--.-- (--) --:-- 
ピクチャ記録:No.3
該当体験レポート:フーゾクレポ 悦楽42回目 【チョコレイトより甘いもの?】






コスプレ。
男の夢がこれほど詰まっているものもないでしょう。
みなさんは学生服派ですか?
チャイナドレス派ですか?
ナース服派ですか?
スッチー派ですか?
はたまたプリキュアなどの幼女アニメキャラ系ですか?
どれも否定するつもりはございません
好みは十人十色であります。
今回は,ベタなのですが,学生服を着用してもらったときの冬の思い出ファイルでございます




z3_1.jpg

俺の「三種の神器」。
ほんと,わかりやすい男です・・・orz




z3_3.jpg



「なにこれ~~~??」
制服コスプレを見たときの嬢の反応です。
いつも,びっくりされるんですよね,バッグから出すと。
まさか嬢も,コスプレを持参してくる客がいるとは思ってもないのでしょうか?
俺「ちょっと制服着てほしいと思ってさ~^^」
「ヘンタイーーw」
カタコトで中国人にまで変態と言われる男・・・すばらしい大学生ですね。




z3_2.jpg


z3_4.jpg

鏡の前で嬉しそうに着るチャイナ嬢。
おねがい!ネクタイそんなに露出しないで!!
安っぽいのばれちゃうからさ!!


z3_9.jpg

中国=赤のイメージがより強化されましたw
いつもは嬢のパンツまでくんくんするのですが,なぜかこの嬢のはする気になりませんでした
パンツの匂いってほんとに素敵ですよね




・・・・・ムラムラムラ
ええい,男っていうのはなぁ,みんな狼なんや。
ガバッとベッドに押し倒します。



z3_5.jpg

69。
うう・・・ブチこみたい衝動をこらえるのに必死・・


z3_6.jpg

ここだけの話,ク〇ニってあまり好きではない。。
なぜなら,嬢の奴隷になった気分になるから。
徹底的に征服してやりたいのです
自分で「やる」より相手に「やらせる」のが大好きなのです。


z3_7.jpg

「奥までおいしくあじわってごらん」





z3_8.jpg

じらし作戦実行委員会。
東○熱などで勉強しました^^;




z3_10.jpg

黒ニーソと白肌のハーモニー
で,頭は沸騰寸前。。。。
いよいよハメるぞ,ごくり。
この記事で女性の読者さんが3人ほど背筋が凍っているのを実感しつつ,(後半)につづく。 
 
09.06 (Mon) 01:23  コメント20.
  
コメント

パンツのクンカクンカは同意だわw

デリヘルで一緒にシャワー浴びた後に「先に上がってるよー^^」と部屋に戻り、嬢が出てくるまでクンカクンカ・・・。

コスプレは競泳水着がいいです。
---------- 橋田至 [ 編集] URL . 09/06, 04:46 -----

やっぱり私は、ナース服かな
---------- ペス [ 編集] URL . 09/06, 05:21 -----

やっぱ、制服はいいですよね。
最近、コスプレに挑戦してないから、いっちょ挑戦してみようかな。
---------- 読者1 [ 編集] URL . 09/06, 09:26 -----

リンクぁりがとでぃす♪
セーフクゎかわいぃよねん♪
---------- アオイ [ 編集] URL . 09/06, 11:41 -----

薄毛嬢の追加記事ありが㌧!
これだけ写真のオンパレードで、さらに後編があるなんて‥

股間の接写、特に素晴らしいです♪
黒塗りを最小限におさえる、読者思いの画像処理w

これだけ毛が解禁になっても、乳首うpはNGなんですか?
顔を伏せるのは もちろん仕方ないと思いますが、何とか乳首を解禁してもらえませんか?
一読者の切実な願い、よろしくお願いします。。。

ちなみにカメゴンは全裸派です♪
コスプレ着せても、すぐに脱がせちゃいますからねw
---------- カメゴン [ 編集] URL . 09/06, 19:32 -----

セーラー服ですねロリ?としましては^^

中佐のように若き日はいくつか衣装持ってましたが・・・w

私の頃はもっともマンヘルでした。

仲のいい嬢とよく世界の下着にいったものですw

外人からすると(特にアジア系)はみんな
ヘンタイといいますよ~どういう日本感持ってるか
知りませんが・・・w

---------- た~准将 [ 編集] URL . 09/06, 20:52 -----

ちょっと,ドンキでコスプレ買ってきますね!
制服コスプレありありですね。。。
次回パタヤに持って行こうかな、、、
持ち物検査で引っかからないようにしなければ。
---------- 国境なき色乱団 [ 編集] URL . 09/06, 23:05 -----

>橋田至 さん


>>デリヘルで一緒にシャワー浴びた後に「先に上がってるよー^^」と部屋に戻り、嬢が出てくるまでクンカクンカ・・・。


手口が全く一緒で少し吹いてしまいましたww
シャワー前に,「ちょっとメール来たから先シャワー浴びてて」も1回使ったことありますよv-221
なにげに嬢は,不審には思わないようですね。経験上。
そこまでしてパンツの匂いを追い求めるなさけなさ・・・・・・・


>>コスプレは競泳水着がいいです。


あのピッチリ感すか。奥が深いv-208
「ねじこむ」興奮が確かにありそうですね
---------- 中佐 [ 編集] URL . 09/07, 03:00 -----

>ペス さん

どーもです。v-237

>>やっぱり私は、ナース服かな


禁断の介護ですね,わかります。
もしくは,医師のセクハラでございましょうか。
ナース人気は無くなったものだと思っていましたが,
このようにコメントいただけるとまだしっかり愛好家がいるんだなあと実感させられますw


入院中。
「たまってるんでしょ・・?」
これ,必殺技。v-42
---------- 中佐 [ 編集] URL . 09/07, 03:03 -----

>読者1 さん


>>やっぱ、制服はいいですよね。
>>最近、コスプレに挑戦してないから、いっちょ挑戦してみようかな。


なんだかんだ,これに落ち着く気がしますね
コスプレは,しすぎると飽きるんですが,たまにやると超燃えますv-342
街を歩いてると妄想し放題・・それが現実になるんですから

嬢も燃えますよ♪
---------- 中佐 [ 編集] URL . 09/07, 03:06 -----

>アオイ さん


>>リンクぁりがとでぃす♪
>>セーフクゎかわいぃよねん♪


いえいえ,こちらこそ,どーもです。
これからも,よろしくお願いしますねv-360


それより,アオイさんの「でぃす」とかに興f・・・反応する今日この頃ですv-482
---------- 中佐 [ 編集] URL . 09/07, 03:10 -----

>カメゴン さん


>>これだけ毛が解禁になっても、乳首うpはNGなんですか?
>>顔を伏せるのは もちろん仕方ないと思いますが、何とか乳首を解禁してもらえませんか?

そういや胸の画像をあまりうpってませんね・・
NGとかではなく,単に僕自身があまり興味がないので,撮っていないのかもしれません
この嬢は残念ながらないですが,今後乳首撮ってる写真あれば,載せようかなと思いますv-467



>>ちなみにカメゴンは全裸派です♪
>>コスプレ着せても、すぐに脱がせちゃいますからねw

男らしいっすねw
どうせ脱がすなら・・・というやつですね!
たまには着衣プレイも萌えるもんですよv-314
---------- 中佐 [ 編集] URL . 09/07, 03:13 -----

>た~准将 さん


>>中佐のように若き日はいくつか衣装持ってましたが・・・w
>>仲のいい嬢とよく世界の下着にいったものですw


た~さんも,まだまだ現役じゃないですか!
また若き日を顧みて,久し振りにコスプレプレイをするのも
当時の懐かしき思い出がよみがえってくるかもしれませんねv-393


昔はどんな衣装があったんだろう・・v-362
仲のいい嬢に着せると,普段とはまた違った可愛らしさが見れそうですね
そこまで深い関係になった嬢がいないので僕には未知の領域ですが。。
---------- 中佐 [ 編集] URL . 09/07, 03:19 -----

>国境なき色乱団 さん


>>次回パタヤに持って行こうかな、、、
>>持ち物検査で引っかからないようにしなければ。


空港の検査の人も「モノ好きだな~」ってニンマリするんでしょうねv-394
僕は海外には持っていく予定は無いですが,
団長さんがもし持っていかれるのなら写真に期待したいとこですねv-496


パタヤのソイ6嬢のウェストサイズに合うといいのですが・・・・・w
---------- 中佐 [ 編集] URL . 09/07, 03:22 -----

仕事上いろいろな職業の格好をすることは良くあるので、
私は背筋が凍る事はありません~(笑)
年齢的に女子高生の制服はもう厳しいですけどね^^;
こちらのブログを勝手にリンクさせて貰いましたがご迷惑ではなかったでしょうか?
可能でしたらお互いでリンクしたいと思っています^^
---------- カオル子 [ 編集] URL . 09/07, 11:43 -----

>カオル子 さん


>>仕事上いろいろな職業の格好をすることは良くあるので、
私は背筋が凍る事はありません~(笑)
年齢的に女子高生の制服はもう厳しいですけどね^^;


まったく勝手な僕のイメージなのですが,
カオル子さんはOL姿がかなり似合われる方だと想像しておりますv-222
普段実現しえない妄想をカバーするのがコスプレの醍醐味でもあるので,
嬢と客,両方がたのしんでプレーしたいところですね!


>>こちらのブログを勝手にリンクさせて貰いましたがご迷惑ではなかったでしょうか?
可能でしたらお互いでリンクしたいと思っています^^


歓迎です^^
いつも記事を読んでいると,たっぷり尽くされる旦那さまが羨ましいですv-393
---------- 中佐 [ 編集] URL . 09/08, 05:05 -----
もしかして・・・
女性読者の3人のあと1人は私かしら?(笑)
いえいえ、全然OKですよぉ~♪
何だか男性の性癖って深くて面白いですねぇ。次に産まれてくる時も絶対に女がイイと思っていましたが、中佐さんやコメントの殿方の話しを読んでると段々、男もイイなぁと(笑)だって、女は性欲の為に海外にまで行きませんからねぇ~(笑)一度、男になってそういう遊びをしてみたいですよぉ♪
そう!私のデリヘル体験はたった一週間だったのに、なんと盗撮にあっちゃいまして・・・全裸で乱闘の末にテープを取り上げました(汗)なんせ、私は昼の顔は会社員なので流出したら本業も失いかねませんでしたから(苦笑)だからハメ撮りなんて可愛らしいお願い事ですよ♪
あっ!お礼が遅くなりましたが、私の店外デートの件のアドバイスとお答え、ありがとうございました。私も中佐さんと同じく恋愛感情は持ち合わせないのですが、2ヶ月経ちますが色々話せるいい関係をキープしていますよ。これもこのブログのお陰です♪(笑)初の海外にして目的が・・・ですが、楽しんで来て下さいね♪
---------- くらら [ 編集] URL . 09/09, 04:15 -----

>中佐さん

今と大差ないようですよw

メイドとか制服とか看護婦とかバリエーションは同じだと思います

昔いい仲になった嬢は洋裁が趣味で自分で作ってましたね。
簡単なのが多かったですが脱がしやすさを追求したとか工夫
のある子でした・・w

最近のお気にだった子は卒業仕立てでしたのでリアル制服を
きてもらったりしてました^^;

いい思い出ですねw

中佐もそろそろタイ準備で忙しいですかね?準備頑張ってください^^
---------- た~准将 [ 編集] URL . 09/09, 08:32 -----

>くらら さん


くららさん,お久しぶりですv-72


>>女性読者の3人のあと1人は私かしら?(笑)

秘密でーすw


>>私のデリヘル体験はたった一週間だったのに、なんと盗撮にあっちゃいまして・・・全裸で乱闘の末にテープを取り上げました(汗)なんせ、私は昼の顔は会社員なので流出したら本業も失いかねませんでしたから(苦笑)だからハメ撮りなんて可愛らしいお願い事ですよ♪


修羅場を乗り越えておられたんですねv-405
このようなコメントを見ると,ほんとに色んなお客がいるものだと半ば感心半ばあきれてしまいます
男ってバカでしょ^^;
盗撮やら店外の男の人やら,色々とあったんですねv-355
そう考えると,もの凄~く濃い一週間ですねw


>>お礼が遅くなりましたが、私の店外デートの件のアドバイスとお答え、ありがとうございました。私も中佐さんと同じく恋愛感情は持ち合わせないのですが、2ヶ月経ちますが色々話せるいい関係をキープしていますよ。


いえいえ,恐縮です。
大きなトラブルもなく,関係をキープされているようで・・・僕としてもうれしい気持ちになります。
事情を聞いている者としては,どことなく応援したくなるものですからね(笑)
ぜひ,お相手さんと喜怒哀楽をこれからも共にして,新たな1ページを作っていってくださいv-354
---------- 中佐 [ 編集] URL . 09/09, 15:40 -----

>た~准将 さん



>>昔いい仲になった嬢は洋裁が趣味で自分で作ってましたね。
簡単なのが多かったですが脱がしやすさを追求したとか工夫
のある子でした・・w

脱がしやすさを追求のとこで笑ってしまいました
ほのぼのしますw
衣食住ができる女の子って素敵ですよねv-364
ついでにエロければ申し分なしですわ


>>最近のお気にだった子は卒業仕立てでしたのでリアル制服を
きてもらったりしてました^^;

メモメモ。た~さんも制服好きっと。。
いやはや嫉妬しちゃいます・・
若い子がリアル制服着てみると,全然違和感ないものですよね
制服は永遠に男のロマンですv-426


>>中佐もそろそろタイ準備で忙しいですかね?準備頑張ってください^^


そーですね,そろそろ準備です。
ここ数日は,小学生と学校やらプールやらで遊んでいたので,ブログ書く気力が残ってませんでした
忘れ物がないよう,注意したいところですv-341
---------- 中佐 [ 編集] URL . 09/09, 15:49 -----
コメントする







  
     
