--.-- (--) --:-- 
いざ,乗り合いバンに乗り込みます。
バンの中には乗客9人くらいかな?
行き先は,国境の街,ダノー。
タイとマレーシアとの国境の歓楽街だ。


バンの車中では,合流した彼と主にタイの話や風俗の話をしていた。
大きな声でナイトライフの話が出来るのも,
バンの他の乗客が全員外国人だというのもあるのだが(笑)
彼は日本の風俗に行ったことがないらしく,
海外で充実した?風俗デビューを果たすことになる



CIMG1665.jpg


バンはノンストップで国境の街まで俺らを運ぶ
周りの景色?
もう森,山,家ばかりですよ・・
途中で見える民家も屋根がガタガタだったりで,
空港から少しでも離れるとこんな田舎チックになるのかと・・。



いよいよそれらしき所に到着。
運転手は「マレーシアに国境越えするか?」と聞いてくるが,
「いや,ここで降りる」といい,俺たちはいよいよダノーに降り立った!

CIMG1684.jpg

どーーーん!

着いた瞬間の
第一印象,坂の街!!
第二印象,なにもない!
第三印象,エロがどこにあるのかわからん!

でした。
というより,本当にここで合ってるの?と思ってましたが,
小さなバス乗り場に「D→Phuket(プーケット)」「D→BKK(バンコク)」などがあり,
「ああ,ここがダノーなのか」とずっと来たかった場所に来れた実感をします!


CIMG1667.jpg

マレーシアとの国境。
中央の石碑には,「Sadao Boundary Post(サダオ国境地点)」と記されていた


ひとまず荷物を二人とも置きたかったので,
事前情報として調べておいた「オリバーホテル」を探すことに。
しかし,来たばかりの土地で地理が全くの二人にとっては,
初めはわけが分からなく,いたるところをほつき歩くしかなかった。




歩いていると・・・あるわあるわカラオケの数々・・・。
ちなみに,現地ではカラオケ=置屋(女の子を在籍させている店)を意味し,
つまりはスケベな(そして男にとって最高の)お店ということになります^^
したがって,上記の第三印象である「エロがどこにあるかわからん!」が早くも解決されたわけですw


CIMG1680.jpg

CIMG1675.jpg

CIMG1676.jpg


ただ,俺らがこの土地に着いたのが朝の10:30だったので,閉まっている店が大半。
それでも朝からやってる置屋もあるわけでして,
荷物をもってキョロキョロしてる「どうみても旅行者です!!」と言わんばかりの俺たちはすんごい目立ちます。
ポン引きに「女はどうだ?ゲヘゲヘ」と言われますが,炎天下の中,汗ぐったりの二人はとりあえずホテル探しに必死なのです
いや,正直早くヤ●たくてしょうがないのですが,ホテルを探さなきゃ女の子も連れ込めませんし^^;
中にはかなりしつこいポン引きもおり,腕をつかんできて
「お前たちのホテルはどこだ?」とつかんだ手を離しません
少し恐怖すら感じました


そんなこんなでビッショビショになりながら,ようやく手掛かりを得ます
バイタクの人が「オリバーはあっちだよ!」と指さしてくれたのでそっち方面に行くとありました!


CIMG1689.jpg

ほっと一息つき,宿泊料800Bを払う。
このホテルは,デポジットとしてパスポートをフロントに預けなければいけません
ジョイナーフィー(女の子をホテルに連れ込んだ際に発生する料金)も,もちろん不要!
バンコクの一部のケチホテルは見習ってほしいものだ
宿泊料を支払うと,すかさず「lady?」とロビーにいるニーチャンに言われた
ホテルにまで押しかけてくる風俗従業員・・さすが想像を裏切らないエロタウンだ
丁重にお断りし,部屋へ。


CIMG1691.jpg

ホテル部屋からのながめ。
山に囲まれた穏便な土地だ
とても小さな街なので,2時間もあれば全体を回りきることが出来ます
合流した青年が609号室,俺が610号室に入る。


CIMG1692.jpg


俺はとりあえずサッパリしたかったのでシャワーを浴びて気分爽快!
ふーーーとしばらく休憩してると


「コンコン」
とノックが。
時計塔で合流した彼だ。
「これからどうする?そろそろ行く?」

そう言ってきた。
時間は昼の12時。
なかなかモノズキな人だとほほ笑みながら,置屋めぐりに出かけた
 
09.28 (Tue) 01:38  コメント3.
  
コメント

ホテルも意外と綺麗なんですね~

全て予習して飛び込みで宿泊されたんですか
---------- ペス [ 編集] URL . 09/28, 09:57 -----

>ペス さん


>>ホテルも意外と綺麗なんですね~
全て予習して飛び込みで宿泊されたんですか?

予約はしなくても,飛び込みで入れるとの情報が流れていたので,そうしましたねv-278
しかも日本の半額以下の値段で泊れますし。。
価格で困ることはないのが利点です

ホテルはケチったらひどい設備のところが多いので,中級以上のところにしましたv-237
---------- 中佐 [ 編集] URL . 09/29, 17:51 -----

ダノーがどこだか分かりません。
ハジャイ(ハートヤイ)の近くのようなのですが。
検索方法教えて欲しいです。
---------- かめはめ [ 編集] URL . 06/09, 17:44 -----
コメントする







  
     
