--.-- (--) --:-- 
たいへん長い間,ご無沙汰しておりました!
中佐です。


さきほど,タイから帰国しました
こっち,もの凄く寒いですね。
少なくとも,照りつく暑さのなか,探検をしていた俺にとっては・・。



長い長い10日間でした。

俺にとっては10日間が20日くらいに感じられました



みなさんは,元気にされていましたか?
不在の間,ブログを見守っていただき,ありがとうございます



CIMG1416.jpg


タイ旅行。


いろんな土地との出会いがありました
いろんな食べ物との出会いがありました

そして・・いろんな人との出会いがありました


かけがえのない思い出になったことは言うまでもありません。

毎日毎日が新しいことの連続で,それぞれの日がそれぞれの味を出していました



喜怒哀楽の日々でしたが,充実した10日間でした
そして,ナイトライフもちゃっかり充実w




旅行のことに関しては,自分にとっての振り返りも込めて,日記風に書きたいなと思っています
長い記事になると思いますが,一緒に「旅」していただけると,と思います



ひとまず,「ただいま」ですね((Θ∀Θメ)
 
09.24 (Fri) 13:49  コメント26.
  
コメント

お帰り~
楽しみにしてるよ
---------- 杏 [ 編集] URL . 09/24, 14:16 -----

おかえりなさい!
無事の帰国で何よりです!

日記楽しみにしています。
---------- nobuo [ 編集] URL . 09/24, 15:42 -----

無事の帰国良かったですね。おかえりなさい
---------- 初めての米 [ 編集] URL . 09/24, 17:09 -----
初めまして
日記拝見しました。自分と同世代の方がこんなに性欲あるとは、なんだか参考になりました←
無事に帰国したようで何よりです。
また拝見させてもらいます。
---------- レイ [ 編集] URL . 09/24, 18:01 -----

中佐殿 おかえりなさい!

はじめまして東京在住の数馬といいます。

先日もつ焼屋で飲んでましたら、
隣の人が関西弁話してるので新地のことを
聞いたら話盛り上がりました(笑)
30代のお兄さんでしたが、かなりのスケベでしたよ。
東京で大阪の新地の話題で盛り上がれたのも、
このブログのおかげだと思いました。

タイでのエロエロ体験記楽しみです!!
早くアップしてくださいね。
---------- 数馬 [ 編集] URL . 09/24, 18:13 -----

お帰りなさい中佐殿^^ゞ 記事を読ませて頂いての、ご一緒の旅を楽しみにしております。
---------- GG軍曹 [ 編集] URL . 09/24, 21:16 -----

おかえり

日記たのしみにしてるよv-10
---------- コーラ [ 編集] URL . 09/24, 21:36 -----

おかえり

まずは生きてて何よりですw

土産話楽しみにしてますよw
---------- た~准将 [ 編集] URL . 09/24, 22:42 -----

ROM専でしたが初コメします

お帰りなさい
---------- くま [ 編集] URL . 09/24, 22:47 -----

お帰りなさい
無事でなによりです
日記楽しみにしてます
---------- 狼男 [ 編集] URL . 09/24, 23:00 -----

>杏 さん

どうも,はじめまして^^
帰国後の1番目のコメ,サンクスです!

>>お帰り~
楽しみにしてるよ

ありがとうございます
どれほどの記事数になるかはわかりませんが,お付き合いください★
---------- 中佐 [ 編集] URL . 09/25, 00:41 -----

>nobuo さん


>>おかえりなさい!
無事の帰国で何よりです!

ただいまです!
日本に降り立ったとき,自然とホッとする自分がいました^^
頼れるのが自分しかいない状況なので,外国はそういう意味でもいい勉強になりました
また記事,かいていきますね~~v-222
---------- 中佐 [ 編集] URL . 09/25, 00:45 -----

>初めての米 さん


>>無事の帰国良かったですね。おかえりなさい

ただいまです~v-341
最悪の事態にはならず旅を終えることができ,ホッとしました

僕の居なかった10日間,日本は中国と色々あったようですね・・v-393
おいていかれないよう,日本のことについてもニュースで色々勉強中ですw
---------- 中佐 [ 編集] URL . 09/25, 00:48 -----

>レイ さん

レイさん,こちらこそはじめまして!

>>日記拝見しました。自分と同世代の方がこんなに性欲あるとは、なんだか参考になりました←
無事に帰国したようで何よりです。

同世代ということは,20代の方・・ですよね!?
ほんとに人一倍あるのは食欲と性欲というどうしようもない欲望人間ですよ俺は。。v-394

レイさんは,夜遊びのほうが盛んにされているのでしょうか??
またお聞かせ下さいv-494
---------- 中佐 [ 編集] URL . 09/25, 00:51 -----

>数馬 さん


数馬さん。どうも,こちらこそはじめまして!!


>>先日もつ焼屋で飲んでましたら、
隣の人が関西弁話してるので新地のことを
聞いたら話盛り上がりました(笑)
30代のお兄さんでしたが、かなりのスケベでしたよ。
東京で大阪の新地の話題で盛り上がれたのも、
このブログのおかげだと思いました。


もつ焼屋で新地の話題とはまた斬新ですねw
関西の人間で新地を知らない人間はあまりいないので,向こうの方も話しかけられて楽しかったと思いますよ!

新地の記事についても,また書いていく予定なのでぜひもっとお知りくださいネ
そして最終的にはぜひ新地でお遊びくださいwv-42

東京在住とのことで,遊びのバラエティーがあって羨ましいです^^
---------- 中佐 [ 編集] URL . 09/25, 00:59 -----

>GG軍曹 さん

>>お帰りなさい中佐殿^^ゞ
記事を読ませて頂いての、ご一緒の旅を楽しみにしております。


軍曹殿,元気でいらしたか^^ゞ!
中佐→准将に殉職2階級特進にならずによかったでございますv-254
10日間の長旅,ご一緒に共有してくださいまし・・
---------- 中佐 [ 編集] URL . 09/25, 01:02 -----

>コーラ さん

>>おかえり
日記たのしみにしてるよv-10


いつもありがとうございますv-266
そして,ただいまです。

コーラさんの期待に沿えるかはわかりませんが,
あったことをじゅんぐり書き起こせればなあと思っていますv-221
---------- 中佐 [ 編集] URL . 09/25, 01:10 -----

>た~准将 さん


>>おかえり
まずは生きてて何よりですw
土産話楽しみにしてますよw


た~さん,ただいまv-157
おっしゃられる通り,生きて帰ることがまず第一目標でしたからね・・w
自分でも少し冒険をしたなーと思いました
土産話,うまく書けるかはわかりませんがv-10
---------- 中佐 [ 編集] URL . 09/25, 01:14 -----

>くま さん


>>ROM専でしたが初コメします
お帰りなさい

くまさん,コメいただき,光栄ですv-354
こんな欲にまみれたブログではございますが,交流できて俺はうれしいです。

家でほっと一息つけたので,
そろそろ日記を書き始めようと思いますv-467
---------- 中佐 [ 編集] URL . 09/25, 01:18 -----

>狼男 さん


>>お帰りなさい
無事でなによりです
日記楽しみにしてます


ご無沙汰しておりました,狼男さん。
例の子などと「熱い」夜をおくられているでしょうかv-236
またお聞かせ下さいv-398

どこまでを日記にしたらいいものかと迷うところではありますが,どうぞお付き合いくださいv-422
---------- 中佐 [ 編集] URL . 09/25, 01:21 -----

お帰りっす~
中佐さんのブログ再開、楽しみにしてました。
そうそう、この2~3日で急に涼しくなったんですよ。
連休前までは、昼間めっちゃ暑かったのに‥

中国との問題は、やっぱ日本が折れましたね。
タイにいる間、日本のニュースはどうやってチェックしてたんですか?

この文面の感じだと、タイ日記は明るい内容になりそうですね。
期待してます♪
---------- カメゴン [ 編集] URL . 09/25, 01:35 -----

中佐さん お帰りなさい。
引き続きブログを楽しみに拝見しますのでよろしくお願いします。
---------- 岸和田のかずお [ 編集] URL . 09/25, 15:26 -----

>カメゴン さん

カメゴンさんも,ご無沙汰しておりましたv-393

>>中国との問題は、やっぱ日本が折れましたね。
タイにいる間、日本のニュースはどうやってチェックしてたんですか?

いえ,帰国してから中国とのニュースは知ったばかりなんですよ・・・。
タイにいる間は,テレビとか新聞とか全然見ず,現地を感じ取っている時間の方が多かったように感じます
そして,今日謝罪と賠償金の要求がありましたね・・v-452
日本もなめられたものです


>>この文面の感じだと、タイ日記は明るい内容になりそうですね。
期待してます♪

比較的?明るい旅になりました^^
応援よろしくお願いしますv-353
---------- 中佐 [ 編集] URL . 09/25, 22:33 -----

>岸和田のかずお さん

かずおさん,はじめましてです
岸和田というと大阪の方でしょうか!?


>>中佐さん お帰りなさい。
引き続きブログを楽しみに拝見しますのでよろしくお願いします。

ただいまっす^^
丁寧にありがとうございますv-10
山あり谷ありドロドロブログではございますが,そのようなお言葉かけをいただけると励みになります
サンクスですv-91
---------- 中佐 [ 編集] URL . 09/25, 22:36 -----

記事消しちゃったのか・・・残念。。。
また楽しい記事期待してます。
---------- うに [ 編集] URL . 10/07, 00:43 -----

>うに さん

>>記事消しちゃったのか・・・残念。。。
また楽しい記事期待してます。

コメ返し遅れてすみません;;

記事は全てバックアップとってあったので,復元は無事完了しました!
これからも,支えてやってくださいm(_ _)m
お願いします!
---------- 中佐 [ 編集] URL . 10/10, 05:02 -----
コメントする







  
     
