--.-- (--) --:-- 
「ふ~~タイ最高や!!」
マッサージパーラーですっきりした後,そう思う。
夜も遅く,翌日の朝に別地域へのフライトが控えていたので,空港に戻ろうと考える。



ラマ9世駅→ペッブリー駅までMRT。
マッカサン駅→スワンナプーム空港までエクスプレスとまた逆戻りだw
一回の風俗のために空港から抜け出してきた俺は,どこまで欲に煮えたぎっているんだ・・


CIMG1543.jpg


さーて戻るかと,ラマ9世駅をぶらぶらしてると,おでん屋らしき屋台を見つけた
マッサージパーラーで運動?してきたので,
少しおなかがすいていた俺は吸い取られるように店に近付く
「ウインナーを」(深い意味はない)
主人「10Bです」
でもこれナマで食うのか?と思ってると,横にいる青年がこういう風に食べるんだよとそばにあったタレを指さす


CIMG1544.jpg

そしてなんとこの青年
「日本人ですか?」と言ってきた。
まさかこんなところで日本語を聞くとは思っていなかったので,たいへんビックリ
彼は本当に日本語が流暢である
俺「日本語ペラペラ!」
青年「いやーそんなことないですよーw」
俺「日本語勉強してるの?」
青年「秋田県にしばらく留学してたんです」
俺「ほーーー。ここと違い,寒いところだったでしょ?」
青年「タイは雪は冬になっても降らないけど,秋田はすごかったですね!」


留学の成果,かなりあるようだ。発音もうまい。
彼は19歳の大学生らしく,一歳年上の自分に対して「せんぱーい!」と言ってきたりお茶目なところもあった
タイでオススメの観光スポットなどを教えてもらい,最後は「楽しんでください!」といわれ別れた
友好的でいい奴だった!



ラマ9世駅→ペッブリー駅のMRTに乗車。
ふーーっと一息ついてると,横の座席に2人,前の席に3人の合計5人の学生らしき子たちがいた。
そして,彼らはケータイで写メとかお互いに撮りあってて,キャーキャーしてた
向かい側の子たちが,こっち側の2人の写真を撮った時,向こう側の子たちが盛り上がってた
俺はなんだろう?と思い,向かい側の子の携帯画面を見ると,なんと俺も写真にうつっていた!
彼らは俺と同じペッブリー駅で電車から降りていた


面白い奴らだなーと思い,話しかける。
「みんなって高校生?」
するとその中にいた男の子が
「いえ,大学生です!」と答えてくれた
なんでも全員19歳世代らしい。
彼らは英語ができたので,自己紹介など,大いに盛り上がった

CIMG1548.jpg

俺が彼らの写真を撮ると,彼らも携帯を取り出し,駅の中でプチ記念撮影会(笑)
「タイで何をしているんですか?」と聞かれ,
「Sightseeing(観光)」と答えてしまう本音が言えない俺^^;
ソープで数十分前まで腰振ってますた^^;
最後は笑顔で別れ,マッカサン駅に向かう。



CIMG1559.jpg


この赤いのがエクスプレス
青いのが別にありますが,それはシティラインです。


CIMG1560.jpg


空港に戻ると,とりあえず眠すぎたので,朝の便までの数時間のためだけにホテルを探す。
代理店の人に,「一番空港から近いホテルで」とリクエストし,そのホテルの交渉人に空港まで来てもらう
Sinsuvarn Airport Suiteホテルと名乗っていた。
名前はkokoという小柄な40代のオッサマ
このオッサマはなんとも手ごわい人でした!


CIMG1561.jpg

どうやらサービスの一環として
ホテル→空港,空港→ホテルの送迎付きだという。
うんそれなら翌日のフライトに乗り遅れる心配もないなと宿泊費を聞くと,
「1800Bでどうだ」とかふっかけてきやがる。
ふざけるな高すぎだというと,1400Bになる。
こいつ・・俺の足元見てやがるな・・
日本人そして大学生なので,舐められたもんですね
1200Bに下げろと言ったら,1300Bになった。
それでも今思うと,十分ぼられてます。
というか,初日のこのホテル代が,後に泊るどのホテルよりも高かった
値段交渉したのもこのホテルだけだし・・。
まーゆっくりベッドで寝たかった俺は「いっか」と思い,送迎バンでホテルまで。
空港から5分ほどのドライブで着きました

CIMG1566.jpg

CIMG1567.jpg

なんとクリーンな部屋なんだ
数時間の睡眠のためだけにしては,もったいない設備すぎますねw


CIMG1571.jpg

ティッシュ1枚出そうとシュッって引き抜いたら,こんなことに。
つらなってるなんて聞いてないんだから・・・



シャワーを浴び,ぼーっとする
長い1日・・・だった。
やっぱ「運動」すると疲労も付いてきますね。




「どさっ」

ベッドに入り込むと,とてつもない睡魔がじゅんぐりじゅんぐりと襲う
目をゆっくり閉じる
二日目の明日はどんな日になるんだろう?
どんな子に出会うんだろう?
現地時刻01:30。
4時間後には空港だ



【1日目 おわり(・∀・)】
 
09.27 (Mon) 04:13  コメント10.
  
コメント

お疲れさまです。意外とタイの地下鉄や駅って近代的で綺麗なんですね~

もっと汚くスラム街的なイメージがあったんで…驚きです

マッサージパーラーは、是非行きたいですね~でも、英語が使えないんで厳しいかな…
---------- ペス [ 編集] URL . 09/27, 08:25 -----

4は終始マジメな“旅行記”ですなwww
---------- D小隊長 [ 編集] URL . 09/27, 09:11 -----

私も大学二回生のときひとりでアメリカに行きました
やっぱり旅はひとりに限りますね
---------- まとすん [ 編集] URL . 09/27, 11:15 -----

いやー、楽しそうだ。
やっぱり旅はその国の人との交流も楽しいですよね^^
---------- りんご酢 [ 編集] URL . 09/27, 13:31 -----

>ペス さん



>>お疲れさまです。意外とタイの地下鉄や駅って近代的で綺麗なんですね~
もっと汚くスラム街的なイメージがあったんで…驚きです

スラムですか・・・
俺も行くまではどんな所なんだろうって感じでしたが,いざ行ってみると,結構都市化していてびっくりでしたv-222
ただ,バンコクはそうですが,地方は田舎のままですね。。


>>マッサージパーラーは、是非行きたいですね~でも、英語が使えないんで厳しいかな…

今回は嬢が英語も日本語も少し使えたので,ある程度助かりましたが,それでも言葉の壁と言うものを感じましたv-355
でも楽しもうという気持ちがあれば,嬢も盛り上げてくれるので,楽しめると思いますよ!
---------- 中佐 [ 編集] URL . 09/28, 01:15 -----

>D小隊長 さん


>>4は終始マジメな“旅行記”ですなwww

くっ・・・・言い返せない自分が悔しいっすねw

けっこう流れを細かく書いてるので,真面目な?部分もあると思いますが,観光気分で見てやってくださいまし。。v-168
---------- 中佐 [ 編集] URL . 09/28, 01:17 -----

>まとすん さん


>>私も大学二回生のときひとりでアメリカに行きました
やっぱり旅はひとりに限りますね

Wao!アメリカっすか~~v-237
どこ行かれたんですか??
ニューヨーク,ラスベガス,シカゴ・・・一度は行ってみたいところばかりですわ
英語がそのまま通じるっていうのも魅力的ですよね


旅は短い期間ならいいんですが,長くなるとやっぱり色々気も使いそうですしね
なんだかんだで一人旅は寂しそうに見えて,そうでもない感じでしたv-467
---------- 中佐 [ 編集] URL . 09/28, 01:21 -----

>りんご酢 さん

>>いやー、楽しそうだ。
やっぱり旅はその国の人との交流も楽しいですよね^^

ですよね~~v-10
自分にはない多様な価値観を持った人ばかりなので,すごい刺激的な旅にもなりますし!
なにより異国の人でも,言葉をとおして理解しあえ,温かな気持ちになるというのが醍醐味でもあり良かったな~と今でも思える点でもありますv-284
---------- 中佐 [ 編集] URL . 09/28, 01:24 -----

中佐さん

私はロサンゼルスです。
確かに英語はそのまま通じるのでいいですね。

アメリカは本当にいいですよ、
おすすめです。
風俗に行かなくても、
金髪美女とセックスできます。

私はユースホステルで
ルームシェアしていたんですが、
同室の外人は
女をつれこんでセックスしていました。

夜寝るときに
セックスの声で起きるなんてこともありましたね

「オーイエス」
と言っていましたw

余談でした
失礼しました
---------- まとすん [ 編集] URL . 10/01, 00:06 -----

>まとすん さん

>>風俗に行かなくても、
金髪美女とセックスできます。
私はユースホステルで
ルームシェアしていたんですが、
同室の外人は
女をつれこんでセックスしていました。


なんでもありっちゅーー印象ですね!
良くも悪くも。。。
風俗には厳しい国とは聞きましたが,性には寛容なようですね
ぜひとも金髪美女とセッ●スするまでのプロセスをご教示いただきたいものですw


>>「オーイエス」
と言っていましたw
余談でした
失礼しました


海外AV好きの俺にとっては興味深いですよw
オーイエスってほんまに言うんですね!(笑)
そして,海外の女の子は日本と違って息を吸うらしいですね,喘ぐときに・・
性も異文化っすな・・
---------- 中佐 [ 編集] URL . 10/01, 03:46 -----
コメントする







  
     
