--.-- (--) --:-- 
ko.jpg



いま,日本がすごいことになっていますね






【今回の地震では岩手県や宮城県、福島県の沿岸部が津波で壊滅的な被害を受け、
大勢の人が行方不明になるなど被害の全容は分かっていません。
警察庁によりますと、行方不明者も700人以上に上っていて、
この地震による死者・行方不明者はあわせて1000人を超えました。】








どんどん震源地も南下してきて,関東地方では,未だ揺れが続いているようです
関西の方では,少し昼に揺れがあり,あまり気にかけてなかったのですが,ニュースを見て驚きました
今現在は,関西とはいえ,
俺の近くの消防署は,消防車が何台も行き来している状態です。
みなさん無事にしておられるでしょうか?
このブログには,東北地方の読者さんも多かったので心配です

















また,都市付近では風呂に入れないという理由から,風俗店でシャワーや風呂に入るお客さんが多いそうです
なにかと邪険にされがちな風俗ですが,いざというときには役に立っているようです^^
ただ女の子にとっては,こんな時に出勤したくないという子が多いよう。
ここで,店をクローズするか開けたままにするか,などは経営者の判断力が問われる時でもありますね。






しかし,なかには不謹慎な店も存在するようで・・・・
池袋の某イメクラでは
「価格崩壊 緊急速報」と題して



DPP_0330.jpg



こんなことやってます。
開いた口がふさがりません・・・







また以前のようにエロイ話題で盛り上がれる日が来ることを祈っています。
では,みなさん,くれぐれもお気をつけて。
 
03.12 (Sat) 07:16  コメント18.
みなさんは,どういう時に,かすかな幸せを感じておられるだろうか?








l120.jpg




おいしいご飯を食べたとき?
旧友に出会ったとき?
女子高生がショッピングしてたとき?
おい!オレンジ選ぶなや
そこはピンクやろ!











失礼。取り乱しました。
さて,趣味は人によって,様々なことかと思います。
















以前,ナンパの記事を初めて書いた時は,
「お見せしていない顔がたくさんあります」と書きました。
なにゆえ多趣味なもんで・・
普通のブログに書けないことも日常生活で多々あったりします。
まあ秘密のない人間なんていませんからね!
今日は,そのうちの1つの顔を。
万が一・・・・みなさんの趣味と一致するかも?

【★よい子のおやくそく】 ご飯中に見ないでね☆













・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・







クンクンクン・・・
ぷはーっ
やっぱり疲れた日には,これに限るな。
男はそう思いながら,手にもった棒に鼻を近づける。
クンクン・・





z2eQsPLpQr.jpg








男にとって,その棒は,ただの棒ではなかった
そう,女性が性器に出し入れする棒・・
つまりタンポンの抜け殻なのである
その棒からは,酸味のきいた香ばしいかおりがする
病みつきになる刺激臭だ
男は,それだけで満足できず,その本体へと手を伸ばす









jrCUfkmj5T.jpg




赤い液体・・
付着しているのは,血だ
しかし,ただの血ではない。
女の子からしか取れない血・・つまり経血なのである!
1か月に少量しか排出されない貴重なジュースである。
そしてその経血・・
これがたいへんスイーティー
レモネードにストロベリージュースを加えたような匂いだ(^-^)
チ〇コもイキリ立ってくるエロさである
しかし,これだけでは満足できない









mxqhkrvn9095910.jpg










やはり主役はナプキン

タンポンと違い,血だけでなく,レバーなども豊富に付着
クンクン・・・スーハー・・
うっ・・クセのある匂いだ・・
夏場や秋のナプキンは破壊兵器
ハエさえも寄りつかない濃厚なお味である
ったく女は・・
こんな不潔なもの股に装着して,街をすまし顔で歩きやがって・・














【ここがポイント】


1・血が乾ききってしまわないうちに,匂いや味を確かめる

解説:ご飯でもなんでも,できたてホヤホヤが一番おいしい




2・血が乾ききってしまわないうちに,オチ〇ポに巻きつける

解説:経血がローションがわりになって,ムスコに吸いつく




3・血が乾ききってしまわないうちに,ダシをとる

解説:ダシを取るために,小さめの容器を準備して,しぼりだす

dkos.jpg



勝利の乾杯
「本気汁」ワインの完成だ














※トイレの神様


pgovasff7344110.jpg




オリシー(おりものシート)
どす黒い経血に比べ,さわやかな色の演出。
ファンの間では絶滅危惧種とも言われてるほど,発見率が少ない
レモン味で,根強いファンを魅了
ナプキン研究会におきましては,「オリシーおいしー」をモットーに,これからも探し出す体勢でおります













1つ困ったこととして,経血専門の風俗店がなくて・・
どこも「聖水」とか「スカトロ」のみなんですよね。
経血鬼の自分としては,若くて可愛い子の経血が飲みたいところです。
過去に1度,風俗で







「ごめ~ん><今生理なの。。」
俺「あ,そうなん ケチャップやん」
「さっき急にケチャっちゃったよ。。」
俺「ちょっとさわってもええ?」
「タンポンつめてくるねっ」
・・・
「おまたせーっ!」
俺「おかえりー。わータンポンや」
「さわっていいよ。。」
俺「おお・・むはっむはっじゅるじゅる」







なんてことはありましたが,最高のひと時でしたね。
他の子でも,オキニ作ったらできるんでしょうか?
もう書きだしたらキリがないので,自粛。
お時間余裕ある方は過去ログでも。

女子トイレでナプキンあさってる大学生












「女の子はウンチしないもん><」なんて主張する一部の男性諸君,すまないことをした。
今日あなたが会話を交わした受付嬢も
あの可愛いスチュワーデスも
清純女子高生も
みんな今日も必死な思いをしてお股からトマトジュース出してます
 
03.14 (Mon) 13:50  コメント127.
  
