--.-- (--) --:-- 
ども
こんにちは!
とうとう2月にさしかかりました
あと2か月もすれば,新年度。
中だるみしがちなこの時期も,しっかり気を引き締めていきたいものですね
あれ,めずらしくまともなこと書いてる・・・・







DPP_0265.jpg









さて,今回は前々よりアナウンスしていました,皆さんによる風俗レポートの記事です!
ずいぶん前より頂いているのですが,掲載が遅れて申し訳ないです><











皆さんの風俗レポートを掲載しようと思った理由は・・2つあるんです
1つは「面白いから」。
もう言うまでもありません。
色んな人の体験談を,見聞きするのはいいもんですよね~
この性欲ドロドロブログという特徴上,かなり「濃い」読者さんたちが多いように思います。
こ,これは褒め言葉です><
濃いのはカルピス・・・いや,人間性だけにしておいてくだs(ry







だってこのブログに来られる方の検索ワード聞きますか~?
アクセス解析によると・・
ほとんどは「絶倫大学生」で検索される常連さんなのですが・・
たまに「Dキスしながら胸まんこへ」とか「舐めごたえのあるちんこ」とか意味不明なワードが・・。
むしろ,なんでこんな語句で俺のブログが検索ヒットするのか不思議です;;
健全なワードがほぼ0・・・
もうサイコーやねん\(^o^)/




レポ掲載しようと思った2つ目の理由。
数あるブログの中で,せっかく出会った人同士。
これって,ものすごい偶然だと思うんです。
世界全体からみれば,小さいコミュニティかもしれません。
しかし,いろんな経験をシェアリングして,お互いのビジョンを広げていこうと。
最近,カタカナ英語を多用する変なクセがついてきました,中佐です
^p^ <プッシー プッシー
はい,そういうわけでございまして,皆さんのレポをご紹介いたします
量としては,1度につき5個のレポートをUploadしてゆこうと思います
随時募集しておりますので,気軽に参加されてくださいね




では,紹介!




◆執筆: たいらんど
(滋賀-ソープ)
  江戸城






◆執筆: レイモンド

(北海道-ソープ)
   病院





◆執筆: せっちゃん
(東京-韓国エステ)
 浅草エステ事情






◆執筆: 総支配人

(福岡-ヘルス)
 ロイヤルリップ






◆執筆: 総支配人

(福岡-ピンサロ)
 ホワイトハウス




レポートの末尾にコメントを入れさせていただきました
どれも楽しいレポですね^^
俺も「次のフーゾクはどこにしようかな~」
とついつい思わされてしまいました
これだけは体験しておいた方がイイぞ!
っていうおすすめの業種・店舗とかあったらこっそり教えてくださいまし~^^b
 
02.02 (Wed) 12:55  コメント26.
みなさん,風俗に行かれる際にどのような格好で行かれますか?















「手ぶらでラフな格好で行く」
「スーツのまま,会社帰りにふらっと」



















などなど・・・
十人十色のことだと思います
今日は,そんな混沌としたエロ世界に,俺が一石投じようと思います
全国の男子諸君~~
もっとエロを楽しもうではないか!












「なに書きだしてんの。こいつ頭おかしいんじゃね」
などのツッコミ大歓迎でございます
どうでもいいことを真剣に考えるのが好きな性分なんです
(*゜∇゜*)ゞエヘヘ☆ キャピ☆




















エロライフを楽しむには,主に2つの要因があると考えます
まず1つ目は「その時を楽しむ」
つまりプレー時。
















DPP_0268.jpg







ででーーん。
これこそ俺の「8種の神器」。
毎回のエロ活動には欠かせない逸材となっております
やはり紳士たる者,エログッズは揃えておくのが常識でしょう(メガネクイッ
持っておられない方もおられるでしょう・・・
序盤に「手ぶらで行く」と書きましたが,そのような方はグッズを手に取ると,隠された自分の姿が見つかるかもしれません







え?このグッズをどう使うのか教えてください?
一回しか言わないから,よく聞くんだゾ☆





①ローション(大): 敵陣に戦士を送り込むとき,強い味方となるヨ☆

②ミニローション: 素人相手に(大)使うと引かれちゃうから,これ使うんだよ☆

③手錠: 女を飛べない鳥にしちゃおう☆ これで女のコも,オマタ洪水警報☆

④アイマスク: 普段,自分らしさを演出(笑)とか調子乗ってる女をお仕置きだ☆

⑤コンドーム: コンビニで若い女レジ店員の時に買おう☆ 興奮するよ☆

⑥ストップウォッチ
: 時短されてないか,ひそかにチェック☆

⑦手裏剣: 手錠で身動きとれない女めがけてチクチク攻撃☆ 痛がる姿がたまんない☆

⑧十手: 江戸時代に武士が使ってた武器☆ 容赦なく尻とかを殴打しよう☆








さて女性のブログ読者をこの記事で2名ほど失うのを肌に感じながら,続けます。
他に何かいいグッズありましたら,オススメしてくださいね!
まだまだ勉強中の身なので。
写真には撮ってませんが,ボーイスカウト時代に使っていたロープもあります。
ロウソクとあわせて使うと,いいハーモニーになりそうですが実践された方いますか?
あ,ちなみにローターやバイブには興味ありません!!
手 ひとすじ 20年 (2011 冬)










では,エロライフを楽しむための2つ目の要因。
「メディア」。
これに限るかと。
具体的に言及すると,「写真」「動画」「音声」がこれに該当します
みなさんは,ハメ撮りとかされますか?










DPP_0267.jpg






最近はこれ1つでガシャガシャやっております
一眼レフ,やはりハンパない・・・・・
風俗の女の子をすぐ魅了できます









俺 「じゃーん。キヤノンの一眼レフ~!」
女の子 「え~! すごいね~~!」
俺 「こっち向いてごらん」




パシャッ パシャッ




女の子 「やだ・・・// シャッター音だけで感じちゃう・・」





まあ嘘ですけど,食いつきはかなり良くなりますね
一眼を買って以来,撮影に成功した確率は100%です。
これは本当。
もっと早く買って,タイ遠征もこれ持っていけば良かった・・・・orz
まあこのブログは何年も続ける予定なので,いずれ一眼持って遠征行く時の記事も書けるでしょう・・(笑)









動画がハイビジョン動画(1920×1080)も撮れちゃったりします
AVより画質いいかもしれません。
考えてみてください・・・自分が「主演」のエロ動画・・・
家のTVにつなげて夜な夜な牛乳工場なことは言うまでもありません
中佐の夜搾り ¥650-
あまりに素晴らしいので16GBのメモリカード買い足し!(白色)
今後が楽しみです









でも
「一眼はちょっと・・・・・」という方もおられるハズ。
それならコンデジor携帯でも楽しみの幅が広がります!









DPP_0271.jpg





画質には期待できませんが・・・
なんせ軽いし,機動力があります
こういうデジカメは,持っておられる方の方が多いのでは?
俺も去年まではずっとコンデジでエロ活動してましたしね。









写真撮る時は,なにより雰囲気が大事だと思います
嬢をヨイショヨイショすれば,簡単に写真は撮らせてくれると思います
ただし・・・
いきなり裸体はダメかも・・・。
二人一緒に記念撮影風に撮る段階から始めるとGood
着衣のままで。
「ダメ~」と言われれば,「わかったー」と引き下がればいいだけなので,
チャレンジしてみるだけチャレンジしてみるのも面白いかもですよ!














それと
風俗ユーザーの方には頷いていただけると思うのですが,
風俗行った数日後,数週間後に

「あのとき,どんなプレイ内容したっけ?」
「どんな事トークしたっけ?」
「〇〇ちゃんの声,どんなんだったけ? ハァハァ」


となる時ないですか!?
そんな方には







DPP_0272.jpg





これです。
携帯や普通のデジカメにも付いてるので,ビギナーの方にもオススメ!






面白いですよ~ボイスレコード。
いかに自分がプレー中,5歳幼稚園児になってるかよく分かります
後で聴き直して
「もっと尻つきだせ,このエロ豚」とか「乳首舐めてくだしゃい・・」
とか自分が発言してて背筋が凍ることが頻繁にあります
ま,これも醍醐味ってことで・・・^^;













DPP_0276.jpg
DPP_0275.jpg
DPP_0274.jpg
DPP_0277.jpg
DPP_0273.jpg









どうせ払う金額は同じ。
それなら沢山楽しんだ方が楽しい
それを自分以外の人に布教したくてこの記事を書きましたw
楽しみ方,きっと変わります!
 
02.06 (Sun) 08:00  コメント44.
久しぶりにこのカテゴリの記事です
今回のお題は,【こんな女は狙うな!】








DPP_0278.jpg








世の中にはたくさんの人がいます
ブログにフランス文学のように洗練された上品なことを綴る人もいれば,
一方でこのように放送禁止用語で埋め尽くされたエロブログを書く奴もいます。
女の子も同じです。
ネットナンパにしろ,ストリートでのナンパにしろ,たくさんの女に出会います












ナンパといえど,ある程度スムーズに進めたい人もいるはずです
私も出会った女性は両手で数え切れないほどになりましたが,それを強く実感しています
そこで・・
【こんな女は狙うな!】というテーマを提唱し,みずからの経験のもと書いてゆきたいと思います
ポテチ片手につまみながら軽い気持ちで見てください^^










大きく3つにカテゴライズします














【NG:1】反応が悪い




まずネットナンパ。
具体的に言うと,メールの返しに積極的でないこと。
我々の日常生活においても
「うん^^」とか「わかった^^」とか
1フレーズのみメールで返信してくる人って,いますよね。
こういう子はバッサリ切ってしまいましょう
「メールの本文が丁寧な女の子ほど,ナンパ成功率が増す」
この方程式はかなりの信憑性があると考えています。
GREEやmixiにて苦戦している人はご参考に。
ただし,相手のメールが短文なのは,
こちらが野暮なことを書いている可能性もあるので,メール本文は練りましょう。









DPP_0280.jpg









リアルにおいては,声をかけても反応が悪い子です。
A.「にこにこ」と喜んで反応してくれる子
B.「えっ!?何この人?」みたいな驚いた顔をして話してくれる子
C.「うぜーーよ」って顔をして返答する子
だいたい上のどれかですが,A以外はダメです
5人中1人くらいの確率でAの子には遭遇するハズ。
笑顔で対応してくれる=ある程度親しみ(好意)を込めて対応してくれているということ。
Bのタイプは警戒心強いので,話自体は盛り上がってもグダって終了
自信の経験においても,Aは成功確率100%に対し,Bは0%です












DPP_0282.jpg












【NG:2】守備範囲が狭い



私は異性に対する守備範囲は0~45歳までOKですが,
さて,女の子たちはどうでしょうか。
よくいるのが「同級生じゃないとイヤ!」「年齢差は±2まで!」とかです
これは女子中学生に極めてよく見られるケース。
女子高校生~女子大学生は年上志向が強まる。
GREEやモバゲーなどにおいては,
「〇〇歳以上ムリ!」とか,逆に「大学生絡んで~^^」
とかいう女子高生の紹介文があったりするので重要参考文献として利用しましょう













友人の女子大生は社会人のサラリーマンと付き合っています。
私も面識がある男性なのですが,なんと年齢は30歳。
女子大生と約10歳くらい離れています
その子は以前,このようなセリフを言っていました
「やっぱ年上だと,中身が大人やなってよく思う。
色んなところ連れて行って楽しませてくれるし,落ち着いているから包容力あるし・・」

なにノロけとんねんボケと思いましたが,確かにその通りだと思います。
社会人の方も,mixiのコミュニティなどで今や女子大生と出会う時代ですね。。
守備範囲の大切さを感じます

















【NG:3】早熟型



これはNGというより注意に近いですが・・
「早熟」の定義は以下のとおりとなります
「知り合ってわずかの期間しか経たないにもかかわらず,ラブラブムードを醸し出してくる女の子」








一見,「え?最高じゃね?」と思う方もいるかもしれません。
たしかにムッツリしているのよりかは断然いいですが,
熱するのが早い子は冷めるのも急激に早い傾向があるように思います。
ここでは,「フライパン型」と呼びましょう
フライパン女子の特徴として,
「恋に恋している」「男ならだれでもいい」「明るく元気」
のような要素が挙げられる。
接していてとても楽しいのですが,他に気になる男が出来でもすればすぐ離れて行ってしまうパターン。

















そのようなフライパン女子を,熱の冷めにくいポット女子に変えるには



・追う恋愛より追われる恋愛
・堂々とした態度
・メールの絵文字は極力使わない。ハートマークNG。女々しいのNG
(個人的によく使う絵文字→
・メール返信はすぐ返さない。(30分~1日後に返信)
・依存させる (金銭的にではなく,精神的に)
・共有する思い出or秘密を増やす



などがあるでしょう。
 
02.15 (Tue) 05:50  コメント52.
関西には
「新地」
と呼ばれるエロスポットがあるのはご存じだろうか?









世間では「ちょんの間」と呼ばれる業態と同じ位置づけである
俺も風俗にハマるまでは,関西で育っていながら,その存在に気づくことは無かった
それもそのハズ。
ホテヘルやソープみたいにホームページもなければ,雑誌上でも話題になることは少ない
だからこそ・・・
一度その存在を知ってしまうと・・・
遊んでしまうと・・・

たちまちトリコになってしまうのだ^^;















さて,今回は,そんな関西が誇る「新地」についての記事!
今回は,「かんなみ新地」について。
日本のアンダーグラウンドに迫れ!



















e0073751_22121810.jpg



かんなみ新地





【場所】
 兵庫県・尼崎
【アクセス】 出屋敷駅から徒歩5分
【女の子の指名】 実物指名
【女の子の年齢】 10代~30代
【予算】 ¥10,000
【管理人】 制覇済  (過去レポ1過去レポ2
【オススメ度】 ★★★★☆










もう兵庫県の性界遺産といったらココ!
雰囲気からして,とてつもなくエロいのだ・・
なんせ住宅地の真ん中だというのに,こんな堂々とピンクのネオンを撒き散らしているのだから・・








今でも忘れない。
俺も新地初体験は,この「かんなみ新地」であった。
当時は,着いた瞬間・・・
あまりにも現地の妖艶さに圧倒され・・
「うわ。なにここ・・・・」
と思い,近くのショッピングモールに逃げ込むように避難した(笑)










なぜなら・・・
道路から見える店の中からは,若い女の子たちが,こちらを見る・・
ときにはウインクをし,ときには手を振ってくる。
露出の激しい服を着ながら,だ。
童貞の方々は鼻血噴出に備え,ポケットティッシュの持参を。














e0073751_823479.jpg









肝心の店は,40軒ほど。
女の子はギャル系が多いように思う
ルックスはピンからキリまで。
雑誌の表紙を飾れそうなモデル級の女の子も見かけたが,数分後には他の客に奪われた。
そう,新地は「急がば回れ」なんてコトワザは通用しない!
新地を歩く客の男たちは,互いに会話をすることはないものの,心の中では
「俺が一番カワイイ子ゲットしたるんじゃい・・ギギギ・・」
と闘争心をむき出しながら女の子を見回るのだ。










客層は,30代が一番多いように思う
他の新地で見る客とは一風違う・・・
なんというか,飛田新地にいるような大学生グループもあまり見かけないし,
信太山新地で電柱にもたれかかりながらニヤニヤしてるようなヤバい奴もいない。
こじんまりとした新地のなか,サックリ遊んでいく人が多い印象。













だが,そのような平穏な新地も,ある一つの要素によって,ぶち壊される
そう,「オババ」だ!
オババとは何か?
俺が責任を持って説明しよう・・。なんとなくウィキペディア風に・・・。









オババ(おばば 本名:お婆さん)は、日本の風俗勧誘員。
新地の1店に1人、配置されている。女性。年齢50-60。
大半が、元風俗嬢という経験を生かし、客の勧誘を積極的におこなっている。
「おにいちゃん、若い子おるで!」「ほら、かわいい子やろ、ほら」
などの甘い常套句を使い、ピュアな風俗利用客を惑わす能力に長けている。
(たいていは嘘である)
中には物理的攻撃力を備えている者もおり、
客の腕をつかんでまでして、店内に引き込もうとする。
「ええ,あれは恐怖でしたよ。一見,温厚そうなのに血相を変えて・・」 (28歳・製造)
「これが,そのときのアザです。老年とは思えない腕力でした・・」 (46歳・アパレル)
など被害者多数。
利用客は、寛容と忍耐のスタンスで接することが望まれる。











まあこう書きましたが,俺も被害者ですw
グイグイ引っ張られたなぁ・・。
他の新地ではそういうことするオババが少ないんですが・・かんなみは容赦ないですね。
一方,「この子,見たって見たって」などの言葉はどの新地のオババでも使ってきます。
最初はウゼーですが,慣れると新地ならではの風情だと思えて,なかなかいいもんですよね。
「ファック?」と置屋の主人がダイレクトに聞いてくるタイに対し,
まだ和風っぽくオブラートに包まれてますからw














e0073751_22142534.jpg










そのようなオババを制覇し,いざ店を見てみると,女の子は1~3人ほどいます。

椅子に座っているんで,他の新地みたいに体型ごまかされる心配はなし。
グっときた子がいたら,すぐ指名するべし!
まあ,過去の俺は「グっ」とくる回数が多すぎて,3人立て続けにセックスしたりもありましたけど(;;^;^;;)
だって・・・
黒髪の清楚な子がウインクしてくるんですよ?
「このメイク,チョーやばくね!?」とか普段言ってそうなナマイキギャルが,挑発的な格好してるんですよ?
そりゃ肉棒がいてもたってもいられませんよね^ー^










2階建てになっているので,プレイは2階でします
プレイ部屋は,過去レポを見てもらったらわかるように,「かなり」狭い。
ほとんどの部屋はベッドではなく,「布団」です
いやぁ~~和室セックスたまらんのう。ブヒブヒ。
シャワー無しなので・・
初対面の3分後には既にイキりたったチ〇ポをぐちゅぐちゅと生でペロペロされ,
あげくの果てにはオマ〇コに挿入している。
こんな日本に 誰がした。
嬢によって,プレースタイルは本当に様々ですね
「溜まってるん?」とイタズラな顔をしてフェラをしてくる子・・・
「動かんとって!」と騎乗位で犯してくるサバサバした子・・・
「激しく突いてっ!」とノリノリの子・・・

全部,実体験です















e0073751_825391.jpg





ブログ開設時からコメントをくださっている「カメゴン」さんも,この新地の愛用者。
「乳首がピンクであれば貧乳でも構わない」
という,なんとも強烈なフェチを持ったエロリーマンです(笑)
乳首の色ですか・・
「胸」といえば「大きさ」に着目しがちな現代社会人の潜在意識を変革する発明です ←長い







カメゴンさんによると,最近はAKB48の制服を着た子もいるのだとか・・・
AKBの制服って結構かわいいですよね
ぜひ,AKBのファンは「会いたかった~ 会いたかった~ Yes! 君に~」と叫びながらファックしましょう
女の子の引きつった顔を見るのも,ある種の勉強です









e0073751_22131785.jpg



さあ,冷える夜は1万円をにぎりしめ,新地に突撃だ!
オババには,くれぐれもお気をつけて^0^ 笑
 
02.28 (Mon) 07:00  コメント52.
  
