--.-- (--) --:-- 
Date:2010/05/30(Sun)
Volume:3





四条行きの電車に乗り込みます
この嬢,よほどさっきの英語ミニ授業が気に入ったのか
「また問題出して~ヾ(@^▽^@)ノ」って言ってきました





今度は「体の部位」に関する英単語クイズを出します
俺「鼻は?」
嬢「nose~」
俺「口は?」
嬢「mouth」
俺「じゃあちょっとムズくしよ。ひじは?」
嬢「elbow」
俺「おっいいねー。アゴは?」
嬢「chin!!」






なかなか思ったより手ごたえあります
聞くと,ECC英会話学校に通っていたそう
ますますこの子が風嬢じゃなくてフツーの子に見えてきますね






俺「へへ,じゃ胸」
嬢「バスト!」
俺「お尻」
嬢「ヒップ(´・ω;`)」
俺「ちんちん」
嬢「(小声で)ペニス・・」
俺「肛門は?」
嬢「え,なんていうの?オナホール(^ω^@)!!」


電車の中でどう見てもモラル崩壊ですね
前に座っていた大人しめの観光カップル,この場を借りて謝罪いたします







そそくさと電車を乗り換えます
乗り換えた電車では座席が埋まっており,立つことに。
ここで嬢,ラブラブ風に腕を組んできます
いや~俺が1人で電車に乗っているとき他のカップルがこれやってると殺気立ちますが,
やっているぶんにはたまらんっすわ





ふと前見ると,ガタイのいい男たちが立っていました
バッグ見ると「京大アメフト部」の文字が。
嬢の方をチロチロ見てなにやらつぶやいています
唯一聞こえたのは「(嬢のルックスが)おまえタイプ?」でした
嬢も「おかされる~~(pд`q。)」って小声でささやいてきました
「おまえら欲情しすぎやろ! ソープ行って来い!」と心の中で思ったのは秘密です








CIMG0847.jpg

四条に到着
嬢が「雑誌よみたいな~(*〇´∀`p)」って言ったので複合ビルの「コトクロス」に行きました
このビル,京都の人なら一度は行ったことありますよね
嬢が寄っていったのは女性雑誌コーナー。
やっぱりそうなりますよね
俺は一人で女性雑誌コーナーに行く勇気はないんで,ここぞとばかりに着いていきます








雑誌を手に取ってみます
パラパラ・・
メイク方法・・恋愛なんちゃら・・占い・・,もうスイーツすぎるっちゅうねん!!
うーんでも佐々木希はやっぱりカワイイなぁ。ぶはぁー
隣にいた女子大生3人がやたら盛り上がって読んでいたので,
ちらっと見ると「セックスのすすめ」ていうページ見ておりました
やめて!!これ以上日本にビッチ量産するのやめて!!





嬢も雑誌を読み終え,満足してました
さてお腹も減ってきました
上の階にあるスイーツパラダイスに行こって言われました
全国にありますよねスイパラ。
しばらく行かないうちに内装も綺麗になってました






CIMG0851.jpg

スパゲティやらパンやら色々あります
ここでは色んな話ししました
いちばん収穫があったのは,嬢の高校生時代の話!
なんか小動物に見えても運動部がっつりやってたそうです
というか本名でググると,大会の出場記録まで出てきます
すげーよあんた






CIMG0853.jpg

そうか・・つい前まではこの子も学生服に身をまとって,高校に行ってたんだよなあ
そう思うだけで下半身の蜜が垂れてくるのであります
高校時代の学生証はやばかったです
超黒髪清楚JKでした
当日,制服のコスプレ持ってきて正解でした(爆)








ラウンド1へ。
りらっくま人形をコレクションしてるそうなんで,UFOキャッチャーで2つとってあげます
嬢「わーー!!めっちゃうまいやんヾ(≧∇≦)〃」
嬢はうれしそうにキャッキャッしてます
俺「へへ,まかしとき!」
そう澄まし顔で言いますが,一番驚いたのは俺です。大学では超不器用キャラですからね






太鼓の達人ではミク?の音楽
私,まったく「初音ミク」なるものを理解してないのでリズムわかりません
テンポよく叩く嬢のかたわらで,ゴリラのようにズコバコ連打していたのはここだけの秘密です



いい感じにヒート
行くところはあと1つ。
  
08.01 (Sun) 20:20  コメント6.
Date:2010/05/30(Sun)
Volume:4






ラウンド1にてはしゃいだ二人。
夜もいい感じに深みを増していきます。

俺「あと1つ行きたいとこあるねんなぁ」
嬢「えーどこどこ?」
俺「ラブホ!」




嬢は笑みを浮かべ,ホテル街を目指します
「どっちがホテルに早く着けるか競争しよっ(d゚ ω゚d)」
元陸上部の嬢,お茶目なことを言いやがりますw
ラブホテル周辺でジタバタ走る奴がどこにいるんでしょう・・




俺「じゃあよーいドン!」←この男,ノリノリである。
なんとか勝ちました。自称「走れる」水泳部でございますd(´∀`)






CIMG0864.jpg


ラブホ,「ロテル・デ・フルール京極<」に到着
ガチャ。バタン。
ようやく二人きりの時間になりました
嵐山で会ったのが遠い昔のようです
お互い,酔ってもいないのにベッドになだれこみました







電気を暗くします
嬢からは,植物系のいい香りがただよってきます
ムラムラムラ・・・
引き寄せ,ぎゅっと抱き締めました
あたたかい体です
服の上から18歳の胸を揉みます
良い感じにふくらんだ柔らかいオッパイの感触を指先で感じます
下半身のわが砲台はパンパンに膨れ上がり・・
お互い下着姿に。
ブラの上から手を侵入させ,色白美乳をもみしだく
俺の下半身の「異常事態」に気づいた嬢・・
「へへへ」みたいな意地悪な表情をしながらボクサーパンツの上から愚息をこすりつけてくる
うっ。。ガ○ン汁が染み込んできました






はっ!
そうだ制服をもってきたんだ
あぶない忘れるところだった




俺「これ着てほしいなぁ~~」
嬢「えーーなにこれw」
俺「少し前まで着てたんやし,まだいけるやろw」





CIMG0874.jpg

もちろんニーソもはかせます^^
こう書くと私のフェチがバレバレですね(笑)
ご安心ください。読者様の想像はおおかた当たっていると思われます






制服を着させたらエロさもUP!
これで黒髪なら言うことなしなんですが・・
「写真撮ってあとで送って~~」って言うほど嬢も気に召した様子です



嬢「ニーハイソックス好きな男の人多いよね(*^ワ^*) 」
俺「普通の靴下とはわけが違う。白い肌と黒いニーソのコントラストがたまらん」
嬢「コントラストww」



チンコおっ立てながら何言ってんでしょうね・・。

・制服+ニーソ
・18歳高校卒業したて。

もう完璧すぎませんか?
この日,京都で最も幸せな男No.1は俺に違いありません
JK姿の嬢をベッドに押し倒します







チュックチュッチュッ
互いの口が溶け合う音が部屋にこだまする
今日,嵐山でキミに出会ったときからずっとこうしたかったんだよ
ディープで舌をねじこみ,温かいお口をむさぼる





rr.jpg



もう我慢できません
お口でご奉仕してもらうことに
フル勃○したガチガチ陰茎を嬢の口でジュボジュボ
制服着させたロリに生フェラ・・たまらん
おさない手と小さな口で硬度200%のブツをねっとり舐めあげています
頑張ってフェラしてくれてるので,ご褒美としてスカートをめくり,お尻をバシバシしばいてあげます
この嬢,ドMですからね






69へ。
最近あまり69は好きじゃないんですが,この時だけは別です。
制服姿の可愛い子が,お尻を突き出してくるんですからねw
薄毛の美マンでございます
俺「うわ,めっちゃ濡れてるw」
嬢「えーうそだー(*´Д`*)」
俺「ほら聞こえるやろ」
ピチャピチャピチャ
嬢「・・お店じゃなくてプライベートの方が濡れてるでしょ?」

認めやがった。この淫乱豚





gdd.jpg

もう我慢できなくなっちゃいました
挿れたい・・
嬢も受け入れる体制に。
制服JK姿のまま正常位で・・・ゴムはつけません
肉棒を潤ったアソコにぬちゅり・・・
うっきもちいい・・・
「あっ・・・」嬢の吐息が漏れます
最初はゆっくりピストンしてたものの,速度を速めます
嬢の吐息が徐々に荒くなってきました





rrt.jpg

次は大好物のバック
嬢の喘ぎ声が一気に大きくなりました
説明が遅れました。
俺も嬢もバックが一番好きなのです
「ひゃあん・・あっ・・・」
まるで動物のような声で鳴きはじめました
征服してやるよお前を。
ガンガン突きます
俺「奥までいれるか?」
嬢「・・・ぅん・・」
俺「ほしい?全部」
嬢「アァ・・ン・・」
出し入れしてるところが丸見え
肉棒と蜜壺の摩擦で出来た白い泡がチ○コについててエロい






tt.jpg


ちょっとイきそうになってきた
正常位に戻す
ヌチュヌチュヌチュ・・
ああ・・
嬢のよがる姿を見ながら。。
ナマで出し入れするところを見ながら。。。
「出る・・出る・・出る・・・・」
「あ・・・あぁん・・・」
ドピュッピュッ・・・
外出しで嬢の体に白濁液発射
欲望がすべて放出された
まだ精液で汚れきっているチンポをお掃除するよう命令
フェラできれいにしゃぶり出してくれました
出した後は超敏感になるので俺も声をあげてしまう。






     十分に重なり合った。





余ったゴム。
嬢「コンドームであーそぼっと」








ホテルを出ます。
やばい!終電がせまっている!
時間があまりないにもかかわらず,嬢は俺をわざわざ見送ってくれました
「ほれてまうやろーーー!!」







ホームで待っていると嬢からメールがきます




○○くん
間に合った?
うちは乗れたよ
今日はありがとう
めっちゃ楽しかった
また遊ぼうね





返信をすると。。




良かったぁ
気をつけて帰ってね
また着いたらして
分かったよ
楽しみに待ってるね
こちらこそほんまに
ありがとう~っ




まめな子ですね
ひさびさに満たされた思い出の一日となりました。



【嵐山&四条で初デート】編 終了。

店外デート日記 5章につづく。

  
08.04 (Wed) 01:47  コメント10.
Date:2010/06/03(Thu)~06/04(Fri)
Volume:5






前回の店外初デートを満喫した俺。
嬢との仲もたいへん深まり,このころから頻繁に連絡を取り合うようになりました
例として,1日に4,5回の電話着信が来るようになったことが挙げられます







「ずっとつながってたい」
そんな気持ちにさせてくれる温かいCALLでありました






ある電話にてこんなことがありました。
嬢「また会いた~い(*´Д`)」
数日前に初デートをすませたばかりですが,おねだりされます
俺も嬢に会いたくてしょうがありません





俺「んじゃ~~家行っていいw?」
最初はダメ元といいますか,冗談半分といいますか,そういうノリで提案したのです








すると
嬢「うんうん。来て来て」
とまさかのGOサイン
正直,少し驚いてしまいました
ホテルヘルスでメールアドレス&電話番号を交換してから
初デート,自宅とピッチがとても早かったからでございます
初デートからわずか5日後の出来事であります







fe.jpg

当日。
俺は普通に大学とバイトがその日にありました
出ないわけにはいかないので,バイトが終わってから行くことにしました








昼,大学の食堂で友人達とダベっていると嬢から着信がきます
プルルルルルル。
嬢「今日楽しみやね~~(*^ワ^*)」
俺「おう バイト終わってから行くわ(o^ー')b」
嬢「早く来て~~ヽ(*´∀`)ノ」
友人たちから冷やかされたのは言うまでもありません
その日の講義の内容が左から右へ流れていったのも言うまでもありません








夜22時。
塾のバイトを終え,電車を乗り継ぎます
正直,体は疲れていました
しかし,もう少しで嬢に会えるんだと思うと,
マムシドリンクを飲んだかのように某部位と頭がアツくなってゆきました(笑)







あと数駅というところで電話が。
嬢「いまどこ~?」
俺「もうすぐ着くわ。○○駅やで~~」
嬢「うんわかった!シャワー浴びとくね」
鼻血ブーでございます
このチンポキラーめ







CIMG0891.jpg

嬢の最寄り駅に到着。
自宅まで歩いていきます
いや~それにしても人通り少なすぎて 夜這い してるみたいw
嬢は下宿(寮?)なんで同じ建物に他の人もいるんですよね~
俺の存在がばれたら The End です







CIMG0892.jpg

待ち合わせ場所に到着。
しばらく待ちぼうけ
くそっあのカップル手をつないでイチャイチャしやがって!!
とか思ってると嬢のご到着






シャワー浴びたのかリンスのいい匂いが。
やべぇこの匂い。ギンギンギンと膨張する某部位
この息子,誰か交換してください。年中勃起するんです
もちろん寝る前のラフなスウェット姿でした
そしてメイクもしてません
メイクしてない方が幼く見えてGood





嬢「んじゃ案内するね(●´∀`)v」


今夜は眠れそうにありません。
  
08.06 (Fri) 02:36  コメント8.
みなさま,こんにちは
本格的に暑くなってきましたが,お元気ですか?



さて今回は,過去の体験記がまだまだ書き終わらない状況ですが,
来月のはなしを少し書きたいなと思います



東南アジア
様々なうわさは前々から知っておりました
ただ,実際に行こうというアクションまで踏み切ることができていませんでした。



時間の取れる大学生のうちにめっちゃ楽しんどこ!
急に思い立ち,数日後には空港券を予約してました(笑)
良く言うと「行動力がある」ですが,私の場合は欲求に支配されてるにすぎません(泣)

CIMG1053.jpg



さて,初の海外風俗
9月というと現地はとても暑いそうですね
なのに10日間も行ってきます!
総予算は20万くらいかな?
半分は風俗費用ですけどね(笑)
たっっくさんの子と国際「交」流してきたいなと。



訪問予定はバンコクタイ南部になりそうです
バンコクに関しては心配はしてません
南部は調べるとヤバい所らしいですね
以下は外務省の海外渡航警告です


「タイ南部では,中央政府の支配に反抗するイスラム系武装集団による
襲撃・爆弾事件等が頻発しています。これらのテロ活動の標的は
治安関係施設や公共建築,交通機関,空港等にとどまらず,
ホテルやショッピングセンターなどの施設にまで拡大しています。」


みなさんなら行かれますか?
一時はビビッてましたが,今はもう行くしかないと決めております



一人の男の探検をどうぞ見守ってやってください
08.07 (Sat) 02:56  コメント8.
  
