--.-- (--) --:-- 
2.jpg


【日】2008年12月17日
【店名】101010(HPなし)
【地域】京都府・木屋町
【業種】ピンサロ
【費用】5000円(30分)


言わずと知れたピンサロ繁盛地域へ足を運ぶ。無料案内所に入りおっちゃんのいろんな説明を受ける。
数件紹介されたが、若い+低コストのここに決定!! これより安いところもあったが、嬢の年齢が懸念されたためこちらを選んだ。案内所経由で1000円引きの5000円は安いなぁ。
愛想のよいおっちゃん店員に出迎えられ店にフリー宣言でIN。プレイ場所は2階だが、金を払う1階の天井で頭ぶつけたw 背高い人注意。おっちゃんに笑われるし。


プレイルームは若干音楽のボリュームが高い印象。あとシートによってはけっこう照明暗い。自分はピンクのライトが当たっているシートでプレイした。
今日のお相手は黒髪長髪の超超超かわいい子で、自分のストライクゾーンにはまりまくり。目がくりくりっとしてて少しロり系で、ドラマ「OLにっぽん」の時のローラ・チャンにけっこう似てた。
おっとりとした喋り方に特徴があって俺萌え爆死。歳は俺+7歳とのことだが全然いけるわ。ああああほんとにタイプすぎるよおおおお。


胸を触るがDくらいのモミごたえのある感じで張りがある。この時点でズボンに硬い棒がめりめりと押し付けられているのを感じた。
「やばいー」と俺が言うと嬢がズボンの上からチンコさすってきて、パンツ脱ぐとフル勃起したタワーの登場。
ここで嬢のテンションがかなりUPし、「すごーーい!」「かたーい!!」「おおきい!」の連発。
曲がっていなく、直立なのも驚かれた。オナニーすると曲がると思ってるらしく、「一人であまりしないの?」とか聞かれたが、やりまくってるんだけどw


俺が胸を揉んでいる間、嬢は「すごい」連呼してちんこシコシコしててかなり気持ち良かった。。それから濃厚なDキス・・こっちから積極的に嬢の舌を吸ったりチュッチュッしてた・・もうとろけそう。
そして指マンへ。プッシー登場に「うわーいやらしいねー」って言いながら陰毛少なめのおまんこちゃんに人差し指挿入・・
っっ!?やヴぁい超キツキツだ・・やりながら淫語責めしたら「エロいですねーっ」「はずかしいーあついっ」って言って顔をほてらせて手をハタハタする動作に萌えた。
次は嬢が上、俺が下の69。無味無臭のおめこちゃんを下から口でつまんだりレロレロする間、嬢は生フェラ開始。ああー気持ちいいよお。


69後は俺の脚の間に譲に座ってもらってF。テクはさほどだが気持ちいに変わりない。
タマ舐めのほかに、俺のリクエストで棒の横側を入念にぺろぺろしてもらった。嬢の髪をかきあげながらFというAVみたいな光景に興奮・・。
10分くらいスロートしてもらってイきそうになったので「イくよ!!・・アッ!・・はぁはぁ」と喘ぎながらカルピス口内発射。発射するときにタマを適度にモミモミしながらイかされて初体験で超気持ち良かった・・。
「べーってして♪」と言うと嬢の舌の上にホワイトソースがのっかっていてエロかった。そのまま俺がティッシュをあててドローって出してもらった。エロス。
プレイ後は「ほんとかわいいから立っちゃうよ・・」って言って抱きしめたらチンコが勃起してるので笑われた。そのあとも話しながらずっとチンコシコシコされてて至福。
とりあえず会ってから「すごーい」って30回ほどチンコほめられた気がする ハーフ?とか聞かれて思わずワロタ。


「彼女こんな大きかったら痛くない?」「きもちいいのかな?」って質問されたから「ちょっと試したいでしょw」って言ったら頷きかけてた嬢。 この嬢に挿れたらきもちよさそう・・
再びギンギンになったモノを見て嬢が一言「えぇーこれどうしよう・・(笑)」。俺が「最後にキスしたって^^」って言うと、「こういうの舐めたくなっちゃう」って言いながら亀頭をチュパチュパしてもらった。
最後はキスをしてバイバイ。すごいよかった。

▼総括:★★★★☆
 
07.26 (Mon) 06:29  コメント0.
  
コメント
コメントする







  
     
