--.-- (--) --:-- 
いよいよ,この日が来ました
東南アジア風俗遠征。



目的がフーゾクという,欲望まるだしのこのピンク旅行・・。
我ながら
「アホやなぁ~~」
と思いつつも
「めっちゃ楽しみやなぁ~~!」
とも思っていました。
きっと,毎日がドラマだと思います。
一人旅なので,頼れるのは自分だけですしね。
色んなものを見てきたいと思います!




この旅行を計画していることを,初めて知る読者さんもおられると思うので,
もう一度詳しく書かせてもらいますね。

――――――――――
旅行期間

9月14日(火)~9月24日(金)の10日間
――――――――――
旅行先

タイ
――――――――――
風俗予算

15万円
――――――――――
移動場所

日本

タンソニャット空港@ベトナム

スワンナプーム空港@タイ

数千キロ先にあるハート・ヤイへ移動

タイ南部を探検(ソンクラー県,ナラティワート県など)

バンコク

帰国


Narathiwat_20100913182332.jpg

(移動予定を書き込んだ地図です)



タイ南部では,ほんとうに冒険になると思います
爆弾テロや襲撃事件に遭遇しないよう,安全には気を配ります

・朝と夜に別の顔を見せるエリア
・あたり一面,風俗しかないエリア(売春で成り立っている地域)
・アメリカ人のあいだで「ghost town(廃村)」と呼ばれているエリア

それぞれをこの目にしっかりおさめ,しっかり「楽しんで」来たいと思います


バンコクでは,いろんな業種にトライ!
有名どころなどでバカ騒ぎしてきたいです
オカマちゃんに掘られるのだけは避けたい・・(笑)
予定は,こんな感じです。
――――――――――




さて,このブログは,7月26日から始めました。
今は約一ヶ月半くらいですね。
その間に,いろんな記事も書きましたし,いろんなコメントももらいました。
ネット上ではありますが,皆さんと楽しんで交流できていることをお伝えしたいです。
ブログっていいなと思いました
ROM専の方をはじめ,名無しさんや,コメントを下さった以下の方々,これからもよろしくお願いします


R  さん
王  さん
ぽん  さん
ペス  さん
呑船  さん
MS  さん
ヒデ  さん
狼男  さん
長州  さん
ゆき  さん
nobuo  さん
読者1  さん
読者2  さん
西中島  さん
立川豊  さん
森山中  さん
田中量  さん
おさる  さん
ぽんた  さん
めいど  さん
メガネ  さん
女です  さん
コーラ  さん
くらら  さん
アオイ  さん
ゆうや  さん
テンガ  さん
ラーク  さん
農農農  さん
ナイル  さん
橋田至  さん
ダギー  さん
ヤクシャ  さん
スレ住人  さん
GG軍曹  さん
69太郎  さん
カメゴン  さん
バンコク  さん
みっちー  さん
ウィーク  さん
瓶々ひろ  さん
カオル子  さん
アメリカ  さん
た~准将  さん
ひも理論  さん
焼き鳥や  さん
tagutinn5  さん
レイモンド  さん
20代大学生  さん
おおかみゃあ  さん
名古屋の元帥  さん
初めてのコメ  さん
v(眼∀鏡v)萌え  さん
ウルトラセール  さん
国境なき色乱団  さん
よくある名字斎藤  さん


万が一,名前を書き忘れた方・・・・ゲンコツなりビンタなりして下さい><


次,記事をupするときは,帰国後の生存報告だと思います
どうか,みなさん,お元気で。
おみやげ話を持って帰れればなあと思います^^b



では,行ってきます!
 
09.13 (Mon) 18:13  コメント20.
  
コメント

俺も若いときもっといろいろ行っとけばよかった
今は都内のフラ系専門だよ、じゃきーつけて!
---------- 田中量 [ 編集] URL . 09/13, 18:22 -----

行ってらっしゃい
旅にトラブルはつきもの
是非ともうpして
---------- ヤクシャ [ 編集] URL . 09/13, 19:52 -----

病気に、事故に、事件に、
気を付けて、行ってらっしゃい!

帰国後のレポ期待しています。
---------- コーラ [ 編集] URL . 09/13, 20:34 -----

生きて帰ってこい
---------- 名古屋の元帥 [ 編集] URL . 09/13, 21:01 -----

死なないで、天さん;;
---------- ひも理論 [ 編集] URL . 09/13, 22:13 -----

変なお土産はもらってくるんじゃないぞーw

気をつけていってらっしゃいw
---------- た~准将 [ 編集] URL . 09/13, 22:30 -----

いってらっさい!

楽しみにしてますわー。
---------- R [ 編集] URL . 09/13, 23:29 -----

コメント返しは帰国後かな?
レポ楽しみにしてますw
行ってらっしゃい!
---------- カメゴン [ 編集] URL . 09/14, 00:42 -----

この時、これが中佐の最後のブログ更新になると誰が予想しただろうか
---------- 橋田至 [ 編集] URL . 09/14, 02:03 -----

お怪我のないように帰国後の更新待ってます
---------- 狼男 [ 編集] URL . 09/14, 10:11 -----

画像や動画のうpよろすく(^ρ^)
---------- レイモンド [ 編集] URL . 09/14, 11:51 -----

気を付けて行ってきてくださいな。
私も海外遠征計画を数年前に予定してましたが、結婚で駄目になってしまったので、羨ましいです。
ぜひ、気を付けて、楽しんできてください!!
---------- 読者1 [ 編集] URL . 09/14, 11:53 -----

中佐の無事を祈って帰還するまでオナ禁しまつ。
---------- v(眼∀鏡v)萌え☆ [ 編集] URL . 09/14, 16:15 -----

一戦必勝にて頑張ってきてください。
あちらの娘の締まりは日本人にはたまらないですよ~。

LBとの対戦もありじゃないかと個人的には思います!(人生勉強的な感じ)

とにかく、気をつけていってらっしゃい!

ご武運をお祈りしております
---------- ナイル [ 編集] URL . 09/14, 23:20 -----
脚フェチ
脚フェチの貴方、自分好みの脚で脚コキされてイカされたく有りませんか?プロ級の脚コキなら手の数倍は気持ちいいですよ
---------- 脚フェチ [ 編集] URL . 09/15, 19:00 -----

無事に帰ってきてくださいね~w
俺は20で結婚しちゃったから、遊べなかったなぁ・・・orz
気がつけば三十路・・・・
もっと遊んでおけばよかった(汗

旅行記楽しみに待ってます♪
---------- ゆうや [ 編集] URL . 09/15, 21:23 -----

変な病気に感染しないように楽しんで来て下さい
---------- マダオ [ 編集] URL . 09/19, 19:57 -----

バカばっか
キモチワルイ
最低だわ


タイまで行って幼女買春するとか本当軽蔑するわ
日本の恥。
これで塾で先生やってるんだから笑えるw
---------- 女子大生 [ 編集] URL . 09/20, 04:22 -----

読者の奴らも中佐と同レベルですからw
クズ、クズ。
まさに快楽の豚!
---------- 女子大生 [ 編集] URL . 09/20, 20:58 -----

>>コメントをくださったみなさん


みなさん,こんにちは。
こんなに多くもの応援コメをいただいてたなんて,感無量です!
みなさんの「お守りコメ」もあってか,無事に帰国することが出来ました

様々な紆余曲折がありましたので,皆様にそれを一緒に共有していただければ,と思います
温かい支援,本当にありがとうございました
---------- 中佐 [ 編集] URL . 09/25, 00:37 -----
コメントする







  
     
