--.-- (--) --:-- 
エロ按摩にて,女子高生とローションヌチュヌチュセックスをした後。


CIMG2808.jpg


まだまだ下半身に溜まった「毒」が抜けきらないので,次のお相手を探し求めます。
俺には,放出後のいわゆる「賢者モード」は存在しません
常に発情しているサルです・・
電車の中であれ,大学の食堂であれ安心の硬度率です
視界にはカワイイ子しか入りません
日本人は世界的に見てセックス回数が少ないそうですが,みなさまご安心ください
いつか俺が主体となってその平均回数を上げてみせます^^
なんか自分で書いててキモチ悪くなってきたので,ピリオド打ちます.




CIMG2811.jpg



地下鉄のメトロでゴトゴトと運ばれ,のらりくらり来たこの土地は,「ルンピニー」。
交通量もはんぱなく多いし,デパートや会社などの施設も発展している
どこにでもありそうな,いたって健全な街だ。
ただ一箇所を除いては。
その「一箇所」を探しに,いつものように冒険開始!
タイをよく知っておられる方は「中佐・・おまえ・・・」と思われることでしょう
はい,そこを目指しておりました;;
とことんそういうスポットが好きなのです






CIMG2814.jpg


場所が分からないので,わけもわからないガレキ道を歩きます

なんなんでしょう,ここらへんはめっちゃ気味悪いところでした
不思議と背筋が凍る自分
この感じ・・6日目にハジャイのジャニウェット周辺を冒険したときと感覚が似ている
気温は暑すぎるのに風が冷たい・・・
一軒家があり,ふと中を見てみると真っ暗な部屋の中に犬と40歳くらいの女の人が・・・
ううう・・うわああああああ;;
オバケ屋敷をドヤ顔で歩く俺でも,リアルとなると別のようです。
あやうく股間からレモンジュースをドボドボ漏らすところでした
「とっとと明るい場所に移動しよ^^;」と思い,あちこちをさまよう





CIMG2817.jpg


ここらへんで独力で探すのをギブアップし,現地住民に助けを求める
俺 「すんませーん。ルンピニー公園,どこですか?」
気さくなオッチャン,ついてこいとリードし,ルートを教えてくれる



見えてきたのは・・・・





CIMG2824.jpg


ルンピニー公園。
バンコクで有名な,たいへん大規模の公園だ。
そう,俺はここに来て,公園内の遊具にチンチンこすりつけるためにわざわざ来たのだ
シーソーにぶっかけよっかな^^
っていう冗談は置いといて,この公園は実は「立ちんぼゾーン」なのです
今まで「中華街ヤワラート」「裏サイアム」と順調にクリアしてきたので,次はここ!
ある人の最近の情報では,かくかくしかじかの若い子が立っているとのこと。
きょ,興味なんてないんだからね!





CIMG2829.jpg


怪しまれないため,俺は 「公園の木を撮影しに来たお兄さん」 のふりをしながら歩きます
どう見ても不審者です。本当にありがとうございました
んーー女の子たちはどこかな?





CIMG2831.jpg


しかし・・・!
どこを歩いてもそれらしき女の子たちがいないのです
帰国後気付いたのですが,ルンピニー公園の「中」ではなく,「外」にいるんでしょうかね
今までの立ちんぼエリアと違い,本当に一人もいなかったので俺の勉強不足のようでした




中佐
 「クッ・・・この行き所のないムラムラをどうしてくれるんだ・・・・」
隊長 「中佐よ,昨日はソイカウボーイ制覇,御苦労じゃった」
中佐 「恐縮です。いよいよ俺も大佐に昇格ですか!?」
隊長 「いや,それはまだ早い。今日は別の施設への侵入を命令する」
中佐 「別の・・・・施設・・?」
隊長 「ナナプラザじゃ」
中佐 「ナナ・・ソイカウボーイの何倍も難易度が高いじゃありませんか!」
隊長 「ゴムはつけるんじゃぞ。んじゃ」





ナナプラザ
ソイカウボーイは,バンコク二大ゴーゴー密集地帯です
一般的に,ナナのほうが遊び慣れた客が多いとか。
正直,当時の俺は行くのをためらってました
なんたって3階建ての巨大施設ですからね
だが,こんな二度とないチャンス・・・・行かないわけには!






ってことでナナ駅から徒歩1分。そこは別次元だった



CIMG2849.jpg



ドーーン!
まず・・・・店の数多すぎ!!
バーやらゴーゴーあわせて40ほど!
そして・・客多すぎ!
白人うじゃじゃ
いるわいるわ日本人大学生やら中年日本人
大学生の奴らは俺より若く見える。18くらいw
「お前も,モノズキだな」
視線が合うと,そういうメッセージをお互いに交わすかのようだった。






ナナプラザ店舗マップ↓

nana.jpg



こう見ると,ほんとうに壮大ですね
でも,ひるんでても仕方ないので,いざ・・・・突撃開始!!







【1店目:エロチカ(Erotica)】


この店は,3Fで一番レベルが高いといわれていたのでワクワクしながら突入!!
が!!
10人程いるも,全然好みの子がいません・・・
ダンスもゆらゆら揺れてるだけ。
コーラガブ飲みして「チェックビン!」と告げ,数分で退散・・
イイ子がいなかったら次をあたる。
こういうメリハリは大事だと思いますよ(キリッ






【2店目:レインボー3(Rainbow 3)】

レインボーは1~4まである超大規模グループ。
さーー人気のレインボー,どんな子がいるのかなぁ^^^
ガチャッ。
!!!!
客が誰ひとりとしておらへん・・
まさかの客,俺のみ。
はずかしーーー!
ステージは2人の女の子がくねくねと,こちらを見ながら踊っています
ただし裸ではなく,下着姿みたいなコスチューム
それを見ながらウオッカをゴクゴク飲み,アラサーのウェイトレスと4目ならべ。
しばらくすると,飽きてきたので退店





あれ。
ちがう・・・・なにかが違う・・・
こんなの楽しいなんて言葉とはかけ離れている
すると,昨日のソイカウボーイの一件を思い出します
「ゴーゴーでは自分から楽しもうと思わなければ,楽しめない!」
これが昨日の教訓。
ぼーっと座ってるだけでは,絶対楽しめないのです
ちょうどウォッカを飲み,テンションも超あがってきたので,イイ感じにネジもはずれてきました
おっしゃーーー!!!
ありのままの俺で,エンジン全開でいくぞおおおおおお





CIMG2845.jpg




【3店目:エンジェル・ウィッチ(Angel Witch)】


2階をぶらぶらしてると,キャワイイ女の子が何人かで呼び込みをしていた
げへへ・・しょうがないなぁ,お兄さん入ってあげるよ・・
女の子 「コープンカー☆(Thank you)」
かわええ・・・ニヤニヤ・・



ガチャ。
「ズンズンズン♪」と激しい音楽が爆音で流れている!
テンションあがるわ~~~~
そしてステージには,なんと15人以上のハダカ・ハダカ・ハダカ!!
やばい。天国きたあああああああああ
この日は運が良かったのか,カワイイ子めちゃくちゃいます
俺の大好きな黒髪女の子もオッパイむきだしにしながら,目の前でダンスしてくれます
お尻もやわらかそうでたまらない。
「トシゴロの若い子たちがこんなエッチな格好しやがって・・」
プリプリのエロイ体を見ながら,ムクムクと下半身の鉄棒が大きくなってゆく






酔っぱらいの俺,もう完全に理性の皮をはぎとられました
ステージ上のダンサーたちと目が合ってほほ笑むと,ウィンクを返してくれる
はははは!そのウインクで3杯メシ食えるわ!!!
暴走は止まりません
すると俺の横に,女の子が1人トコトコと遊びに来てくれます
かわいいーー^^
ぎゅっ。あったかーーい^^




女の子「日本人なの!?」

俺「うん^^」
女の子「若い!」




僕のアソコも若返っちゃうよ~~^^;
あ~カワイイ。こんな子のお肌触ってたら・・・
ムクムクムク
女の子の手を,ズボンのところにもってこさせて,触らせる



女の子「!!!」






無邪気な笑顔を浮かべ,チンコしごいてくる!!
やばいーーーーービンビンになるーーー三途の川見えるーーー
我慢汁を1リットルくらい垂れ流します
すると女の子,横にいたママとウェイトレスにタイ語でなにやら言ってます
次の瞬間,ママとウェイトレスは俺のチンコをズボン上から握ってきた!!
まさかの展開!!
なんでもありすぎやろw
多分女の子が,「チンチンおっきいのよ」とか「この変態,勃起してる」とか伝えたのでしょう。
ママ,にぎった途端,驚いた顔して手でチンコの長さを表現しはじめる始末
一方,ウェイトレスは恥ずかしそうにうつむいてるw
萌え!!!!
ママもウェイトレスも両方可愛いかったので,頭のネジ87本ぶっ飛びました





ちょうどその時,店内の音楽が俺の知ってる曲になります
アメリカのポップグループ,バックストリートボーイズ(BackStreetBoys)!!
曲は「As long as you love me」。
ゴーゴーで好きな曲が流れると盛り上がるわあああああ
ママも知っているそうで,二人で熱唱!!
20前後の女の子の全裸見ながらの熱唱!!
さいこーーに楽しい。
ウェイトレスやさっきの女の子は,その様子を見ながらニコニコしてます
別にも見たい店があったので,バイバイして次の店へ。






CIMG2846.jpg


店を出ると,廊下にこの店に在籍の子がいた
ちょっかいかけてきたので,ナナの中庭を眺めながら少しばかりお喋り
飲み物のお酒を「飲む?」ってくれてやさしかった・・・






CIMG2844.jpg


【4店目:ロリポップ(LoliPop)】


店名に反応して行きますた
入ってみると・・・・・ほぼ満席。
ダンサーの数も,ウェイトレスの数も多すぎ!!
肝心の女の子たちは・・・・・金髪巻き巻きギャルばかり・・・!!

店名詐欺乙





俺がシートに座ると,すかさず横のシートにギャル系の女の子が座ってくれる
この子はたいへん優しく・・・・エロイ子w!!
なんたって,イタズラしてくるんです
このシートが他の客から見えにくい位置にあるからといって。。。
他のゴーゴーでなら,ズボン上からチンコゴシゴシされるのですが・・・・
なんとこの子,俺のズボンとパンツをめくり,ビンビンの生チンコをシコシコしてくる!!
店内でこっそり肉棒をしごかれて,めちゃくちゃ興奮
カタコトの日本語で「キモチー?」と聞いてくる
タイギャルのお手手で摩擦されて我慢汁津波警報





しかもディープキスでぐちょぐちょにしてくるし,俺の手を掴んで,胸やパンツを触らせてくる
変態すぎる。
俺たちの不審な様子に気づいたウェイトレスに,生チンポ見られましたw
ウェイトレスは「キャー!」って言ってたけど,楽しんでる様子^^
ゴーゴーバーは地上の楽園だわ



CIMG2848.jpg




【5店目:レインボー4(Rainbow 4)】


またまたレインボー系列。
今度は,一番日本人客が多いともっぱら噂の4へ突撃!




入ってみると・・・・・・!
なんということだ
30~40人程の女の子がステージ上にいるではないか!
さすが人気店。供給量パネエ
ステージは2つあり,一つはトップレスもう一つは下着着用のものだった
もちろんトップレスコーナーに着席^^^
後ろも横の席も日本人中年だ。
彼らは酒をグビグビ飲んでいる





肝心のステージ上には,若い子も多いが,なんといってもスレてそう。
ごめん。俺は素朴な子が好きなんだ・・
垢ぬけた子はあまり・・・
15分間勃起したうえで退散!!
レインボーグループは個人的にハズレだなぁ。






もう一度,3店目のエンジェル・ウィッチに戻ることを決意。
ママとお酒を乾杯しながら,今夜のパートナーを直感で選ぶ
黒髪低身長の子が目にとまっており,その子を横のシートに座らせる
近くで見ると,少しタイプからはずれていたが,
イチャイチャしてるなかで肌がモチモチだったので我慢できずにペイバー。





3Fのヤリ部屋に移動すると,日本人の中年が同じくヤリ部屋に行こうとしていた
いやぁ~~~~ほんとうに人の好みってバラバラですわ!
正直,俺なら絶対ペイバーしないであろう子を連れてるんですよ,その中年。
俺もその人から同じように思われてたのかもしれません
他の客がどんな女の子を連れているのかを見るのも一つの楽しみですw




CIMG2851.jpg


【★遠征ナイトライフ★ 16人目】

φ場所:ナナプラザ
φ名前:NA(略称)
φ年齢:19
φ身長:153cm
φ国籍:タイ
φ費用:2000B(ショート)





ちょっとシャイな,色白黒髪小柄少女!!
ほんまに肌が白くて,めちゃくちゃ興奮^^
しかも身長低めのロリ体型
あかん・・・こりゃすぐやられるで・・・






お互い全裸になり,ベッドの上で横たわる
!!!!
なんというロケットオッパイなんや・・・
Cカップ程度の色白オッパイは,なんとかなりハリがあるおわん型
こんなハリ,今までの5本指に入るピチピチ胸やんけ。
張りがあるのは若さの象徴だな・・・じゅるるっ。
こねくりまわしながら,乳首をレロレロしたり,むぎゅっとつまんだり。
黒髪少女は,この日本人男のされるがまま,エロいカラダをむさぼられている
日本人男の陰茎はそそり立ち,少女がその異常事態に気づくまで,そう時間は要さなかった







日本人男と少女は,唇を重ね,唾液を交換しながらの絡み合ったキスをする
舌のネバネバに快楽をゆだねながら,ニュルニュルのディープキス。
少女は男のいきり立った肉棒をもてなすべく,「スモーク好き?(フェラ)」と尋ねる
男がこくりと頷いた瞬間,少女はその小さなお口でどす黒い陰茎をくわえ始める
ジュポジュポジュポ
陰茎にナマの少女のお口が直接当たり,チンポは少女の唾液でベトベトになっている
ヒクヒクと脈を打った肉棒を,その小さな手やお口で気持ちよくさせる少女
男はあまりの気持ち良さに,我を忘れて少しばかりの声を上げる・・・







男が合図をすると,少女は毛が生えそろった彼女のオマ○コに肉棒を挿入し始めた
騎乗位だ
ぬちゅりぬちゅりと挿入され,ついには完全に合体
少女は自ら腰を振り,性器と性器を摩擦させる
男はその揺れるオッパイや,彼女の細い腰をその手で触りたおし,女体を犯す
男は騎乗位から正常位へと体位を変え,密着する
色白少女の153cmの裸体はまるで,ほんとうの少女のようだ
細い脚にパンパンパンと容赦なくペ○スを挿入し続ける男






ピチピチの裸体を味わっていると,どんどん気持ちよくなっていった
危機を感じつつも,ディープキスにてドロドロに溶けあいながら,ピストンを続ける
少女はどんどん息が荒くなっている
男は,少女に頭の上で腕を組むように指図した
男は実はワキフェチでもあるのだ
綺麗なワキを見ながら黒髪スリムロリ少女のナカにペ○スをぐちゅぐちゅ・・
もう快楽が迫っている・・・
「うっ・・・・・出る・・・・」
ドクンドクンドクン
熱い液体を発射し,男は倒れた
その後,少女と別れ,ナナプラザを後にする
もうフラフラです




・・・・・・・・・・・・・。



CIMG2854.jpg

ハッスル後の串焼きほど,うまいものはないですわ
1本10B(30円)と破格!
塩をぱっぱっと振るだけなのに,とろける味だった






CIMG2855.jpg


ナナホテルの標識前にはたくさんの立ちんぼが・・・・
深夜2時あたりになると,何十人と女の子たちが増えるそう。
発砲したての俺はさすがにトライできず
バンコク,エロすぎやろ。。。。





CIMG2858.jpg


おとなしくホテルまで戻る
体力・精力がいくらあっても足らない!
それをゆうに超える女の子たちがたくさんいる
毎回必ず「楽しさ」が付いてくるのが,病みつきになる
しかし・・・明日には日本帰国という現実の壁・・・
タイとのお別れ,急だなあ


【9日目 おわり(・∀・)】

 
11.05 (Fri) 00:32  コメント10.
10日目!
いよいよ,この10日間にわたるタイ旅行も終了です
あっという間すぎ。。
この日はこの旅で「初めて」女の子と遊ばなかった日でもありました
日本に帰らなければならないという現実・・・


CIMG2862.jpg



マッカサン駅に到着
1日目にここに来たのが,もう遠い過去のように思える
あのあと初のマッサージパーラー行って感動したっけ。。。
本当に1年前の出来事のようだ
それだけ,10日間,いろんな濃い思い出ができていた





CIMG2863.jpg

エアポートエクスプレスにて,空港へ・・
ああ・・・どんどん別れが近づいている・・・
生きた気がしなかった





CIMG2865.jpg

スワンナプーム空港
着。
ここでは





CIMG2867.jpg

食って!



CIMG2868.jpg

飲んで!




CIMG2869.jpg


また食って(°д°)
この10日間,下半身の激しい運動で失われた体力を取り戻します^^;
通算エッチした女の子。
その数,16人!!
自分でも若干ドン引き
AV1本作れそうな勢いです
年齢からプレーまで,ほんまに十人十色でしたw
同時に,旅で撮った数千枚の写真を見ながら,懐かしい気分になります





1日目は,モデルクラスの美女数十人に囲まれ,心臓はちきれそうになったっけ・・
2日目は,旅先で出会った人と国境の街で女の子探しに置屋めぐりへ行ったなぁ・・
3日目は,朝・昼・夜と例にない絶倫ぶりを発揮し,まさかの4連発エッチ・・
4日目は,爆弾テロの起こる治安最低の地域で,兵士を横目に女の子あさり・・
5日目は,黒髪タイプの子を発見して,4日目の不発事件を見事に挽回したなあ・・
6日目は,長い列車旅の後,置屋の子とフィーリング合いまくって,ステーキで祝福・・
7日目は,朝から猟奇的な女の子を相手に,S男vsS女の聖戦を繰り広げたっけ・・
8日目は,中華街とソイカウボーイでハッチャケて,朝4時まで脳ドロドロに・・
9日目は,ナナプラザはしごしまくって,この世の天国を味わった夜だったな・・






そして読者のみなさんへ。
帰国から今までの長い間,お読みいただきありがとうございました!
みなさんと一緒に「二回目の」旅をできたことを,本当にうれしく思います
時々,過去の自分に嫉妬しましたけどね!





CIMG2864.jpg

いよいよ離陸!
バンコク,また会おうぜ!
絶対再訪することを誓う。
帰りの便では,隣が大阪大の18歳女の子ちゃん。
「うほw無料キャバクラw」
話が合い,帰国まで,たいへん面白いひと時となった





CIMG2873.jpg

朝早く,関西空港に帰還
俺の第一声,「さむっ!」
炎天下の中,タイでどろどろになりながら冒険をしていましたからね!
200℃で沸騰中のムスコを冷やすには十分でした;;




CIMG1368.jpg

いよいよ故郷に戻らねば・・・
また明日からは,いつもの日常。
しかし,タイでの10日間,一生忘れることがないでしょう
現地で会った人たちの数え切れない,笑顔・笑顔・笑顔
「行って良かった」
心の底からそう思えた






楽園は,実在しました。



【タイ風俗遠征 2010夏 完】

 
11.06 (Sat) 01:15  コメント62.
遠征の記事を分類し,遊んだ女の子の写真も貼ってあります
記事をクリックすると,該当の記事にジャンプします
旅の総括としての,しおりです。
(形式的なものなので,コメント欄は設けておりません)




【φ1日目φ】
タイ風俗遠征 1 (1日目) 【楽園へのフライト】
タイ風俗遠征 2 (1日目) 【異文化】
タイ風俗遠征 3 (1日目) 【バンコクのお風呂事情】
タイ風俗遠征 4 (1日目) 【交流】
sum1.jpg






【φ2日目φ】
タイ風俗遠征 5 (2日目) 【混沌の南部旅、スタート】
タイ風俗遠征 6 (2日目) 【国境の街、ダノー】
タイ風俗遠征 7 (2日目) 【序章】
タイ風俗遠征 8 (2日目) 【Zさん】
タイ風俗遠征 9 (2日目) 【更ける夜】
sum2.jpg
sum3.jpg






【φ3日目φ】
タイ風俗遠征 10 (3日目) 【早朝探索】
タイ風俗遠征 11 (3日目) 【交渉の昼】
タイ風俗遠征 12 (3日目) 【懺悔の夜】
sum4.jpg
sum5.jpg
sum6.jpg






【φ4日目φ】
タイ風俗遠征 13 (4日目) 【最南端の秘境、コロク】
タイ風俗遠征 14 (4日目) 【ストライプ】
タイ風俗遠征 15 (4日目) 【刺さる言葉】
sum7.jpg
sum8.jpg






【φ5日目φ】
タイ風俗遠征 16 (5日目) 【挽回】
sum9.jpg






【φ6日目φ】
タイ風俗遠征 17 (6日目) 【汗じっとり列車旅】
タイ風俗遠征 18 (6日目) 【南部の中心都市、ハジャイ】
タイ風俗遠征 19 (6日目) 【夜の置屋】
CIMG2521.jpg







【φ7日目φ】
タイ風俗遠征 20 (7日目) 【朝の置屋】
タイ風俗遠征 21 (7日目) 【終わりと始まり】
タイ風俗遠征 22 (7日目) 【裏サイアム】
sum11.jpg
sum12.jpg






【φ8日目φ】
タイ風俗遠征 23 (8日目) 【中華街、ヤワラート】
タイ風俗遠征 24 (8日目) 【ソイカウボーイ】
タイ風俗遠征 25 (8日目) 【ゴーゴーバー、欲まみれ】
タイ風俗遠征 26 (8日目) 【相性】
sum13.jpg
sum15.jpg






【φ9日目φ】

タイ風俗遠征 27 (9日目) 【電撃】
タイ風俗遠征 28 (9日目) 【ナナプラザ】
sum14.jpg
sum16.jpg






【φ10日目φ】
タイ風俗遠征 29 (10日目) 【終焉】
 
11.08 (Mon) 06:04 
みなさん,こんにちは!
なんでこんなハイテンションなのかというと。。
とうとう・・・・
とうとう・・・・
買っちゃいました!!!!一眼レフ!!


K0000089559.jpg




機種はKiss X4
けっこう最近の機種です!
お値段は・・・・
ホテヘル5回分!




ホテヘル5回分って言っても・・・
風俗のことを詳しくお知りでない方は,「ハァ?(°Д°) 」って感じだと思います。
それが正常な人間の証拠です。ご安心ください




フーゾクにはまると,なんでも風俗換算してしまうんですよorz
「この服2万か・・。ピンサロ3回分やん・・・」とか
「あ,あの子かわいい。3万なら・・」とか。
キモいですね
これを読んでいる健全な読者さんが,モニター越しに引きつってるのを感じます
いいんです。それでいいんです。
むしろ
「ブハハww風俗換算か。わかるわー。風俗脳ってやつだよなww」
とか言ってる人のほうがヤバイんです





はい脱線しすぎました
7万です。7万
もう少しコスト抑えたらよかったかも。
バイト一か月分くらいの給料ぶっ飛びますた
海外旅行券とどっち買うか迷いました・・・><








ちなみに,今までデジカメはEX-Z450という機種を使っていました
カシオのエクシリムってご存知の方も多いですよね?
色は情熱のレッド


tantan_135924.jpg



こいつは,去年の12月~現在まで本当によく愛用したものです・・
数多くのHAMEDORIも・・・・
右手にこいつがいたからこそ成せるワザでございました
タイ遠征における数千枚の思い出も・・・・・
こいつが先頭を切って現地を吸収しておりました




やや名残惜しいですが,バイバイです
来るもの拒まず,去るもの追わず
恋愛でも友人関係でもそんな感じですけどね




すこし「あーータイ遠征前に買っておけばよかったあああああ」とも思いましたが,
そんなことウジウジ考えても仕方ないので,ポジティブ思考。
これから出会う街並み,自然,人
全てをこのカメラでおさめてみせるぞーー! って。
1800万画素の力,ぱねーーっすw





しかもこの一眼レフ,動画機能が充実しまくりんぐ
フルHD(1920×1080)で撮れるらすぃです
俺は非常にニヤニヤしております
理由は,みなさんならおわかりのことでしょう・・笑





とにかく,一眼を手に撮ると,新しい世界が見えてきそうです
風俗街行ったときも現地のピンクっぷりを撮りまくるぞーーーー
これからはブログにも,テスト的にちょこちょこ貼っていきますね^^
新たな相棒の誕生です♪
 
11.17 (Wed) 05:51  コメント34.
  
