--.-- (--) --:-- 
ベトナムのホーチミンからバンコクまでは90分ほどのフライト。
しかし・・昼の機内食から何も口にしていないので,猛烈な腹ペコ。
ううーーはらへったーー



「どうして,ベトナムの空港で軽食くわへんの?」
というご質問をお抱きの読者さん・・
ベトナムにいるのは空港でのたった数時間なので,
わざわざベトナム貨幣であるドンに両替するのは気が引けたからです
この旅行中の98%くらいはタイで過ごしましたからね^^b


CIMG1471.jpg


「はーー,タイまで我慢か・・」と思っていると,夕方の機内食が!
なんという救世主。
ガツガツと野獣のようにむさぼり,機内で1番に完食した手ごたえがあります
旅の恥はかき捨てですからね!(使い方おかしい?
・・味は全体的に昼のそれと比べ,downしておりました(笑)
茶色の肉にいたっては洗剤のような味が・・・・
何の肉かご存知の方はぜひご一報ください!
もし犬とかイノシシだったら報告をご遠慮ください^^;ゝ
知らぬが仏という言葉もありますしw

CIMG1467.jpg


前にいるのは年齢が同じくらいの女子大生2人でした
女子大生A「うちは,彼氏に浮気されてもいいから,最終的には帰ってきてほしい」
女子大生B「えー」
すてき!ビッチすてき!などと思いながら,生アシゲット
正直,画像を整理するまで,撮ったことすら忘れてました
飢えすぎやろ当時の俺・・・



CIMG1484.jpg

なんだかんだでいよいよバンコクのスワンナプーム空港に到着。
思ったよりも狭く,いよいよ色んな国籍の人々が増えてきます
日本との時差が2時間なので,時計の針を2時間分,戻します
ここで,「2時間おとくやん♪」とか思ってる俺カワイイ←


CIMG1480.jpg


こっから頼れるのは,自分のみ。
ぐっと気を引き締め,まずは日本円をタイのバーツに両替!
これからの記事では,バーツ(B)で書くことが多いかと思いますが,
1B=3円程度
でお考えください。
たとえば,「100Bの~~を買った」とかだと「(約)300円の買い物をした」と同感覚でございます^^


初の海外紙幣にワクワク。
両替所の若い男の人は,「コープンクラッ(ありがとうございます)」と言ってくれ,
同時にタイ独特の“合掌”(感謝を表す)をしていました
やべえ異文化たのしいと妙にテンションが上がったのを覚えています


CIMG1492.jpg

6万円を両替すると,このようなラインナップになって手元に返ってきました
似たようなのを以前に見た覚えがあるぞ・・そうだ人生ゲームだ。
色がついててかわいいですよね。
「へへっ」とプチ億万長者になった気分で,イミグレーションへ。

CIMG1481.jpg

イミグレでの入国審査は,かなりの列だった
横の女が全然列が進まないことに腹を立て,「チッ」と舌打ちし始める始末・・
こわいよー^^;
俺の番になると・・・なるほど,たしかにけっこうチェックは厳しかったです
審査員「顔をもう少しあげて・・あげすぎ・・はいそこ」
顔認証ですかね?

CIMG1486.jpg


その後,無事に入国OK!!
空港の地下にある「エアポートレールリンク」に乗ります
今までバスやタクシーで市内に行くしかなかったのですが,ようやく鉄道ができたそう
なんとこのレール!2010年8月23日に開業したばかり!
ちょうど俺がタイ訪問する1カ月前くらい。
エロの神様は俺を見捨ててなかったのですねと思いつつ,受付へ。


Express・・100B。ノンストップ15分で市内へ。
City Line・・25B程度。各駅停車で市内へは30分ほど。



無性に早くエロにかじりつきたかった変態革命中の俺はエクスプレス即決。
なにげに,タイで初めてバーツを使った瞬間でした。
初めての買い物が,風俗のためのレールチケットなんて,墓場まで持っていきたい秘密でございます


CIMG1490.jpg

CIMG1491_20100925233758.jpg


開業したてなのか,かなり過疎っています
このエアポートリンクの存在を知らない旅行者もたくさんいるハズ。。
席はガラガラで,このままの乗客数だと確実に赤字で潰れるでしょうね
ゆったりと使え,うれしいのですが


CIMG1494.jpg


終点マッカサン駅に即到着。
この時点で現地時刻21:42。
タイの風俗ってどんなんなんだろうと思いながら目的地へ。。
 
09.26 (Sun) 00:19  コメント8.
  
コメント

エロエロタイ旅行お疲れさま
いや~君のエロにかける行動力はスゴイの一言やわ~

国内旅行しかしたことないんだけど画像の空港狭いみたいだけどなんか青色が綺麗で海外いいなーと思った

しかし新たなエロ開拓は絶対いい刺激になるよね!だからオレもエロ開拓に新地にいこうかな(笑)
---------- テンガ [ 編集] URL . 09/26, 07:34 -----

旅行レポ、見ていて楽しいです
---------- くま [ 編集] URL . 09/26, 09:57 -----

楽しそうですね~
自分も冬にタイ行こうと思うんで参考になりますww
風俗以外で交通費と食費等でどれくらい費用かかりましたか?
---------- りんご酢 [ 編集] URL . 09/26, 15:31 -----

>テンガ さん

>>エロエロタイ旅行お疲れさま
いや~君のエロにかける行動力はスゴイの一言やわ~

お言葉かけありがとうございます。
スゴイというよりもう,「どうしようもない」領域につっこんでいる気がしますがw
女の子のためなら国境を越えてしまいましたよとうとう・・v-10


>>しかし新たなエロ開拓は絶対いい刺激になるよね!だからオレもエロ開拓に新地にいこうかな(笑)


ほんとうにおっしゃられる通りですv-237
俺は少し日本風俗に飽きた感があったのもあり,タイに行ってみようと思ったんですよね
そしたらもの凄い刺激的な毎日でした
ちがった業種を楽しんだり,違った女の子と遊ぶのもいいもんです
新地,ぜひいらしてください。大阪の「遺産」をお楽しみくださいw
---------- 中佐 [ 編集] URL . 09/26, 19:28 -----

>くま さん

>>旅行レポ、見ていて楽しいです

すごい励みになりますv-42
長旅で,記事を見ている方も,お疲れになるかと?思いますが,適度にちょろちょろ見てやってくださいv-393

旅行はいいものですね
---------- 中佐 [ 編集] URL . 09/26, 19:34 -----

>りんご酢 さん


>>自分も冬にタイ行こうと思うんで参考になりますww
風俗以外で交通費と食費等でどれくらい費用かかりましたか?

冬のタイですか!
また夏とは違う楽しみ方がありそうで面白そうですね!v-72

交通費と食費は,10日間で3万程度でしたよ^^
けっこう移動もメシもしたんですが,なにゆえ物価が安いので財布には優しいですv-10
---------- 中佐 [ 編集] URL . 09/26, 19:37 -----

エアーポートリンク、乗ったことがないです。私は先月まで2年間タイにいましたが、乗らずじまいでした。話の後半楽しみにしておりますので、これからも宜しくお願いします。
---------- DFJR [ 編集] URL . 10/01, 09:28 -----

>DFJR さん

DFJRさん,お初です!

>>エアーポートリンク、乗ったことがないです。
私は先月まで2年間タイにいましたが、乗らずじまいでした。
話の後半楽しみにしておりますので、これからも宜しくお願いします。

お仕事でしょうか?
2年間もおられたなら,現地に大変精通しておられるんでしょうね~~

エアポートリンクはツーリストにとっては,大変便利なものでした
どんどん近代化?が進んでますよね

話の後半,粗末なものですがどうぞよろしくお願いします
---------- 中佐 [ 編集] URL . 10/02, 00:44 -----
コメントする







  
     
