--.-- (--) --:-- 
コロク滞在2日目。
昨日のホワイトソース不発事件のショックのせいか,起きたら正午近くだった
やや寝すぎたか。

俺は本来ならこのグランドガーデンホテルに2日間滞在する予定だった
しかし・・・!


シャワーの水圧弱スギて,まさに小便小僧レベル。
全身洗うのに10分以上かかるってどういうこと・・


部屋せまスギ
て大変窮屈。
これじゃ立ちバックもロクにできん


クーラーきかなさスギて,俺,ひからびたミミズ状態。
あの・・現地は日本の夏の1.5倍くらい暑いんですけど・・


トイレの水流れなさスギて,軽くカオス状態。
いつから俺はスカトロマニアに・・・・・・。


ということで別のホテルに移ることにした
事前に予習した段階では,候補は3つあったため,そのうちの一つに行ってみる。


CIMG2271.jpg


ゲンティンホテル。
この土地では一番壮大なホテルだ。
さきほどのネタホテルとは違い,セキュリティもしっかりしており,
入口近くにはアサルト銃を持った兵士もいる。朝から晩までずっとだ。
まあ過去にホテル爆破事件もあったから,その影響だろう。
この土地に来てからというもの,兵士たちのこともずいぶん見慣れてしまったものだ。
しまいには「よっ!その銃かっけーな!」と言える仲になった。まあ嘘ですけど。
肝心の部屋(707号室)は・・・・・・・・グランドとは違い大きく清潔!
さらに,ベッドも大きい!
「よし,これなら遠慮なくプロレスごっこできるな^^」とニヤニヤし,街の探検に出かけることに。


CIMG2283.jpg


しっかしコロクは,ほんとに何もない街だな
街自体が狭すぎるし,昼間なにもすることがない。
数日前の俺なら,ここで女の子をロングでブッキングし,色んなところに案内してもらうと思うのだが,
昨日で自信を無くして落ち込んでいた俺は樹海をさまようかのようにふらふら歩いているのでした




それほどショックだった
思えば,今まで70人くらいのフーゾク嬢と遊んできたが,不発なんて一度もしたことなかった
こっちが緊張してしまうレベルの超美人でも・・
45歳くらいのジュクジュク嬢でも・・
ほっしゃんとしか思えないルックスのブ○嬢でも・・
どんな時でも,この銃は百発百中で相手を倒してきたのだ
くっそーーーー
こんな時はやけ食いに限るゼ・・・


CIMG2316.jpg


Saritwong Roadをぶらぶらしてると,うまそうなケーキ屋を見つけた
俺,店員の女の子とアイコンタクトをとる
その子,ニッコリと天使のようにほほ笑む
キャワエエエエ
ハートを打ち抜かれ,「入っていいか!?」と言い,店内へ
さっきまでの鬱状態がウソのようだ
女の子,愛想のいい甘いスマイルを見せ,「何を頼みますか?(Order?)」と聞いてくる
「君を。ハアハア」と言いたいところをグっとこらえ,「メニューを見せてくれ」と紳士を装って返答
俺は,「カニのピザ」と「ミックスサラダ」,「オレンジジュース」を頼んだ
英語表記があったのが救いだ。


CIMG2322.jpg

CIMG2321.jpg


めちゃんこウマかった
カニのはいったピザなんて日本で食ったことねえ・・・
この最強ピザ,日本円に直しても300円台。
コスパ良すぎ。
某ピザハッ○さんも,もっとコスト下げてください。ほんまに。



サラダも意外に量が多く,店を出る頃には腹がパンパンだった
例の可愛い子が勘定をしてくれ,最後は握手してサヨナラ
この旅では,俺は出会った人々とは積極的に握手している
フーゾクの子から,バイタクのおっさんまでだ。
みんなにっこりするのが好き



その後,この旅で観光らしきことを一度もしていないことに気づく・・
だって・・興味無いんだもん・・
どれだけ人気の歴史的建築物がそばにあっても,女の尻を優先する中佐です。よろしくお願いします
そんな俺でも,やることなさすぎ症候群になり,現地では有名な寺院に観光へ・・・


CIMG2330.jpg


偉い人が見れば「うむ・・美しい構造じゃないか。すばらしい」と思われるのでしょうが・・
俺,2分で退散。
これを見てどうすんだよおお ←本音
たぶん自由の女神とかエッフェル塔見ても2分で帰るでしょうね・・・
京都生まれながら全然寺社めぐりをしたことがないバチあたりとは俺のことです
かわりに,木屋町とか河原町とかそういうエロタウンにばかり出没します



さーて,ヒマだしコロクのエロタウンにも出没するか^^
そう思い,置屋街Cに行くことにした。



CIMG2374.jpg

(夜ver)



置屋街Cには,クオリティ高い店が1つあるとの情報をつかんでいた俺。
その店に立ち寄ると,ポン引きが置屋嬢たちとメシ食ってる
来るのが早すぎたか・・・・?
でも女の子が10人くらいいたので,どうやら大丈夫な様子

女主人「※☆♪▼☆☆」

なに言ってるかまったくわからん・・・
そんな俺を見かねて,英語話せるポン引きが代わりにコミュニケーションをとってくれる
ほんまにタイ語を話せるようにならんと不便・・・


俺「いま,女の子を見回っている。料金を教えてくれ」
ポン「わかった。ショートは700B,ロング1500Bだ」
俺「ありがとう」


あいかわらずの安さ。
どれどれ女の子たちは・・・
うん,まあ一般的に見るとカワイイんだろうが,俺のセンサーにはなかなか反応せず。
ある一人のコは俺を気にいってくれたらしく,指さし会話帳づたいで色々話しかけて来てくれた


マレー人の若い客たちが2人おり,そのなかの赤ポロシャツを着た男と話をした
マレー人は英語ができるから意思疎通しやすい。


赤ポロ「日本人なのか。この土地で何をしてるんだい?」
俺「置屋の店をぶらぶらしてるよ・・。あなたは?」
赤ポロ「俺は楽しいからカラオケしに来てるのさ! 女の子もカワイイしねw」


昼間から店のベンチでネーチャンといちゃいちゃしやがってこの野郎・・
この店に背を向け,置屋街Bへ移動


CIMG2216.jpg

PUやAKに出会ったのもこの置屋街だ。
通りを歩いていると,なんと昨日お世話になったBLさんと遭遇!


BLさん「おお!どうしたんだ。・・・女かw?」


俺,こくりと頷く。バレバレだ。そんなスケベな顔してたんやろうか・・・
さすがに,昨日見た2つの店に行くわけにいかないので,違う店にBLさんが案内してくれる
今日はチップも払ってないのに,優しい人やでェ・・・
店に着くと,なんと在籍数25人くらい!
うひょーー26Pしてーー^^


身長140cm程度のロリ系,アラサーおばさん・・・いろんなのがいるなぁ
こんだけいると1人に選ぶの大変。
うーーーんとしばし迷ってると,TVを見る子はTVを見だし,俺を見てくれている子は見てくれていた
こういうところに人柄が表れるよなぁ
もちろん後者の中から選ぶことに決意
みなさんもこれは賛成していただけますか?(笑)




俺は「いかにもフーゾク嬢じゃない素朴な子」が大好物なので,黒髪の子を指さす
周りの子たちからは「オォーー!」と歓声が上がる
ん?なに?どしたの^^?


ポン引きオヤジ「ショートは1000Bになるよ」
俺「いやいや,高すぎる。他の店は800Bだぞ」


そう言い1000B紙幣渡すと,ぶつぶつ文句言いながらも200B返してくれた
ほんまに油断もスキもない。全部が良心的な店とは限らない。
まあ換算すると1000Bでも3000円以下だから激安なんですけどね・・


thai18.jpg




【★遠征ナイトライフ★ 9人目】

φ場所:コロク
φ名前:MTN(略称)
φ年齢:18
φ身長:約155cm
φ国籍:ラオス
φ費用:800B(ショート)



純粋でいい子!
あいにくこの画像では髪が目にかかってますが。



シャワーは相手の子に,先にしてもらうのが中佐流ナイトライフ。
なんでかって?
女の子は,身にまとってたものを全部脱ぐわけでしょ?
後からシャワー 兼 脱衣所 に行けば・・・

CIMG2341.jpg

ぐへへ^^
おとなしい子なのにブラは水色!
このギャップがたまんねーんだよなーー^^
ブラの乳首部分って女の子によって匂い違うよね^^
香水のにおい
ちょっと汗かいちゃったにおい
乳製品みたいなにおい
安心して。全部おいしいよ^^


CIMG2339.jpg

ずっと匂いを味わっていタイ
こすりつけタイ
黒を白いので染めタイ


ふーーー
ベッドに2人きり。


会ったばかりやのに,こうしてタオル一枚の姿を見せ合う・・
フーゾクはこれだからたまんない。
タオルをひっそりはがす
かわいいミニオッパイ登場だ
Aカップの超ヒンヌーー!!
大学1年のときの元カノ思い出した
MTNちゃん,お兄さんはAからZまでなんでもイける雑食なんだよ^^
「ぁたし・・ちぃさぃの・・」みたいな心配そうな顔せずに,安心してね^^
オッパイ3原則発動!
「さわる」「なめる」「眺める」
最低限,これくらいはしないとね・・
MTNちゃんもお兄さんのUFOを味わうかい?
うまい,太い,大きいだよ^^
ズルズル味わってね^^
えっ?イヤって?
味わえよコラ
2回目頼むと生フェラしてくれますた^^
清楚で男慣れしてなさそうな18歳,必死にしゃぶりついてくる
まだ慣れてないフェラの仕方・・新人さんかな?^^
でもそっちの方がコーフンしちゃうわー




ディープキス,かなり積極的!
大人しいのにそんなに激しくキスするんだな・・w
お口の中をふたりの舌でぬちょぬちょネバネバにしちゃってさぁ・・
本当はエロイんだな,MTNちゃん^^
あぁーーMTNちゃんの唾液1リットル大人買いしたいよ・・
ブチュッ
あーおいしかった。ごちそうさま~
じゃあ次,乳首舐めて。
ジェスチャーでそう示すと,MTN爆笑
ん?なに?俺の乳首そんなにおもしろい形してる?
こう見えても敏感なんだぞ。ワレモノ注意。丁寧にあつかってくれよ^^
そうそう,左の方が感じるんだ・・・
って・・!俺の乳首のことよく知ってるんだな・・・。感動した!
今年の乳首オブザイヤーはお前だ,MTNよ




次は俺が気持ちよくしてやるからな
毛が少ないエッチなアソコ・・
!!
手でいじってたらちょっと濡れてきたじゃないか・・・
日本のビッチ嬢たちは砂漠のままだが,お前は違うんだな
うれしいよ,MTN。
もうビン○ンだよ・・・いれよう・・
ズブ・・・
ああ正常位で18のハダカ見ながらヌプ○プしてるぜ・・
部屋の電気明るいから出し入○してるところ丸見えでエロイな。
あー。あどけない顔と細い腕も興奮してきた・・・
エ○イ体しやがって。
Dキスで溶けあいながら,どんどん快感が増してゆく
するとそれを察したのか,今まで何もなかったこの子が,ぎゅっと抱きついてきた
それにかなり興奮・・・密着セッ○スで突きながらそろそろ限界を感じる
「出すよ・・・出すよ・・・出s・・」
ビュル○ュルと大量に発○。
さいこーだった
昨日の不発事件を挽回ーーーーーー!



CIMG2275.jpg



・・・・・。
その後しばらくのあいだ,部屋でボーーッとする
すると,前の部屋から男のどなり声と女のどなり声が・・
言い争いか?
両者の声はどんどん大きさを増し,かなり興奮しているようだ
しまいにはドスッ ドスッと体を何かにぶつける音が・・・
「マジやばいんじゃね?」と思い,自分の部屋に耳をあてる
声は全くしなくなった
誰かが通報したらしく,トランシーバーを持った警察4~6人やホテル従業員3人がかけつけるサマに・・。
俺は,部屋を出ていくふりをして通り過ぎると,タオル一枚のガタイのいい男がなにやら興奮しながらポリに話してた
ヤろうとしてたんか・・?
その部屋の扉があいてたのでちらっと見ると,ベッドにだらんと垂れた女性の脚が少し見えた
ちょ・・・・
俺,いそいでエレベーターに乗り,ホテル内のマッサージフロアで時間つぶし。
しばらくして,自分の部屋に戻ることにした・・ガクガクブルブル
廊下には清掃員がおり,俺を見ると「No problem, sorry.」と言ってくる
問題ないハズねーだろw
例の部屋の前には「Please do not disturb.」の札がかかっているままでシーンとしていた
オレ,しーーらね^^;
メシくいにいこ^^;



中華屋に入る。
野球のマーくんこと田中将大に似た若い男が対応してくれた。
ただ,メニューが・・・タイ語と中国語のみ・・
どっちも解読無理だよおおおお!
まさかの展開にオレ,「アオアンニー(これください)」と2つほどの料理名を指さす
出てきたのは・・・


CIMG2380.jpg


俺がベジタリアンみたいだ・・
わけのわからない野菜の炒め物2つ・・
悔しいZE・・・。俺の負けだよマーくん。。
昼のカニピザが恋しく思えてきたよ。。


CIMG2364.jpg


その後,北のバービア街に行くも,嬢の質がビミョー
手を振ってくれる愛想のいい子もいたのだが。。
70歳くらいのマレー人オジジ客がいたのにはビックリした
俺も将来は,杖をつきながらも梅田のホテヘル街を歩くんやろうか。。。




・・・・ということで5日目はこの旅で一番みじかい?日になった
もう1人くらいトライしておけば・・とやや今になって後悔。
次来る時は絶対リベンジしよう,そんな街でした
明日は朝早くにまた別の地域へ行かなければなりません
さて,これが吉と出るのか,凶と出るのか・・・。


【5日目 おわり(・∀・)】
 
10.09 (Sat) 05:38  コメント15.
  
コメント

おはようございます。

絶倫中佐 復活!!
---------- 数馬 [ 編集] URL . 10/09, 10:21 -----

昨日ダンノックに来ました
ホテルからダンノック情報収集してたらこのブログを発見w
昨日はGOGO?を周ったんで今日は置屋巡りしてきます
---------- マサ [ 編集] URL . 10/09, 10:56 -----

久々の更新!!

ここを見るのが完全に習慣化してまふ。
---------- R [ 編集] URL . 10/09, 12:06 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集] . 10/09, 12:41 -----

祝 復活
たのしみにしてました。

でも~~~~
顔にモザイクが~~~~~

---------- コーラ [ 編集] URL . 10/09, 12:57 -----

中佐と好みが被るな・・・
こーゆー感じの女の子って新地とかにいるの?
---------- 69太郎 [ 編集] URL . 10/09, 13:12 -----

照明全開で見る女の子の裸は、良いですよねー
男は、やっぱ視覚で興奮する生き物だから‥
ムード?何それ食えるの?w

前の部屋のトラブルは、その後どうなったんでしょう?
ベッドで倒れてた女性は、大丈夫だったのかな?
---------- カメゴン [ 編集] URL . 10/09, 21:49 -----

>数馬 さん

>>おはようございます。
絶倫中佐 復活!!


数馬サン,毎度どーもです!
はい,5日目にして4日目の屈辱を晴らしてやりましたよ!

今思えば,3日目とかは貧相な食事しか取ってなかったのも原因かな?と勝手に思ったりしてます
食事とかそういうのも全部徹底してこそ,一人前ですよね!
---------- 中佐 [ 編集] URL . 10/10, 05:07 -----

>マサ さん

お初です!

>>昨日ダンノックに来ました
ホテルからダンノック情報収集してたらこのブログを発見w
昨日はGOGO?を周ったんで今日は置屋巡りしてきます

あらら!
なんともタイムリーなお客さんが・・・!

いいですねー羨ましい。もう一回行きたいなぁ
現地はあいかわらずアツいようですねw
GOGOというと「PATTAYA」でしょうか。

置屋巡りの成果,どうでしたw?
ぜひともお聞かせ下さい^^
---------- 中佐 [ 編集] URL . 10/10, 05:11 -----

>R さん

>>久々の更新!!
ここを見るのが完全に習慣化してまふ。

4日のインターバルありましたしね・・・
長らくお待たせしました,Rさん!
いやーーそのような言葉いただくとうれしいっすねー

「更新するのも習慣化しろ!」との声が聞こえてきそうなので,ちょい脱走してきます;;
---------- 中佐 [ 編集] URL . 10/10, 05:15 -----

>ノシ さん

ゴクリ・・・
2ちゃんで,32回くらいその言葉いわれましたけどねw
---------- 中佐 [ 編集] URL . 10/10, 05:16 -----

>コーラ さん

>>祝 復活
たのしみにしてました。
でも~~~~
顔にモザイクが~~~~~


祝いコメありがたく頂戴しやす!
コーラさんは,このブログが出来た当初から見ていただいてるんで,励みになります

顔にモザイク・・
言うなれば,誰得ですけど。。
一件があったばかりなので,やや開放度を下げております
ご了承を。
今後の様子によってフレキシブルに対応していく予定です
---------- 中佐 [ 編集] URL . 10/10, 05:22 -----

>69太郎 さん

>>中佐と好みが被るな・・・
こーゆー感じの女の子って新地とかにいるの?

好み,かぶりますか!
俺のタイプの話をすると大学の奴らには「へっ?」みたいに言われてるんで,太郎さんに親近感が・・(笑)


新地にはまずいないですわ・・・
清楚ぶったビッ○ならいますけど,ここまで真に純粋な子はなかなか・・・

俺的にはサービスのライトなオナクラや,
大手ホテヘルの「体験入店」の子にこういう系の子が多いと思います
血眼になってお探し下さいませ♪
---------- 中佐 [ 編集] URL . 10/10, 05:30 -----

>カメゴン さん

>>照明全開で見る女の子の裸は、良いですよねー
男は、やっぱ視覚で興奮する生き物だから‥
ムード?何それ食えるの?w

ほんまにそれです。
ムード(笑) スイーツ(笑) ふわモテカール(笑)
って感じっすよ。
あ,そうじゃなくて
ムード(笑) えっち(笑) フィーリング(笑)
でした。
やっぱしなやかな肌を「見て」「触って」しないと,立つもんも立ちません・・
不発事件のAKも部屋真っ暗にしやがりましたからね。それも一因カモですorz


>>前の部屋のトラブルは、その後どうなったんでしょう?
ベッドで倒れてた女性は、大丈夫だったのかな?

俺の滞在中,それ以降見なかったので詳細不明です
でも現場検証とかなかったから最悪の事態ではないようです
ほっ
---------- 中佐 [ 編集] URL . 10/10, 05:37 -----

下着撮ってんのがキモいわ
---------- 名無し [ 編集] URL . 10/16, 08:59 -----
コメントする







  
     
