴハン食べてなかった・・・」
今朝起きたら,無意識にメシよりエロを優先していた俺。。
人間の三大欲求のうち,どうやらエロスに関わる一つだけバランスが取れていないようです
ちょっとそろそろ病院でメンテしてもらってくる。



CIMG2492.jpg


リーガーデンプラザへ。
ここはハジャイ1といっても過言でないビッグなモールだ。
そしてなんと,ショッピングだけでなく,ホテルも併存する怪しい施設でもある
その証拠に,ホテルフロアを覗いたら,疑似カップルでいっぱい!



印象に残った疑似カップル。
俺がエレベーターを通り過ぎようとすると,
そこには白人のオッサンがニヤニヤしながら女の子の横にいた
ただニヤニヤするならいいんだ・・
・・女の子の尻を手でいやらしくなでながらエレベーター待つのやめてくれる?^^
本音↓
オヤジ,50バーツやるから俺にも尻を30モミさせてくれ



CIMG2565.jpg

プラザ内のネットカフェ
オシャレだが,構造上エロサイトみれねーーーーw



CIMG2493.jpg

本屋では,俺の大好きな名探偵コナン発見!
よ,幼稚とか言わないでよね・・!
俺が子どものころから唯一読み続けているマンガなのです。
映画もコミックも全て見てるんですよ。。
10時間でも100時間でも語り尽くせます
俺もコナンになって蘭ねえちゃんと混浴したいのは墓場まで持っていきたい秘密の一つです
そして劇場版で一番好きなのは「瞳の中の暗殺者」です
はい誰も聞いてませんね,すみません



CIMG2562.jpg

その後,プラザ内にあるSizzler(シズラー)で朝昼兼用の食事
日本にもありますよね,このシズラー。
本当は牛肉を食べようとしたのだが,昨日の夜にフレンチステーキを食べたばかりだと思いだす
「チキンでいっか・・安いし。」



CIMG2560.jpg

バイキングも自由で,おなかいっぱい。


CIMG2573.jpg


イイ感じに腹もふくれた!
せっかく南部まで来たのだからと思い,ハジャイをぐるりと一周してみました
結構知り尽くせたかなと思います
もうこれでハンカチ王子ならぬ,ハジャイ王子ですね俺も。
今までティッシュ王子やらなにやら言われてきましたが,ここで汚名返上でございます



CIMG2570.jpg

ミカン屋
のおばさん。
オレンジと緑のミカンがあったので,緑のミカンをお買い上げ~~♪



CIMG2566.jpg

笑いすぎ



CIMG2571.jpg


今回の旅で「オキニ フード」となった冷やしデザート屋台。
ハジャイに限らず,バンコクでもあちらこちら見かけるメジャーなお店だ。
みなさんならこの中でどのデザートを買われますか?
俺はカンヅメまるごと平らげるほどのパイナップル好きなので,旅行中こればっか食ってましたw
これでたったの10B(30円)。安すぎ
さっき買ったミカンとこのパインを,ぱくぱく食いながら街を歩く



ミカン食いながら歩いてると,一人の女の子が俺を指さしてニヤニヤしてる
脳内翻訳 「うわぁー,なにあのミカン男ーーw」
まぁよく考えれば,そりゃ道歩きながらミカンの皮むいてる奴なんて変人っすわ
そりゃ俺も手をミカン汁だらだらにしながら街歩きたくなかったよ・・
残念ながら俺は笑われて興奮するM男ではないので,少し反省
そろそろ空港へ行くかとタクシーを探す


CIMG2586.jpg

空港と市内間の運賃は行きしと同じく250B。
特にボッてこない。どうやら相場のようだ。
このおっちゃん,気さくでとてもいい人だった
わずかばかり英語を話せるようだったので,空港への道のりは楽しいものとなった
怒涛の質問攻めされて,感じちゃいま・・・困っちゃいましたけどね!


おっちゃん「ハジャイには初めてきたのか?」

俺「はい,そうです」
おっちゃん「今までどの街にいたんだ?」
俺「ダノーとコロクです」
おっちゃん「ほう・・知ってる知ってる。ところで君は,マレーシア人か?」
俺「日本人ですヨ^^;」


この旅で言われたの2回目・・・ショック・・


おっちゃん「1人旅か?」
俺「ええまあ(なんだこの質問地獄・・こいつ・・できるッ!)」
おっちゃん「それなら女をブッキングしたのかw?」


ここでハッハッハとかなり笑いあった。
おっちゃん,ハジャイの女は「グーーッグーーッ」って親指立てながら言ってた
何百回もヤったとか言ってたけどホンマなんかなw
最後は


おっちゃん「また次にハジャイに来た時は俺に連絡よろしく!」

そう言いながら名刺くれた。
その名刺,この日のうちにどっかいっちゃったけど。


CIMG2588.jpg

空港に到着
エアアジアのチェックインを済ませ,フライトを待つまで・・


CIMG2592.jpg

食う。

CIMG2590.jpg

食う!!
昼から食ってばかりだw
ったく,それにしてもこのマスタードのかけ方,へったくそだなーー
みなさんもそう思われません?
「おい,いい加減にしろ!もっと綺麗にかけろよ!」
なんて言えるはずもなく・・。
実はこれ,俺がセルフでかけたやつなんですよね。てへ




CIMG2600.jpg

これにてタイ南部の冒険旅は終わりとなる。
4連発してはっちゃけた日・・・・
兵士がいたる所にいた街・・・・
朝と夜に別の顔を見せる置屋街・・・・
それぞれが懐かしき思い出。
全て刺激的で,毎日が充実していた日となった
しかし,この南部旅の終わりは,バンコクでの都会旅の始まりでもある


CIMG2596.jpg

楽しませてくれよ,バンコク。
そうワクワクしながら夜の都市に降り立ちました
 
10.18 (Mon) 02:52  コメント22.
  
コメント

毎度乙です。

プルプルもホットポイントも高い割には案外だしなー。中佐のタイの日記読んでると、本番もできない日本のヘルスに1万とか2万ってすごく高く感じる。勿体ない! 

まぁそうは言いつつオキニとか作って、結構な頻度で通っちゃうけどねw
---------- 橋田至 [ 編集] URL . 10/18, 05:24 -----

乙です^^
こういう日記見るの好きなんですよw
私もラーメンレポってるんで
にちゃんのスレからやってきました、
ある経由でね←

蔑んでるとかwそんなことないです、
周りの友達も通ってるのかと思うと
面白いです←え
今度、関西行ってくるので通りすぎてみます~
---------- レイ [ 編集] URL . 10/18, 09:46 -----

食や街並み、町の人々のふれあいや体験も旅の醍醐味ですよね♪

海外では日本とは違う体験がありますし。

俺は昨年オーストラリアに行きましたが(純粋に観光ですよ!)、日本とは違う体験が出来ましたよ。

あちこちで中国人が寿司を売っている店が多かったです!寿司と言っても手巻き寿司で、アボガド巻きが多かったけど。
---------- 読者1 [ 編集] URL . 10/18, 10:57 -----

いいねー!中佐はショッピングモールで何か買いましたか?
今回みたいな街レポもおもしろくていいですね。
---------- トンペー [ 編集] URL . 10/18, 11:59 -----

はじめまして。最近性欲たまりすぎの大学生です。風俗行こうかなと安易な考えを思ってしまい、このブログを見つけてしまいました。

行こうかどうか迷ってるんですが、コンドームつけても性病なりますか?そこらへんを詳しく教えて頂きたいです。
---------- ピカ [ 編集] URL . 10/18, 16:35 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集] . 10/18, 19:02 -----

中佐はまだ3年だろう?

来年ドイツいけよ!

バンコクならワットポーとか見にいったよな?w

観光してないとか><

海外いきたいわ
---------- 名古屋の元帥 [ 編集] URL . 10/18, 21:12 -----

>橋田至 さん

>>プルプルもホットポイントも高い割には案外だしなー。
中佐のタイの日記読んでると、本番もできない日本のヘルスに1万とか2万ってすごく高く感じる。勿体ない! 
まぁそうは言いつつオキニとか作って、結構な頻度で通っちゃうけどねw

京都にオキニ何人いるんっすかw?
ヘルスとか半端なく高いよね
それ以上の安さ+それ以上のプレイ時間を大阪のホテヘルで同じくらいの値段で受けられるっていう・・


たしかに遠征でのナイトライフの味をしめてしまったら,なかなか国内での出費も考えもの。
現地では,2000B(6000円)でも高い!と思ってしまうほど感覚麻痺してましたから・・笑
---------- 中佐 [ 編集] URL . 10/18, 23:57 -----

>レイ さん

>>私もラーメンレポってるんで
にちゃんのスレからやってきました、
ある経由でね←

ラーメン好きの女子大生!
なんかいいね。そんな子と一緒に汗流しながら食いたいっす
レイさんもブログやっておられるんですか?
機会あれば教えてくださいねー
スレはもしやdaiseiですかw?


>>今度、関西行ってくるので通りすぎてみます~

おこしやすー
いっぱい思い出残しちゃてください
関東からのお土産,お待ちしております 笑
---------- 中佐 [ 編集] URL . 10/19, 00:04 -----

>読者1 さん

>>食や街並み、町の人々のふれあいや体験も旅の醍醐味ですよね♪
海外では日本とは違う体験がありますし。

おっしゃられる通りです,読者1さん
街の人々との触れ合いがなんだかんだ,一番おもしろかったですわ
もちろんフーゾクの子も含みますが(笑)
違う価値観,違う背景を持っていながらも,どこかで通じ合う時がある
それを実感する旅にもなりました


>>俺は昨年オーストラリアに行きましたが(純粋に観光ですよ!)、日本とは違う体験が出来ましたよ。
あちこちで中国人が寿司を売っている店が多かったです!寿司と言っても手巻き寿司で、アボガド巻きが多かったけど。

オーストラリア!
シドニーとかでしょうか?
いいですねーーめっちゃ羨ましい・・
ゴールドコーストとか出向かれましたか? ←死ぬまでに行ってみたい
一方,アボガド巻きは,なかなかの試練ですね
読者1さんの鼻をつままれながらのお召し上がりが,一瞬で想像できました


中国系が進出しているとは意外です
他国と同じように,向こうも「~~人街」とか国の特色あふれる街があったりするんでしょうかね?
---------- 中佐 [ 編集] URL . 10/19, 00:10 -----

>トンペー さん

>>いいねー!中佐はショッピングモールで何か買いましたか?
今回みたいな街レポもおもしろくていいですね。

半分食べ歩きレポみたいになってますケド・・・w
食い物がほんとに至る所にあるので,ついつい買ってしまうんですよね
日本にも「冷やしデザート屋台」はぜひぜひ進出してほしいところ。。。


ショッピングモールでは,うーん冷やかしただけかなぁ?
むこうのファッションやらアクセは中々日本人の好みのものがないように思えます
でも,ファッションを見に来る露出の激しい現地のカワイイ女子中学生の方はきっちり見ておりました
あの子ら,マセてる子が多くて,ほとんどカップルでいたいちゃしながら来てました
近くのガラスをこぶしで割りそうになったのは言うまでもありません
---------- 中佐 [ 編集] URL . 10/19, 00:16 -----

>ピカ さん

>>はじめまして。最近性欲たまりすぎの大学生です。
風俗行こうかなと安易な考えを思ってしまい、このブログを見つけてしまいました。
行こうかどうか迷ってるんですが、コンドームつけても性病なりますか?そこらへんを詳しく教えて頂きたいです。

ピカさん,こちらこそはじめまして。
ヨロシクです

以下,自分の体験からの意見です
コンドームつけても性病なりますか? とのことなのですが,
YESかNOで言えば,限りなくNOに近いのが現状だと思います。
ピカさんの言われているのが,本番有りなのか,オーラルなのかは捉え難いですが,ゴムさえしてれば基本的にとてつもないプレイをしない限りは大丈夫ですよ
ただ,ナマ交渉を数人とするなかで,俺は1度だけ性病にかかりました
1週間以内で治ったのですが,それはスキン着用もしていなかった自分の責任だと感じています


せっかく風俗の世界に興味を持たれたのだから,ぜひぜひ体験してみてください。
楽しいことづくしですよ
---------- 中佐 [ 編集] URL . 10/19, 00:21 -----

>有限会社○○○○ 様


広告掲載のお申し込み,ありがとうございます
私の対応に関しましては,メールにて返信させていただきましたのでご覧下さい。
---------- 中佐 [ 編集] URL . 10/19, 00:23 -----

自分も東京在住(町田近辺)の大学3年生です、笑。
中佐さんと制服+ニーソックスという性趣味が全く同じなのにめっちゃ共感してしまいました。
中佐さんの言うとおりに行ってみようかと思います。
渋谷のイメクラの聖アルテミス行ってみようかと思います。
女子高生と遊びたいので行ってきます。
クンニなし、ゴムフェラ のスペックで行ってきます~
---------- ピカ [ 編集] URL . 10/19, 00:28 -----

>名古屋の元帥

>>中佐はまだ3年だろう?
来年ドイツいけよ!

やっぱ社会人になると,まとまって連休取るのはきつい感じ?
次遠征できるのはいつなだろう・・・・
元帥の庭であるヨーロッパはまだ俺のレベルが足りてないわ
それに俺はアジア圏のほうが女の子とフィーリング合うような気もしてきたし・・
今後のフーゾク活動にしては,いろいろ揺れてます
幸せな悩みかなぁ


>>バンコクならワットポーとか見にいったよな?w
観光してないとか><
海外いきたいわ


ああ,ワットポーね
バンコク最古の寺院のワットポーね
もちろん見に行ってないさ
---------- 中佐 [ 編集] URL . 10/19, 00:30 -----

>ピカ さん


再度のコメ,いただきました
サンクスです


>>自分も東京在住(町田近辺)の大学3年生です、笑。
中佐さんと制服+ニーソックスという性趣味が全く同じなのにめっちゃ共感してしまいました。
中佐さんの言うとおりに行ってみようかと思います。
渋谷のイメクラの聖アルテミス行ってみようかと思います。
女子高生と遊びたいので行ってきます。
クンニなし、ゴムフェラ のスペックで行ってきます~


町田っすか~
東京遠征のときに町田のピンサロ2店行ったのを思い出しました
超「のどか」ですケド,まったりしてて俺は好きでした。
ちなみに俺は制服,ニーソ以外にもたくさんの性趣味があるので,
またこれからも色々共感してくださいましw


イメクラ,いってらっしゃい
初めてのフーゾク,うまくいくといいですね
レポ待ってるぞ~~~w
---------- 中佐 [ 編集] URL . 10/19, 00:39 -----

もし差し支えなかったらでいいんですが、収入源はなんですか?大学生なのに随分とお金をお持ちで。
もしかして親が金持ちですか?なら羨ましすぎます。
---------- たま [ 編集] URL . 10/19, 15:06 -----

>たま さん

>>もし差し支えなかったらでいいんですが、収入源はなんですか?
大学生なのに随分とお金をお持ちで。
もしかして親が金持ちですか?なら羨ましすぎます。


たまさん,お久です!
収入源は100%アルバイトですよー
受験指導塾でまあまあの地位に昇級してるので,その給料で好き放題?しております
貯金もちゃんとしなきゃですね・・笑

いずれは俺も親みたいに立派になりたいものです
---------- 中佐 [ 編集] URL . 10/20, 03:44 -----

ゴールドコースとケアンズに行きましたよ♪

ケアンズの方が面白かったですね。グレートバリアリースは凄かった!

水中バイクで海の中を探索したけど、綺麗でした。

ゴールドコースとはイースターホリディ(キリストの聖誕祭)でお店が閉まりまくりで最悪でしたが…。海は綺麗でしたよ。

ナイトマーケットがあり、中国人が元気でしたね。コンビニの中国人の店員の対応は最悪でしたけど…。

ただ、お土産はメイド・イン・オーストラリアはあまりなく、お土産のほとんど中国産とかのアジアからの輸出でしたね。
---------- 読者1 [ 編集] URL . 10/22, 15:57 -----

中佐さんこんばんは、はじめまして。

とある経緯からこちらのブログをみつけたのですが、
前々からフーゾクってどんなところ?と興味を持っていたので、
興味深く過去ログ全部読ませて頂きました。

フーゾクってもっと哀愁漂う感じなのかなーと思ってましたが、
そうでもなく…ただ、思ったより過激なコトまでシちゃうんだなーってびっくりっす。
女性用のフーゾクもあったらいいのになー。。。なんて思いました。
旦那とレス気味なので。笑


レポを読んでいたらプレイの感じが伝わってきてドキドキしました~。
色々な女の子がいらっしゃいましたが、わたしは中佐がめずらしく不発だった女の子がミキティ似で好みです♪(笑)

フーゾク以外でもその国の雰囲気や現地の方のあたたかい人柄、
美味しそうな料理など、楽しく読めました。
読みやすいし臨場感あるし、頭のいい人が書いてるんだなーって感じです。

これからも楽しみにしています。
大学にアルバイトにフーゾクにとお忙しそうですが、
無理せずがんばってくださーい。
---------- sugar [ 編集] URL . 10/22, 21:43 -----

>読者1 さん

>>ケアンズの方が面白かったですね。グレートバリアリースは凄かった!
水中バイクで海の中を探索したけど、綺麗でした。
ゴールドコースとはイースターホリディ(キリストの聖誕祭)でお店が閉まりまくりで最悪でしたが…。海は綺麗でしたよ。
ナイトマーケットがあり、中国人が元気でしたね。コンビニの中国人の店員の対応は最悪でしたけど…。
ただ、お土産はメイド・イン・オーストラリアはあまりなく、お土産のほとんど中国産とかのアジアからの輸出でしたね。


返しコメ,ありがとうございます~!

水中探索とか,,うらやましくて仕方ないですわ
やっぱりオーストラリアの海は日本と違って格別ですかね!?

お話を聞いていると,ゴールドコーストはなにかのイベント以外の日に行った方がよさそうですね
海を満喫した後のお酒なりおつまみなりは最高でしょうから。。
なんで中国人がそんなにいるのかはわかりませんが,ぜひとも行ったとしたら交流してみたいもんです

シメにナイトライフがあれば申し分なさそうですね!!
---------- 中佐 [ 編集] URL . 10/23, 18:37 -----

>sugar さん


sugarさん,はじめまして!よろしくお願いします。
このような欲求溢れるブログに温かいコメントをいただき,すごい励みになります


風俗は,客の捉え方次第で,楽しみ方とかが変わってくると思います
恋人風のラブラブプレーを求める日もいれば,一方で日常に欠けている刺激を求める日もある
同時に,単なる「遊び」ではなくて,その土地の雰囲気や人との交流も味わうことができる
こういう刺激的で温かい面に俺は魅かれていってるのかなあと思っています
そういう点において,海外旅行はたいへん有意義なものになりました


女性用のフーゾクは,近年少しずつ出来て来ているようではありますが,
男性向けのそれと比べるとまだまだこれからなのが現実。
多分そういうわけでホストが流行ったりするのかなあと個人的には踏んでいます。
旦那さんとは少しいつもと違ったアプローチをされてみると,刺激的かもしれませんね!


大学生活というモラトリアムがどんどん終着点に近づきつつはありますが,
思い残すことのないよう毎日を送れればなあと思っています
肌寒い季節になってきましたが,sugarさんも無理をされずにお過ごしください。
---------- 中佐 [ 編集] URL . 10/23, 19:38 -----
コメントする







  
     
