--.-- (--) --:-- 
家で決断してから1時間後にはピンサロ密集地域にいた馬鹿な俺。
ヌキ納めにしては盛り上がりませんでした・・

前行った無料案内所のおっさんにまたいろいろ聞く。
「前ここでお世話になったんやけど、そのときは良かったわ」
「そうですか。今度はどこにしましょう?」
「ここどう?」
「ここは質がいいですよ、質」
「ほないってみよ^^」と言って訪れた店はここ。

【日】2008年12月27日
【店名】Rainbow Magic(HPなし)
【地域】京都府・木屋町
【業種】ピンサロ
【費用】6000円(35分)


若いギャルがフェラ♪うほほ♪・・と思いながらフリー入店。金を払うと店員が「タイプはどうですか?」と聞くから若くて細い子とオーダー。つか今出勤してる嬢は3人ってどういうことじゃ;;
このへんで嫌な予感。超テンポのいい音楽がかかってる薄暗いプレイ部屋でコーラを飲んでると嬢が登場。22歳でルックスは悪くないがお肉が・・。俺のさっきのオーダーは何のためにあったんだ(ToT)/
いろいろ話するが悪くない。妖艶な赤いドレスの上からEカップの胸などをおさわりしてたらバカ息子がメリメリと大きくなってきて苦しそう・・。胸は張りがあって触り心地はすごいよかった。
胸さわさわぺろぺろしてたら「おっぱいが好きなの?」「うん」「(手コキしながら)ここ大きくなってきてるよ?」「すぐ反応しよんねん^^」「っふ。かわいい」・・そう、すでに僕の如意棒は一つの生物のようにびくびくと脈打っていた


いつもながら「かたい・・ながい・・」と言われながら祈祷さんをぺろぺろされ、その舌は次はお稲荷さんをいたぶってきた・・。こしょばいながらも・・ああすごくきもちいい・・仮にも一人の男が舌ひとつで喘がざるを得ない状況になっている・・。
それからいよいよ生F。如意棒の横をぺろぺろされたり、手で茎をしごきながらスロートされたりそれはそれは至福の時でした。自分は一応Sっ気のほうがあるので、攻守交替で(i)をいじる。
すでに中は愛液でぐしょぐしょで指がすんなり入ってゆき、クリを左手で愛撫しながら右手でヌプヌプと。指マン後の右手を舐めたらあまりおいしくなかった。いつもはおいしいのに・・気分の問題か。しかもちょいマン臭事変・・gdgdだ
ふたたびお口でご奉仕してもらい、テクがあまり高くないので、こっちは胸をいじりながら性感を高める!けっこうズポズポやってもらってやっとイきそうになったので「イくよ!?」と合図しドブュピュッ口内白濁シャワー!!
明るい場所に出た嬢の顔は暗いとこで見るよりかわいくてちょいびっくり。ばいばいをし、鴨川を眺めながらヌキ納め終了。

▼総括:★★☆☆☆
会話とか省いたのでかなり中身がないレポになりましたがこんな感じです。この店に限り再訪はないかも。
どうでもいいけど、指マン後のにおいがキレイキレイでも石鹸でも落ちないんだけど;;
 
07.26 (Mon) 06:49  コメント0.
  
コメント
コメントする







  
     
