--.-- (--) --:-- 
グランドガーデンホテルを出る。
時間にして15:00。
三時の「おやつ」の時間ですね
それにしても,はんぱなく熱い。
ジリジリと熱した鉄を肌に当てられるような猛暑。
「それでも・・俺は・・女の子を・・・」
いつものアレを発症してしまいました
街を散策してみることに。


CIMG2338.jpg

道端にこいつらがいる時点でなにかおかしい


CIMG2298.jpg


市場は,とても清潔とは言えない状態
でも,地元の人々で盛り上がってる交流の場だ
すごいにおいがした


CIMG2279.jpg

僧侶・・そういやダンノでは見なかったな。



俺は財布に余裕を持ちたかったので,銀行に行こうとするも,どこにあるのかわからない
やべーこのままだとロクに散財できねえじゃないか・・
と思っていると,英語で話しかけてくる初老の人がいた!(BLさん)
「どこに行くんだ?」
困ってた俺,わらをもすがる思いで,お金をおろしたい旨を伝える
そして,この土地は英語を話せる人が少なかったので,彼にチップをにぎらせ,この土地のガイドにしようと同時に決意。


俺「銀行に連れていったり,この土地のことを教えてください。お礼はもちろん渡す」
BL「いいだろう・・・。100Bでどうだ?」
交渉成立~~♪
この男,目の焦点が定まってないし,なぜかツマヨウジが耳にはさまってるし,初印象はやや怖かったのだが。


CIMG2293.jpg


俺「バイクで送ってくれるんですか?」
BL「いや,車だよ」


なんと出てきたのは,ボコボコのオンボロ車!!!
これ・・爆発してしまうんちゃうやろうか・・
そう思いながら連れられ,銀行で風俗資金をクレカでおろす。
礼を言い,ホテル近くまで戻ってもらう。
俺はどうしても見ておきたいところがあったので,
一旦BLさんと別れ,置屋街Aに向かうことにした。


ファンの間で有名な「ドロドロ」置屋だ。

CIMG2202.jpg

夜になると怪しくなるこの通りも,昼間はなんとも閑散としていた
女の子を見ようにも・・・営業していないのか?
全然ひとけがなかった。
くそっ,この臨戦体勢のジュニアをどうしてくれるッ・・!
夜に絶対もう一回来ようと思い,ガイド役のBLさんに会いに行くことにした



俺「BLさん,女の子のいる店って,ご案内していただけますか?」
BL「おう,いいよいいよ!」

手ごたえバッチシ。
この人を選んで正解だった。
というより,なにを隠そう俺がBLさんと出会った道路は,まさに置屋街Bだったのだ


CIMG2200.jpg


どうみても民家にしか見えなくスルーしてたのは言うまでもない。
すると,BLさん,横の建物の主人に何やらタイ語で話している。
BLさん,それを俺に簡単な英語で通訳
できる男だ。
こういうマイナーなとこでは,独力で探すより,人脈があるこういう人を頼らなければならないのだなあと実感。



BLさん「レディーはショート800B,ロング1500Bになるよ」
やすっ・・!!
ダンノの2分の1じゃないか・・
わずか2000円少しでショートできるなんて,たまげたもんだ。
以下,通訳ありでのぎこちない会話。



俺「じゃあショートで女の子が見たい。どんな子がいます?」
主人「いや~たくさんいるよ。どういうのが好みなんだい?(ニヤリ」
俺「ババアじゃなくて,若いのがいい」
主人「じゃあ俺の店を案内するよ^^」



BLさんと主人,俺の背中を押して,なにやら置屋らしき所へ。
重そうな扉をあけると。。
ピンク色の室内
そして・・15人以上の様々な女の子たち!
まだ昼だってのにいすぎだろ。なんだよこの土地・・
年齢的には大学1年生くらいのコが多い。
全体的にまあまあカワイイ子が多かった。
ありがとうBLさん。



みんな自分を指名してほしくて,かわいい笑顔を見せやがる
でも,そんなの俺の地雷センサーに反応するんだぜ君たち
髪を過度に染めたり,オッパイぷるんぷるんの露出服を着たり・・
そういうのはいらねえ
本音を言うと,たまには食べたくなるけどな・・。
俺は地味で素朴なのが一番好きなんだ
ザ・素朴なコがスれていない法則だ。
俺は主人がこの店では一番若いと言った,ストライプの服を着た子に決定




【★遠征ナイトライフ★ 7人目】


φ場所:コロク
φ名前:PU(略称)
φ年齢:不明
φ身長:約158cm
φ国籍:ラオス
φ費用:800B(ショート)




thai15.jpg





口紅が濃い以外は完璧!
そんな子だった。


俺はすぐ抱きつきたいのをこらえ,「シャワー?」といい,PUをシャワーに行かせる。
それにしても最近抱く子はラオスが多い。
ラオは基本的にあまりスれてない子が多く,俺はラオがこの旅で第一のお気に入り国になった


CIMG2220.jpg

クンクン・・
スーハー・・・
服おいしいよ^^
嗅覚はイヌ並だからそこヨロシク^^
ちょっとニオイがあるほうが興奮する^^
ニオイをパックに詰めて日本に持ち帰りたいよ~^^



ガチャッ。シャワーを浴び終えたPU。
あぶね・・・・



ぐったりもたれかかってくる・・
ああカワイイ。
理性どっかーーーん



髪,なでるよ。。。
腕や足もこの手でなでるよ。。
若い肌だね・・・ゼーハーゼーハー
オッパイもモミモミしちゃうぞぉ
BかCだね^^
おにーさんね,そんくらいが一番好きなんだよ^^
へへへ
ん?ちょっとまだ緊張してるのかな?
そんなときは,とっておきのオマジナイ☆
あっ!PUちゃんの唇うばっちゃった!
口紅がとれるほどお兄さんとキスしちゃって・・・
いけない子だなぁPUはさぁ^^



じゅるじゅるじゅる
いっぱいPUちゃんのお口の唾液ちょうだい^^
ありがとう^^
お兄さんの唾液もあげるね^^
どう?
特別に舌もねじこんであげる^^
黒髪清楚な子の温かいオクチの中きもちーー
お互いお口の中ネバネバだね♪
お兄さんのアソコもネバネバだよPUちゃん・・
どうしてくれんの?
最後まで責任とってね^^
お手手でシコシコしてくれるんだ~~
お兄さん気持ちいいよ・・
さっき会ったばかりの子にオチ○チンしごかれて・・



PUの大事なとこも観察してあげるよ^^
オマタひらきなさい
うわ~~~複雑に入り組んでる・・
お兄さんがここを手でマッサージしてあげるね^^
はいマッサ終了
PUはお兄さんの胸を舌でなめてごらん^^
うっ・・やばい・・
年下の可愛い子に乳首ぺろぺろ舐められて・・
もう限界だよPU。いれさして



PUは,そーだなーバックで突こう

はやく四つん這いになって。
そう,なんとも情けない格好だな
アナル丸見えじゃねーかww
手でアナルさわってやるよ
ほらほら
なんか反応してるし^^
おっしゃ合体すんぞ
ふんっ
あーーーたまんねーな
年下だからって容赦しねえ
ガンガン突いてやるからな
どうだ?
日本人チ○ポは初めてか?
出し入れしてるとこが丸見えだぞ
お前の中,すっげえあっついんだな
マグマかよ
うれしいことにペ○スも喜んでるよ
きもちいいってさ
ああ服従してるお前を見ると興奮するよ・・
ちょっとそろそろ限界かもしれん
パンパンパン・・
「うっ・・・・・」





ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
戦闘終了・・・・
PUちゃん,ありがとう。


そんなこんなでコロクの2日間,スタートです
 
10.03 (Sun) 04:33  コメント8.
  
コメント

タイにいってセックスしかやってないんだなw

ひどい大学生><
---------- 名古屋の元帥 [ 編集] URL . 10/03, 12:36 -----

面白いっす。なんかもはや社会学っぽい。

どうでもいい突っ込みだけどストライプじゃなくてボーダーじゃね?
---------- R [ 編集] URL . 10/03, 16:34 -----

800Bだと日本円で¥2400位ですか。
スンガイコロクって、相場が安いんですね。
昼間から15人以上も待機してるなんて‥

シャワーは嬢と一緒に浴びないんですか?
---------- カメゴン [ 編集] URL . 10/03, 23:32 -----

>名古屋の元帥

>>タイにいってセックスしかやってないんだなw
ひどい大学生><

き,きさまが言うなぁ~~~~!!!

なんと失礼な・・・・・
セックスの他にショッピングも5分くらいしたんだからな!
---------- 中佐 [ 編集] URL . 10/04, 03:13 -----

>R さん


>>面白いっす。なんかもはや社会学っぽい。
どうでもいい突っ込みだけどストライプじゃなくてボーダーじゃね?

ストライプって,ヨコシマとタテシマのどっちも使える言葉なんだぜッ!
っというのは置いといて,たしかにボーダーの方がよく使いますよね

俺が着たら囚人服になりそうなこの服も,この子が着れば小天使でございます^^b
---------- 中佐 [ 編集] URL . 10/04, 03:15 -----

>カメゴン さん

>>800Bだと日本円で¥2400位ですか。
スンガイコロクって、相場が安いんですね。
昼間から15人以上も待機してるなんて‥

値段的にはそんくらいですね!
極端に言えば,5人持ち帰っても1万2000円。
日本のホテヘル1回分と同じ値段です
びっくりでしょ!?

>>シャワーは嬢と一緒に浴びないんですか?

むこうの国ってほんとに面白くて,
どんだけ仲良くなった子も「シャワーは別!」って言ってました
どうせベッドの上ですぐ全裸を見せる相手なのに・・です。
文化?の違いを見ましたよ・・w
---------- 中佐 [ 編集] URL . 10/04, 03:21 -----

両方使える!!まじか!!!

賢くなりました。
ありがとう。
---------- R [ 編集] URL . 10/04, 21:02 -----

>R さん

>>両方使える!!まじか!!!
賢くなりました。
ありがとう。

Rさん,これから未熟な俺にも色々教えてくださいネ!
---------- 中佐 [ 編集] URL . 10/05, 11:17 -----
コメントする







  
     
