--.-- (--) --:-- 
風俗にハマりはじめた当初の俺はこうでした。


店から出てくるとき。
「は~~~~良かった! カワイイし,サービスもいいし最高やったわ!」



だが,しばらく経つとこう変わる。
「あれ,前遊んだ子,どんな顔やったっけ・・・。
どんなこと話しながらプレイしてたっけ」





人間の記憶というのはいじわるなもので,長い間新鮮さを保っていることができないです
もちろんものすごい記憶できる方もいると思うんですけれどね(ウラヤマシー



そこで俺が始めたのがハメ撮りだ。
嬢の顔も,プレイ内容も,そしてなんといってもエッチな思い出がデータとして残る
命名するなれば「オリジナルAV」
市販のAVと違い,自分が“男優”なので興奮度も格別
モザイクもかかってませんよ!(笑)




ハメ撮りを始めてからというもの,ホテルヘルスしか行かなくなりました
例えば,ピンサロだと店員が見回っているので撮影は論外ですしね
客と二人きりの空間を過ごし,店員の見張りがないゆえ束縛感が無いホテルヘルス
これほど絶好の業種は無いでしょう


susu1.jpg



撮影を始めたのが2010年からなので,データとしてはまだ13GBしかありません
ただ,出会った嬢との思い出は確実に増えました
動画NGの嬢もいますが,画像だけでも当時交わした会話がふと思い出される時があります
目指すは大学在学中のうちに100GBかなw?



みなさんもぜひどうですか?
楽しみ方がだいぶ変わると思います!
既にされている方は面白い撮り方とか教えてくださいネ




・・・デジカメも,飼い主にまさかこんな使われ方をされるとは思ってもなかったでしょう
 
09.01 (Wed) 02:21  コメント15.
ハメ撮りをしようとするとき。
こちらからの要求に対する嬢のレスポンスにはバラエティがある
たいてい主に4タイプ




1.「ハメ撮りOK。Hを楽しもうよ!」嬢
2.「ハメ撮りOK。顔を写すのはちょっと・・」嬢
3.「音声だけならイイヨ♪」嬢
4.「ハメ撮りとかキッショ」嬢




だいたい実感として,上から4:2:1:3くらいか。
「3」に関しては,デジカメのボイスレコーダー機能を使えば可能だ
最近のデジカメはほんと多機能で助かります
その勢いで,「4」のような嬢を「1」にさせる機能も開発してほしいものである・・w






撮影に至るまで。
モデル:ホテルヘルス




(ホテルに向かうまで)
積極的に話しかけてくる嬢,緊張して口数が少ない嬢。
前者なら問題なしで,後者ならこちらから和気あいあいと話しかけ,アイスブレーキングされる方が多いのでは?
会って「よろしく~」って言った後の会話って大事ですよね
俺は冬なら,手つなぐときに
「手,冷たいかもしれんけどゴメンなぁ~」
って言います
そしたらたいてい
「私があたためてあげる♪」
というハアハアな言葉をもらい,会話が続きます




(開始10分ほど)
いきなりプレイには入らず,嬢との距離を少し縮めたいのでお喋り
大学生の嬢なら大学の話,その他の嬢なら恋愛の話をすることが多い
「片思いの子がおるんやけど,どうしたらええと思う?」とか言ったらめっちゃ食いついてきますw
風俗初期に行ったホテヘルではあんま会話をしてませんでした
すぐガッツいたのです。もちろん撮影はおろか基盤もできず。。
今思うともったいないことを・・・




susu_2.jpg



(プレイ)
会話が温まったぶんだけ,ラブラブにプレーしてくれる子が多い印象
嬢の「芯」に火がついたな,と思ったらいよいよ提案


・「あ~~ほんま可愛い。周りにこんな子おればええのになぁ」
・「今日このデジカメ買ってきてん!せっかくやし記念撮影していい?」



会話に混ぜ込む。
一枚でも撮らせてくれたら,こちらのターン。


「笑顔かわいいなーw じゃ,次はセクシーショットまで3・2・1・・・」


こうして,かけがえのない(笑)動画像ファイルが出来上がる
撮影成功率60%くらい。
コスプレとか用意すると,嬢も新鮮だそうで成功確率は格段に上がると思います
取るに足らない記事でしたが,少しでも「やってみようかな」と思われている方。。
「風俗 with デジカメ」,どうです
 
09.03 (Fri) 04:12  コメント22.
ピクチャ記録:No.2
該当体験レポート:
 フーゾクレポ 悦楽38回目 【姫と“おほとのごもる”】



嬢との甘いフィルムは,何度見なおしてもいいものですね



CIMG0168.jpg
(千日前通り)


今はなき「香倶夜姫」
日本橋駅近くの千日前通りと言えば,チャイナ系ホテヘルの聖地です。
みなさんは「カニ道楽」をご存知ですか?
あの近くにあるんです,このいかがわしい通りが。
たまたまかもしれませんが,千日前通りにある飲食店は中華系が多いです
この地域を訪れると,一瞬だけ異国の地に着た感覚になりますヨ^^
歩く大半のサラリーマンは,頭の中が「H」「H」「H」のエロリーマン。
それはそれは浮きましたよ~~大学生の自分w
大学の入学式に私服で来ている人並みに浮いてます



CIMG0181.jpg


「目にゴミはいってない~?」とすり寄ってくる嬢。
「大丈夫やで!」
見てるのは目ではなく,谷間でございました
ヨシヨシ^^してあげて,スベスベの肌だったので勃〇しちゃう愚かな俺



CIMG0182.jpg


ちょっと幼児体型で貧乳
だがそれがいい。
この後は人生初の立ちバック!
冬だというのに汗だくで襲っちゃいました
発射は,首絞めセックス!
正常位でヌプヌプ突きながら,嬢の白い首を両手でグッと締めるのです
「うぅ・・」と言う嬢の苦しそうな姿を見て,僕は快楽の絶頂に。
・・・嗚呼,どんどん性癖が流出してゆく。。。(笑)


CIMG0189.jpg


乱戦後,メイク直しをする彼女。
激しく暴れすぎたかな??


CIMG0194.jpg


中国の吉林省出身の彼女。
ピロートーク~ホテル出て別れるまで超ラブラブでした^^v
やっぱフィーリングが合う嬢って大事ですよね
これだけ楽しんで総額12000円。
この店が警察に潰されたのが悔やまれます。
今回に限り軽めの画像でしたね
 
09.05 (Sun) 03:40  コメント8.
ピクチャ記録:No.3
該当体験レポート:フーゾクレポ 悦楽42回目 【チョコレイトより甘いもの?】






コスプレ。
男の夢がこれほど詰まっているものもないでしょう。
みなさんは学生服派ですか?
チャイナドレス派ですか?
ナース服派ですか?
スッチー派ですか?
はたまたプリキュアなどの幼女アニメキャラ系ですか?
どれも否定するつもりはございません
好みは十人十色であります。
今回は,ベタなのですが,学生服を着用してもらったときの冬の思い出ファイルでございます




z3_1.jpg

俺の「三種の神器」。
ほんと,わかりやすい男です・・・orz




z3_3.jpg



「なにこれ~~~??」
制服コスプレを見たときの嬢の反応です。
いつも,びっくりされるんですよね,バッグから出すと。
まさか嬢も,コスプレを持参してくる客がいるとは思ってもないのでしょうか?
俺「ちょっと制服着てほしいと思ってさ~^^」
「ヘンタイーーw」
カタコトで中国人にまで変態と言われる男・・・すばらしい大学生ですね。




z3_2.jpg


z3_4.jpg

鏡の前で嬉しそうに着るチャイナ嬢。
おねがい!ネクタイそんなに露出しないで!!
安っぽいのばれちゃうからさ!!


z3_9.jpg

中国=赤のイメージがより強化されましたw
いつもは嬢のパンツまでくんくんするのですが,なぜかこの嬢のはする気になりませんでした
パンツの匂いってほんとに素敵ですよね




・・・・・ムラムラムラ
ええい,男っていうのはなぁ,みんな狼なんや。
ガバッとベッドに押し倒します。



z3_5.jpg

69。
うう・・・ブチこみたい衝動をこらえるのに必死・・


z3_6.jpg

ここだけの話,ク〇ニってあまり好きではない。。
なぜなら,嬢の奴隷になった気分になるから。
徹底的に征服してやりたいのです
自分で「やる」より相手に「やらせる」のが大好きなのです。


z3_7.jpg

「奥までおいしくあじわってごらん」





z3_8.jpg

じらし作戦実行委員会。
東○熱などで勉強しました^^;




z3_10.jpg

黒ニーソと白肌のハーモニー
で,頭は沸騰寸前。。。。
いよいよハメるぞ,ごくり。
この記事で女性の読者さんが3人ほど背筋が凍っているのを実感しつつ,(後半)につづく。 
 
09.06 (Mon) 01:23  コメント20.
  
