--.-- (--) --:-- 
l_upup_bef.jpg


【日】2008年12月15日
【店名】アラミス
【地域】大阪府・京橋
【業種】ピンサロ
【費用】6900円(30分)
【HP】http://www.maidaramis.com


例のビルぶらついてたら店員がしきりに勧めてきたのでIN。
今まで地下2階しか行ったことなかったけど今回は5階にあるメイド倶楽部

5階はすべて系列店らしく、20代前半の嬢ばかり
のところと言われたのでいこっかなーと考える。
そこの店員と横の系列店の店員が「今はサンタコスプレですよ」と言ったので「サンタ?」と俺がにやけると店員もにんまりしながら「グヒヒヒヒ」的な笑いを浮かべた。1000円引きのサービスタイムで即フリーで入店。
店は中程度の明るさでクリスマスソングがかかっている。コンディション的には最高。


シートで待ってるとサンタ姿の嬢登場!!やや肉付きがいいものの、どこかあどけなくかわいらしい。茶髪でgood、性格はサバサバ系で、ノリも完全に関西人のノリなので関西以外の人は「!??」と思うだろう。
エロサンタの後ろから抱きつき、胸を服の上からなでるがけっこう大きい!愚息がムクムクと頭を持ち上げてきて、「あーきてるきてる」と俺が言って嬢が笑いながらズボン越しにチンコをすりすりしてくれた。
サンタのブラジャーをとり、後ろからモミモミしながら抱きつくが体がかなりいい匂いしたハァハァ。。しかもこの胸、かなり張りがあって、かつ肌もスベスベしててめちゃきれい。このわけは後で知るのだが・・。
そして嬢の水玉模様のパンツ(中学の時から愛用もの!!)をずらし、いやらしいところのご登場。


ゆっくり愛撫した後は、人差し指・中指・親指の順に指マンをする本数を増やしていく。そのあとはクリをじっくり舐めながら人差し指で指マン。
「中とろとろだよー。しめつけてくるよ?」と言うと「変態やー!」と言われ、指マン後のぐしょぐしょの俺の指を舐めて「おいしい^^」って言うと「あほかー!」っていわれますた^^
攻守交替。僕のいきり立った肉棒を満足させてね^^ まずタマを執拗にせめられ、棒の横側を舌でツーっと舐められまくって喘ぎ声出た。
ついにしゃぶられた時は至福の時すぎた・・。我慢汁と嬢のよだれつき手コキも悶絶ものだった。アナル舐めされた時は楽園の花が見えた・・。


そう、この嬢、テクがはんぱない。なんかイきそうになったので「あっイきそう・・口の中に出すよ?」と言うと速度が速まり超気持ちいい状態で口内ホワイトスパーキング!!
頭の中が白くなった。
そしてプレイ後のトークでこの嬢、「何歳に見える~??」って聞いてきたから「20かな」と言うと「ブー、18やで」と言うのでずっこけそうになったw
いろいろ事情を聞かされたが平成2年うまれで、18歳なりたてでこの店入ったらしく誕生日まで教えてくれた だから普通だと今は女子高生3年なんだな・・って俺そんな若い子にしゃぶられて口内発射したのかと思うと超興奮した。
もちろんHPには載ってない模様。 このあどけない顔とスベスベの肌の謎がつながった瞬間であった・・余談失礼。

▼総括:★★★★☆
 
07.26 (Mon) 06:21  コメント0.
  
コメント
コメントする







  
     
