--.-- (--) --:-- 
仮眠のつもりが起きたら22:30でした。
外は真っ暗。
自分でも
「うわ,もったいないね・・」
と思いながら,腹ペコでしょうがなかったので,ディナー(笑)を食べようとホテルを出る。

CIMG2077.jpg


そこに,昨日仲良くなったマレーシア人の男がいた(Zさんではない)。

ここではPさんとしよう。かなり英語が堪能。
Pさんは『おう,どうしたんだい!?』と聞いてくる
「晩飯食ってなくて腹ペコなんですよ」
Pさん「そうなのか・・俺がオススメの店つれていってやろうか?」
「本当ですか!ありがとう」


なんとも情に厚い人だ。もつべきものは友達ですね
Pさんのバイクに乗り,串屋に連れて行ってもらう

CIMG2078.jpg

Pさん「この店はタイ料理じゃなく,中華系の店なんだ」
「へぇ・・これは好きに取っていいんですか?」
Pさん「そうそう。湯につけて,好みのタレで食う」

俺はわけのわからない肉や,わけのわからないキノコを湯に浸す
これが・・めちゃんこウマイ!
「おいしい!」
Pさんはにこやかに笑っていた。計70B。


CIMG2079.jpg

横にはなんとも不釣り合いな疑似カップルが・・
大学生の俺が大阪のホテヘル街を人妻嬢と歩くくらい不自然な光景だ
まあいい,この土地で見かけるカップルの98%は風俗のソレ
50歳マレー人おやじが,18歳ミニスカとドヤ顔でイチャイチャしてる世界なのだ



ちなみにこのPさん,昨日から俺のことを「プレイボーイ^^」と置屋の嬢の前で言ったり,いろんな嬢に俺の悪事がバラされてしまう結果となった。
そのせいか俺は現地でヤリチン扱い・・・
顔を知っている女の子と出会うと「プレイボーーイ!」
なんちゅうあだ名・・・まあレ○プボーイでないだけマシかと思いつつ手を振り返す。



さて,ハラも満たされたことだ
次は・・・
って・・! もうすでに今日は3人とヤってるんだった・・
でも・・
でも・・・
食事の後にはデザートでしょ!?



「女の子のいる置屋街に戻ってください」
Pさん「オッケー(ニヤリ」


ブロロロロロ


とある店に。
もう23:00。言葉が悪いが売れ残りしかいない
選ぶのめんどくさく,遠くから見てまあまあだと思った子を指名!
まさか数秒後に後悔するとは・・・
女の子,ズンズンズン近寄ってくる
・・・全然タイプじゃない;;
どうすんだよ俺?




sum6.jpg





【★遠征ナイトライフ★ 6人目】


φ場所:ダノー
φ名前:WN(略称)
φ年齢:不明
φ身長:157cm
φ国籍:ラオス
φ費用:1200B(ショート)



レポ・・書かなくていいっすか;;
いや・・逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ


あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!



シャワーをして,一緒にベッドに入ったんだ
そしたら,ラオス語の会話帳で盛り上がったんだ
ラオスのあいさつとか一緒に仲良く発音したのさ!
俺は「ま,全然タイプじゃないけど愛想いいから」とあきらめがついたのさ
20分くらい一緒に会話帳見てたんだ



いざ裸になる
なんともダラシのないカラダをしてるのさ
それだけじゃねえ!ビーチクが風船のようにでけえ!
「いや,でもオッパイは揉んでこそ」
と自作の理論を作って自分を納得させてもみもみするわけだ
モミモミ・・・・
・・・・コンクリートみたいにかてえ・・・
やべえ・・立つものも立たねえ・・



上がダメなら下!と密林地帯を探検するわけだ
どれどれ・・・
・・隊長!
ジャングルが生い茂っていてどうにもなりません;;
隊長「なら,お前の得意な舌舐め攻撃をしてみるんだ」
中佐「ここで死にたくないんです!まだ故郷には家族が・・」
隊長「むーー・・・ んっ?なんだ?」
中佐「むこうの攻撃,手コキブラスターです!」
隊長「なんというシコシコ攻撃・・中佐も立ってきたじゃないか・・」
中佐「立った!クララが立った!」
隊長「おっ,相手が隙を見せたぞ・・・・」
中佐「今こそミサイル攻撃!」



ところが,相手の女の子は痛そうにする・・
俺,過去にプライベートで「痛い」と言われたトラウマがある
まだ未熟な時期だった
それを思い出し,せっかく立ったモノもしぼみ・・・・



結局テコキで本日4発目の発射。。。



「ざまあwwwwwwwww」とでもなんとでも言ってくれ・・
そっちの方が助かるゼ・・・・




串屋で食ったぶんの体力を吸い取られた俺,また腹が減り出す
「なんか食いに行くか・・・」

CIMG2102.jpg

国道沿いの「雲南麺」という店でラーメンを1人ですする
他の席には,マレー人の客&キャワイイ置屋嬢が仲良くラーメン食ってる
ちくしょう・・俺はどこで路線を間違えた・・
すみませーん;;
切符の払い戻しできますか;;
本日3人目のNPNをロングにしとけば。。と後悔するも遅し。
やっぱ,妥協は禁物やで・・・


CIMG2110.jpg


ヤケクソモードの俺はラーメンだけでは満足できず,夜店でいろんなものを買ってきた!
バランスが悪いとかの異論は全て認めます。なんだよこのセレクト



エビみたいなのは,「クンパオ」と呼ばれる食い物。
この少女の揚げ物屋で買ってきたものだ

CIMG2108.jpg

この子,超愛想よかったしかわいかった
最後は手をぎゅっと握って,お互い笑ってお別れだ
心の中で「ショートで持ち帰りてえ」なんて思った俺は,脳のメンテナンスが必要なのかもしれない



クダモノは,この子たちの店で。

CIMG2109.jpg

写真撮ろうとするとお兄ちゃんの方が恥ずかしがってたが,
妹は「ほらほら!」となだめてるのがなんとも面白かった

CIMG2111.jpg

毛むくじゃらのデザート。
女の子に「こうするんだよ」とジェスチャーで食い方を教えてもらった
中身はパイ○ンやんwwとニヤニヤしていたのは秘密です




さて,ダノーでの2日も終わりに近付いている
短い間だったが,なんだかんだで,かなりの思い出ができた!
そういや,とあるポン引きのオヤジに「毎回女の子変えてるんだな!ヘッヘッヘ!」と言われもしたっけ。
すんごい濃い2日だった。
でも,次の目的地が待っている。
明日は,どんな出会いが待っているのだろう?
そう思いめぐらしながら,ベッドにそっと横たわりました


【3日目 おわり(・∀・)】
 
10.02 (Sat) 04:21  コメント10.
  
コメント

中佐殿 絶倫の名に恥じない絶倫ぶり!!
もう女の子が登場しすぎて、一覧表を作って欲しいくらい(笑)

学業も頑張ってね。
---------- 数馬 [ 編集] URL . 10/02, 08:25 -----

中佐の戦場での奮闘ぶりが伝わってくるよwww
今回はグルメレポってことだね
---------- トンペー [ 編集] URL . 10/02, 09:27 -----

はじめまして 毎日楽しみに拝見させてもらってます 

私も行きたくなってしょうがないです 

これからも楽しみにしています
---------- 山川 正一  [ 編集] URL . 10/02, 09:40 -----

中佐 そろそろ大佐でいいんでないかい?w

名古屋の元帥さんのいうとおりムラムラしてしまうw

宝くじ当たったらいってみようかな・・・w
---------- た~准将 [ 編集] URL . 10/02, 21:55 -----

遂に地雷を踏んでしまいましたかw
それでもレポする心意気、さすがです。
てかタイプじゃない嬢の手コキで、よく4発目を出せましたねw

前の記事のコメ返しで
> 新地・・・日本風俗に俺が行ける体質になれば・・ですわ(笑)
> 今回の旅で価値観かわっちゃいました
と書いてたけど、もう関西の新地には行かないんですか?
オフ会、愉しみにしてたのに‥

激ヤバ動画を見つけてしまいました。
日記に書いたんで、良かったらコメント下さいね。
---------- カメゴン [ 編集] URL . 10/02, 23:11 -----

>数馬 さん


>>中佐殿 絶倫の名に恥じない絶倫ぶり!!
もう女の子が登場しすぎて、一覧表を作って欲しいくらい(笑)
学業も頑張ってね。

1日4回は自分でもわりかし頑張った方ですわ^^
俺がというより土地がそうさせたんでしょうねw

おっしゃられる通り,この10日間に色~んな子と出会いましたね
自分でも整理しないとどの子がどの子かわからなくなるため,日記形式のブログにしております
機会があればまとめますね。いつになるかはわかりませんが(笑)

今期もフル単目指してがんばります!
---------- 中佐 [ 編集] URL . 10/03, 02:27 -----

>トンペー さん

>>中佐の戦場での奮闘ぶりが伝わってくるよwww
今回はグルメレポってことだね

性欲だけでなく食欲も中々旺盛なもので・・
欲にまみれた人間とはまさにこういう男を指すんですねw

戦場のオナ○ストめざして,がんばりやす^^
---------- 中佐 [ 編集] URL . 10/03, 02:29 -----

>山川正一 さん


>>はじめまして 毎日楽しみに拝見させてもらってます 
私も行きたくなってしょうがないです 
これからも楽しみにしています

こちらこそ,丁寧にありがとうございます!
山川さん,よろしくお願いしますね♪

俺も今まで他の人のブログとか見てて行きたくてしょうがなかった過去があります
いざ実践してみると,なかなかいいものですよ^^b
---------- 中佐 [ 編集] URL . 10/03, 02:31 -----

>た~准将 さん

>>中佐 そろそろ大佐でいいんでないかい?w
名古屋の元帥さんのいうとおりムラムラしてしまうw
宝くじ当たったらいってみようかな・・・w

ははっ!
准将殿,昇格のお言葉サンクスでございます(笑)

元帥も俺に負けず劣らずの絶倫な人ですからねw
世の中,上には上がいるもんですよほんまに。。

た~さんもミリオネアになられたら国境超えてさまざまな風俗を味わって下さいまし^^
言語は共通ではないですが,やることは世界共通ですからねw
---------- 中佐 [ 編集] URL . 10/03, 02:36 -----

>カメゴン さん

>>遂に地雷を踏んでしまいましたかw
それでもレポする心意気、さすがです。
てかタイプじゃない嬢の手コキで、よく4発目を出せましたねw

手コキは最終手段でしたね・・・
とりあえず刺激が一番強いのでイくことはイけるんです(笑)

>>もう関西の新地には行かないんですか?
オフ会、愉しみにしてたのに‥

んーーー新地についてもオフについても現状ではなんとも言えません・・
落ち着くまでしばらくの時間が自分の中で必要だと思っています

>>激ヤバ動画を見つけてしまいました。
日記に書いたんで、良かったらコメント下さいね。

コメさせていただきました
勇者!ですわ
---------- 中佐 [ 編集] URL . 10/03, 02:44 -----
コメントする







  
     
