--.-- (--) --:-- 
当日はなんと,朝5時に家を出発しました


いかにも「これから旅行するぞ~~」って感じがして,とてもウキウキ
全然夜は寝れなかったのですが,そんな眠気もふっとぶほどアドレナリンが放出されておりました
あれです。小学生が遠足の前の夜に寝れないけど元気な現象と同じです
俺は大人の遠足ということでお許しください<(_ _)>


CIMG1360.jpg


京都駅からは,特急「はるか」に乗車。
発車数分前にドタバタ乗りこむあたり,俺の計画性のなさが・・orz


CIMG1374.jpg


関西国際空港に到着。
すれちがった女子大生二人組が「ちょ~~疲れたね・・」とぼやきながら,エスカレーターを降りていました
俺も帰国後には,ぐったりしているのだろうかと少し不安になりながらも,国際線のフロアへ。



なにゆえ,海外旅行というものは初めてなので,正直「本当にちゃんと手続きうまくいくだろうか」と前々から気がかりでいました。
でも,チェックイン→セキュリティチェックを終えると,「なんだそんなに心配することじゃないな」と不思議と安堵をおぼえます
でもセキュリティチェックで,「ピーーー!!」と音が響いたのには焦りました
やべえオレなんかしたか?と思ってると,ポケットのもの全部出せと言われます
するとデジカメがぼろりと出てきました
そう,俺はこの旅では常にデジカメをポケットに入れて探検をしていました
タイで赤のEXILIMを持って撮影している大学生っぽい野郎を見かけられたあなた・・
どうか俺の痴態を見逃してやってくださいまし。。


CIMG1389.jpg

ぶらぶらしてると空港の本屋でアジア風俗スケベ雑誌として,名高いGダイアリーを発見
なにかと役に立つかなと思い,ドヤ顔で購入。
みなさんもエロ本を買う時は堂々と買いましょう。
女性店員の「うわ・・」って顔を頭に焼き付けておいてオ●ニーするレベルになると素敵です


CIMG1394.jpg


赤のウィングシャトルに乗り,いよいよ出発ゲートに向かいます
画像に映ってる赤い服の女性たちは,今回利用したベトナム航空のキャビンアテンダント。
この服装,とてもピッチリしていていいですよね
左の子は俺のオキニアテンダントになりました
「Something to drink?」と冷たくツンツン聞いてくるのに,ときおり見せる笑顔がこれまた可愛い
いい加減にしろとの声がきこえてそうなので,このへんでやめておきます


CIMG1402.jpg

CIMG1425.jpg


機内食は和食・洋食のどちらもあり,洋食をセレクト。
JALやANAだともっとレベルが高いのか解りませんが,ふつーにうまかったです
というより俺はウニとイクラ以外なら何でもおいしいと思える,ひもじい舌をしております


CIMG1435.jpg

ベトナム,タンソンニャット空港に到着
トランジット(乗り継ぎ)手続きをし,バンコク行きのフライトを待ちますが,ここでアクシデントが。
外を見ると,突然の大雨がドッシャー!!
どうも飛び立てないようだ。

CIMG1461.jpg


空港は,戸惑う人々や,誰かに連絡をする人でいっぱいだった。
旅にトラブルはつきものだが,なにも一日目に起こらなくてもいいのに,と自分の運の悪さと9月の雨季を憎む。
とあるアメリカ人が電話で,「stormのせいで遅れるんだ!」とソワソワ英語で話しているのが聞こえた。
話し相手は,バンコクの現地オキニだろうか,と疑う俺はどうしようもないフーゾク脳である



しかし,なんとか30分後には搭乗OKに!
不幸中の幸いという言葉を使うとしたら,こんなときなんだなと実感。

CIMG1464.jpg

雨はまだ激しく降っていたものの,出発(大丈夫か?)。
目指すは,夢の土地,バンコク。
ベトナムから90分もかかりません。
この時点で18時。今夜はどんな夜になるのやら。。と頭をかすめました
 
09.25 (Sat) 01:29  コメント23.
  
コメント

初めまして。
いつも楽しく拝見させて頂いてます。

私も14日に関空から海外にに行ってきたのですが、画像のベトナム航空機を『派手な飛行機…』と何げに見ました。

“ニアミス”してたんですね(笑)

これからもブログを楽しみにしてるので、頑張って下さい!
---------- D小隊長 [ 編集] URL . 09/25, 02:15 -----

おかえりなさい!
何日も前からパンツ脱いで待ってた。

旅行も海外風俗も興味あったから、すげー楽しみ。

当然、ハメ撮りしたよな?www
---------- 橋田至 [ 編集] URL . 09/25, 02:21 -----
お帰りなさい
無事に帰ってこられたみたいで何よりです。

私は一度も外国に行った事がないので、参考にさせて頂きます。

写真を拝見してると、自分が旅行に行ってる感じがします。


でも私の場合、京都から関空に行くだけで既に疲れますが…
---------- ペス [ 編集] URL . 09/25, 07:51 -----

はじめまして、お帰りなさい。いつも読んでいました。大阪市内在住なので、一度、ご一緒してみたいなぁ~っと考えております。もちろん大人の夜です。
旅行記楽しみです。よろしくです。
---------- simax [ 編集] URL . 09/25, 10:04 -----

私も昔、シンガポールで12時間ぐらい足止めくらったこと
ありますね・・・嵐で・・・

何事も思い出ですw
---------- た~准将 [ 編集] URL . 09/25, 10:09 -----

はじめまして!
いつも見させて貰ってますw
更新楽しみにしてます
---------- りんご酢 [ 編集] URL . 09/25, 10:14 -----

おーおかえりー。

現地で無茶して帰ってこれないんじゃないかと思ってたけど、無事でなにより。
楽しみにしてますぜー!!!
---------- R [ 編集] URL . 09/25, 11:24 -----

はじめまして、いつもROMばかりですがこれからの更新楽しみに楽しみにしております。私もいつか訪タイしたいと思っておりますので予行演習のつもりで拝見いたします。
---------- 八太郎 [ 編集] URL . 09/25, 17:12 -----

おかえりんご
---------- まとすん [ 編集] URL . 09/25, 17:42 -----

早くおっぱい・万個うpしてwwwwwwwwwwwwwww
---------- 大生民 [ 編集] URL . 09/25, 21:36 -----

中佐san
無事に帰ってこられたようで何よりです。
楽しまれたようで。

自分は今日タイに出国予定でしたが、なんと成田で搭乗拒否されましたorz...
(パスポートの有効残日数が足りないという理由で)

でもなんとかエロパワーを駆使していま台北にいるとこですw
まじ焦りました。これからトランジットでバンコク入りです。
タイにいるあいだもタイ風俗遠征日記を期待していますので!
ではでは。
---------- 国境なき色乱団 [ 編集] URL . 09/25, 21:49 -----

>D小隊長 さん


こちらこそ,どうもお初でございますv-42
小隊長さんですか。
だんだんこのブログも軍隊シリーズのハンドルネームが増えてきて,ほほえましいですw


>>私も14日に関空から海外にに行ってきたのですが、画像のベトナム航空機を『派手な飛行機…』と何げに見ました。
“ニアミス”してたんですね(笑)

えーーーっ!
まったく同じ日の同じ場所じゃないですか!!
「急接近」していたんですね・・w
ベトナムの機体はけっこう目立ちますよね~~v-218
といってもエアアジアの派手さに勝つものはないと思いますが・・(笑)

小隊長さんはどこに行かれたのでしょう
お仕事にしろ,お遊びにしろ,お話聞かせてくださいねv-392
---------- 中佐 [ 編集] URL . 09/25, 22:41 -----

>橋田至 さん

>>おかえりなさい!
何日も前からパンツ脱いで待ってた。

ただいまっすw
最近急に冷えてきたそうで,風邪ひきますぜいv-12
俺も一度むこうで腹こわしましたしw


>>旅行も海外風俗も興味あったから、すげー楽しみ。
当然、ハメ撮りしたよな?www

旅行気分で見ていただければうれしいですわ
ハメ撮りは中々手ごわいものがありましたv-40
やはり異国攻略はむずかしい・・!
---------- 中佐 [ 編集] URL . 09/25, 22:45 -----

>ペス さん


ペスさん,こちらこそ長らく・・でした。
お久しぶりです。v-8


>>私は一度も外国に行った事がないので、参考にさせて頂きます。
写真を拝見してると、自分が旅行に行ってる感じがします。
でも私の場合、京都から関空に行くだけで既に疲れますが…


ペスさんは以前,国内専門みたいなことおっしゃられてましたもんねw
みなさんに海外の様子が伝わるよう,日記を書ければなーと思っております。
疲れはつきものですが,いつまでも「現役」でいらしてくださいねv-482
---------- 中佐 [ 編集] URL . 09/25, 22:48 -----

>simax さん

simaxさん,こんにちは!
おはつですv-157

>>大阪市内在住なので、一度、ご一緒してみたいなぁ~っと考えております。もちろん大人の夜です。
旅行記楽しみです。よろしくです。

一度みんなでわーーっとやってみるのもいいかもしれませんね
市内ということはいろいろな業種に囲まれてるパラダイスですねv-237
simaxさんは,どのような業種で遊んでおられるのですか!?

俺はその前に,タイで散財した分を働いて取り返すのを先にしなければなりませんが(笑)
---------- 中佐 [ 編集] URL . 09/25, 22:53 -----

>た~准将 さん

>>私も昔、シンガポールで12時間ぐらい足止めくらったこと
ありますね・・・嵐で・・・
何事も思い出ですw

た~さんは,本当に多くの経験をされているんですねw
30分でも長く感じてうーーっとなった俺にとっては,
12時間なんて到底耐えられそうにはないというのが感想ですv-356

でも,おっしゃられる通り,帰国してみると,どれも笑って思い返せる思い出ばかりですわv-288
---------- 中佐 [ 編集] URL . 09/25, 22:56 -----

メール下さい。メールします。よろしく。
---------- simax [ 編集] URL . 09/25, 22:59 -----

>りんご酢 さん


>>はじめまして!
いつも見させて貰ってますw
更新楽しみにしてます


りんご酢さん,こんにちはv-82
帰国後,おはつの方がたくさんいらして,光栄です
こちらこそ,よろしくお願いします

更新,そろそろ大学の後期が始まりますが,なんとかガーーっと書きたいなと思います
喜怒哀楽を共に,ご覧くださいねv-266
---------- 中佐 [ 編集] URL . 09/25, 22:59 -----

>R さん


>>おーおかえりー。
現地で無茶して帰ってこれないんじゃないかと思ってたけど、無事でなにより。
楽しみにしてますぜー!!!

Rさん,どうもお久です。
心配していただいていたみたいで,ありがとうございましたv-254
無茶といえば無茶をしたかもしれませんw
でも大きなトラブルには遭遇しなかったのはよかったです^^b
---------- 中佐 [ 編集] URL . 09/25, 23:03 -----

>八太郎 さん

>>はじめまして、いつもROMばかりですがこれからの更新楽しみに楽しみにしております。私もいつか訪タイしたいと思っておりますので予行演習のつもりで拝見いたします。

八太郎さん,はじめまして。
ROMでも十分俺にとってはうれしいですv-289
これからはたくさん交流していきましょうv-222

予行演習とは,たいへん恐縮な思いですが,少しでも参考になればと思います
訪タイ,近いうちにぜひどうぞv-290
---------- 中佐 [ 編集] URL . 09/25, 23:09 -----

>まとすん さん


>>おかえりんご

ただい・・・(以下自重
---------- 中佐 [ 編集] URL . 09/25, 23:13 -----

>大生民 さん

>>早くおっぱい・万個うpしてwwwwwwwwwwwwwww

どーもっすv-42
日本のように数多くバリバリとは,むりっしたw
そこらへんよろしくです;;
---------- 中佐 [ 編集] URL . 09/25, 23:16 -----

>国境なき色乱団 さん


>>自分は今日タイに出国予定でしたが、なんと成田で搭乗拒否されましたorz...
(パスポートの有効残日数が足りないという理由で)
でもなんとかエロパワーを駆使していま台北にいるとこですw
まじ焦りました。これからトランジットでバンコク入りです。


ただいまですv-71
団長さんもお元気のようでなによりです
記事,拝見させていただきました
えらい急展開でしたね。驚きで言葉も出てこなかったのではないでしょうかv-362
でもそこはさすがといいますか,無事ほほ笑みの国へのフライトをされるようで,団長さんの本気の「エロ魂」を見ましたw


>>タイにいるあいだもタイ風俗遠征日記を期待していますので!
ではでは。

楽しまれてください!
アツイ日々を過ごされることを祈っております
帰国後のパタヤレポ,たのしみにしておりますv-393
---------- 中佐 [ 編集] URL . 09/25, 23:21 -----
コメントする







  
     
