--.-- (--) --:-- 
ブログをご覧の皆さん,はじめまして
実は当方,ブログは初めてでございます
以前は,mixiなり色々やってきました
が,リアリティのある窮屈さから逃れたい
そういう思いからこのページを立ち上げたまでであります


さて,私はタイトルにもありますように,大学生をしています
「大学生なのに風俗!?」
眉をひそめる読者様もおられるかもしれません
しかし・・耳が痛いほど言われてきた言葉なのでございます
「楽しんだもん勝ち」
これが恥ずかしい“持論”


ハンドルネームの「中佐」 これには由来があります
2chの板にて「中佐」というハンドルネームで書き込んでいます
最近あまり時間が取れず,書き込み数は減っていますが・・
見かけたら温かい応援でも激しい煽りでもしてやってください


しばらくの間は過去の風俗の振り返りレポートを綴ってゆく予定
そのあとは,今後に行く風俗のことについてぼやきたいなと
どうぞ,よろしくお願いします
 
07.26 (Mon) 03:54  コメント5.
  
コメント

たまたま見つけてブログ読まして頂きました。
mixiはもうやられてないのですか?
よかったらmixi日記等も拝見させて頂きたいのですが・・・
---------- kuma [ 編集] URL . 10/29, 20:18 -----

>kuma さん


>>たまたま見つけてブログ読まして頂きました。
mixiはもうやられてないのですか?
よかったらmixi日記等も拝見させて頂きたいのですが・・・

kumaさん,お初です!

mixiはいちおうアカウントは持っているのですが,
日記とかはいっさい書いておりませんし,今は全然ログインしていない状態なんですよ
正直なんのためのmixi?という感じです・・笑

しいて言えば,他の人の日記などを見るのに使ってる程度ですね~
申し訳ないです。
---------- 中佐 [ 編集] URL . 10/30, 05:41 -----
はじめまして
中佐さま。

はじめまして&こんばんわ。

風俗blogを検索して中佐様のこのblogに出会いそれから一気に(数時間ほどで)夢中になって読ませていただきました。めっちゃ面白い&店外デートのお話はとても胸がしめつけられるものでした。

私は大阪の日本橋のとあるピンサロ店で働いているんですが(今月はお休みですが)
最近になってblogをはじめてみようと思いなんとか(http://mayudensha.blog.fc2.com/)立ち上げました。

いろいろ機能があるみたいで(機会やパソコンなどホントに苦手なので)お気に入りblogのリンクが貼れるみたいなのですが

いきなりのコメントで本当にぶしつけで申し訳ないのですが中佐様のこのblogを私のBlogのお気に入りにリンクに貼らせていただいてもいいでしょうか??

お忙しいと思いますのでまたお時間あるときに返信いただければ幸いです。

メアドは一応mayu-densha@mail.goo.ne.jp
ですのでこちらでも大丈夫です。

では、失礼いたします。
---------- まゆ [ 編集] URL . 10/11, 00:12 -----

   
---------- 中西 徹 [ 編集] URL . 10/22, 14:47 -----

  
---------- 名無し [ 編集] URL . 10/22, 14:51 -----
コメントする







  
     
