--.-- (--) --:-- 
o_upup_be4.jpg

【日】2009年1月6日
【店名】十三チョイスショット
【地域】大阪・十三
【業種】ピンサロ
【費用】10000円(セクキャバ20分+ピンサロ25分)
【HP】 http://www.13choice.com/


o_upup_be2.jpg


今回の費用は10000(基本料金)+2000(指名料)-2000(サービスタイム)=10000。
ずっと行きたくて行く機会がなかった店に突撃してきた。大阪で1番と言っても過言ではないほど発展してる店で、このスレのDIONもかつてハマリまくってたとのこと・・こりゃ期待できるぞと思い入店
店内は結構暗く、先客が数名いたが、俺が入店してからは客が大量に来てた。やはり人気店だ

☆セクキャバ(5分×4人)

●1人目
かなりかわいい子いきなりキターーーー!俺、現状が理解できず「!??」
腕もおなかも細く、好みの体系。モデルみたい。Dキスをしまくり、しまくり、しまくる。おっとりとした話し方もいいなー。ちなみにこの嬢は店でトップクラスの扱いです。
胸を服の上からさわってたら、むこうから脱いでくれてちっちゃい胸をさわって激興奮・・ハァハァ。
貧乳好きの俺にはたまらんぜ。胸ペロペロして乳首立たせて、Dキス。この時のDキスはさっきとちがって、嬢がぐいぐいと舌をねじ込んできた(^O^)/
「次の子に変わるね」といって交代。

●2人目
明るいギャル系キターーー!どちらかというとサバサバ系で、俺はこういう子が一番話し合う。
俺のレポの9話みたいな感じの子です。はっきりしてる子最高や。
「わかいねー」と言われるが「何歳に見える!?」と返したら23とな・・もっと若いやい<`~´>
19のこの子とは胸もみながら90%ぐらいDキスしてた。やっぱ若いだけあって肌も綺麗だし、胸も揉みごたえあった。
俺「肌もちもちやで」といったら嬢が「胸そのうち垂れてくるわ」と苦笑してるので俺「いやいや全然垂れてへんって!」と言いながら抱き合う。べろちゅーたのしかったなぁ。


●3人目
黒髪清楚系キターーーーーー!小柄であどけなさ残る感じでいいわー。
ロリ好きな俺のS心がおさえきれなくなった。胸もみながら嬢の頬を両手でおさえつつ、Dキス! 舌ねじ込みまくって、嬢が「アッ・・アッ」って言っててこれはかなり興奮した。
「もうココやばいわ」って言うと嬢がジーパンの上からチンコすりすりしてきてパンパンになった。
ひたすらDキスしてた記憶。

●4人目
お姉さま系きました。見た目通りSで、Dキスしたら、上着めくられて乳首ぺろぺろ舐められた(^O^)/
びっくりしつつもかなり気持ち良かった・・喘ぎ声出た。俺M体質もあるかもしれん。
もちろんキスしながらもチンコ刺激してきて乳首も攻められ、超興奮してカウパーだらだら出てるのが感覚でわかった。サービス精神もあるし話も合うので良い嬢だとは思う。

4人とDキスしまくって口がべろべろだった。次はピンサロプレーで、この4人の中から選びます。まさに「チョイス」するんだな
店員がきて「どの子にしましょう?」と言うので、かなり迷った。どの子も指名していいレベルだと思う。
だが俺は街を歩いててもめったにお目にかかれないほどの1人目を指名!

☆ピンサロ(25分)
「覚えててくれたんだ~」と言いながら女の子が帰ってきた。早速Dキスされ、舌ねじこまれて激しいキス
「もう暴走しとるわ」と言うと笑いながら「え~っ」と言いながらズボン・パンツ脱がされ、愚息をふきふきされる。はい即フル勃起
乳首もなめられ、快☆感
まずタマをぺろぺろされ、タワーの横側をなめられ、ぱっくんちょ!
うーこんなかわいい子にフェラされてるなんて・・興奮したよ。脳内フロッピーに保存したいくらいだった
Fは単調ではなく、茎をしごきながらスロートしたり、口をぐるんぐるんと動かされてFされたりで良かったなー
イきそうになったので「イくっ!」と言いバチコンドッピュリドブブ口内発射
そのあともじゅぼじゅぼされるので気持ち良すぎて危うく尿意催すとこだった
処理は、口にホワイトソース含みながらおしぼりでふいてくれた。

ただこの嬢、口数すくない。まあこのことは情報通りなんだけど、会話が好きな俺としてはなーなんか消化不良というか。
2人目とか4人目だったらベラベラ喋ってこれたと思う。まあ今回はルックスとか体系重視したからだと思う。

o_upup_be.jpg

▼総括:★★★☆☆
セクキャバが苦手な自分としては消化不良かな。やっぱ嬢と1-1の方がまったりしてて好きだな・・。やっぱ精神的にも満足するためには、自分に合った嬢を選ぶのが重要かもしれん
ビジュアルに関しては、ピンサロにしてはレベル高い店です。再訪はするだろうけどお気に入りの店になるまでは時間がかかりそう
 
07.26 (Mon) 07:01  コメント0.
  
コメント
コメントする







  
     
