--.-- (--) --:-- 
ブログをご覧の皆さん,はじめまして
実は当方,ブログは初めてでございます
以前は,mixiなり色々やってきました
が,リアリティのある窮屈さから逃れたい
そういう思いからこのページを立ち上げたまでであります


さて,私はタイトルにもありますように,大学生をしています
「大学生なのに風俗!?」
眉をひそめる読者様もおられるかもしれません
しかし・・耳が痛いほど言われてきた言葉なのでございます
「楽しんだもん勝ち」
これが恥ずかしい“持論”


ハンドルネームの「中佐」 これには由来があります
2chの板にて「中佐」というハンドルネームで書き込んでいます
最近あまり時間が取れず,書き込み数は減っていますが・・
見かけたら温かい応援でも激しい煽りでもしてやってください


しばらくの間は過去の風俗の振り返りレポートを綴ってゆく予定
そのあとは,今後に行く風俗のことについてぼやきたいなと
どうぞ,よろしくお願いします
 
07.26 (Mon) 03:54  コメント5.
とても汗のにじむ,夏のある日のことです


pinkoffice




【日】2008年9月4日
【店名】ピンクオフィス
【業種】ピンサロ
【地域】京都・木屋町
【費用】5500円(30分)
【HP】http://hbm.cc/top.php




かねてより風俗に興味があり,
ホームページで調べれば調べるほど「未知に対する誘惑」の波が襲ってきました
9月。
大学が休みということもあり,世のサラリーマンがクタクタの中,
「パンストカーニバル」をやっていたこのお店にふらふらと迷いこんだのでありました





io0.jpg




「指名」なるものが大切だと事前で分かっていた自分
身長150以下のロリ20代の嬢を指名です
実物は大変可愛らしいOL姿のお姉さん
数分後,「パンストカーニバル」らしくOLのパンストを引き裂く自分がいました
自分で自分にドン引きです。風俗って恐ろしい・・




おしぼりで拭く間,チ●コを刺激するような方法でやらしく拭いてきます。
完全立ちはしていなく,ここくらいまでは一応会話していたのですが,
だんだん自分に理性がなくなり,性欲が増強されていくのがわかります。
さわりたおして,愚息は金属と化します。
ついに念願のFです。Aちゃんの舌はまず,私のタマを攻撃してきました。
いやぁ,こんなにタマ舐めが気持ちいいとは!!
自然と「ああ、きもちいい」とか口走ってました。
Aちゃんも「ふんふ」とか棒をくわえながら発言にこたえてくれます。




io5.jpg





そして入念にタマを攻撃した後は、根のほうをぺろぺろしています。
続きは裏スジを下から上に一気舐めをくらいました。
これはすんごく気持のよい瞬間で、男であっても喘いでしまいます・・。



ものの数分ももたないうちに発射・・。
3日間出していなかったので,かなりの量がドクドクと飛び散ったことでしょう。
出てる間も口を動かしてくれて、全部絞り出された感じでした。



io_20101106092145.jpg



事後処理は客優先で、感じもよかったです。おしぼりに液を出したあと第2R突入・・
Aちゃんのお尻や足などを触りながらFされてギンギンにはなります!
しかし・・数分前に出したとこなのでさすがにイけません
時間は過ぎてましたが,キスを交わし名刺を渡され,最後に手を握って店をあとにします。
男店員に,次も来るよう促されながら私は桃色商事に背を向けました。

▼総括:★★★☆☆
 
07.26 (Mon) 04:35  コメント0.
t






【日】2008年9月13日
【名称】かんなみ新地
【業種】小料理店(ちょんの間)
【地域】兵庫・尼崎
【費用】20000円(30分10000円×2)








まず行く前は、
「やせ形で身長低めでBカップぐらいのかわいい子」
というモットーが頭の中をループしていました。
こんなことを想像したら、女の子への期待ハードルが上がります
とにかくモチベーションと股間をアップさせなければならないので、行く前まではルンルン気分♪









だいたい夜6~7時ごろから大半のお店で営業が始まるのですが、小生は少し早い6時半ごろに到着。
あーみえますみえます、ピンクのライトに呼び込みのやり手おばちゃん。
全部で30軒ほどあるのでじゅんぐりと見ていきます。
まず、思ったのが「まあまあレベルが高い女の子が多い」ということです。
ここで私思いました、「1回じゃ絶対物足りない」と。
そして、2回戦を決意!
かんなみの良いところは、直接こちらで女の子を選べることですね。







【1件目】
ロリっぽくて160cmほどで髪がショートのお気に入りの子を見つけ、
情報通りとても急な階段(50度くらい!?)を女の子と一緒に登ります。
まあプレイ部屋は狭かったのですが、そちらの方が密着率が高いので気になりません。
相手が裸になるとちょいポチャでしたが、顔がロリロリなので問題なし。
胸はCくらいで、やわらかパイでした。










軽いキスをしたあと、
その子が愚息を拭いてくれたらもうビンビンなので、私が
「あ、もう元気になってるわ」
と言うと
「たまってるの??」といいながら生F開始。
とろけるような口で包まれた後はG着し、インサートです。
この中に入れる瞬間が一番気持ちいいです。
入れる前にAVでよくあるようなチンコをマンコの入り口でグチュグチュやる動作をしたら興奮しすぎてもうフル勃起です。
正常位→騎乗位→バック→正常位が流れで、騎乗はあまりよくなく、逆にバックがあまりにも気持ちいいので少し焦りました。
かなり中が熱く感じる体位ですし、パンパンと音を立てながら突けるのが快感です。








最後の正常位は女の子の顔と肢体を見ながらドバーっと。
かなり溜まってたので大量放出!!
事後処理も先に私のをふいてくれて好印象。
最後にハグをし、談笑したあと冷たい缶のお茶をもらい店をあとにします。










u_upup_ben.jpg









【2件目】
息子がまだおさまらないので、5分後私は違う店を訪れます。
待機中は2名で、どちらも超かわいい子で選びかねてた私に、やり手オババは
「両方いくか?兄ちゃん若いんやし」
とぶつけてきましたが軽くあしらい、160くらいの金髪まきまきのギャルを指名します。
頭の中では『普段なまいきなギャルをヤる』という脳内お花畑な設定ができ、やや広めの薄暗い部屋に入ります。











生理休暇直後だったんで下はあまり責められず涙をのみますが、スレンダーでDカップのナイスバディを見て雑念など吹っ飛びました。
もみもみしたらちょっと堅めですが、張りがあってよろしい。
こっちが胸を舐めたりして女体を堪能し濃厚なDキスを交わした後は攻守交替で、
私のT首をぺろぺろして「感じる?」と尋ねてきますが感じないはずないでしょう^^。
それから生FですがこれはテクがかなりGood、おかげで愚息はエッフェル化。








G着でこれまた正常位→騎乗位→バック→正常位でフィニッシュです。
女の子は「あっあっ」とかわいい喘ぎ声をあげ、騎乗の際にこの子は自分で腰を振ってきてエロかったなあ。
バックは征服感があって、この子が「奥がイイ」と言ったので「奥にあたってるの?」と聞いたら「うん」と答えるのでそれに興奮してしまい、正常位に戻してギャルの顔を見ながら本日2回目のドバーです。
そのあと当たり障りのない話をしてお茶をもらい、店に背を向けました。



▼総括:★★★☆☆
 
07.26 (Mon) 04:52  コメント1.
y.jpg




【日】2008年10月13日
【店名】ピンクオフィス
【業種】ピンサロ
【地域】京都・木屋町
【調査費用】9000円(60分)
【HP】http://hbm.cc/top.php





入ったコースは
セクキャバプレー40分(3000円)ピンサロ指名20分(6000円)の内容です。
待合室の同士は8名ほど。
大学生やリーマン数名、作業服数名、人生オワタ組数名の構成です。




さて、自分の番号を呼ばれ2階へ。
ここはセクキャバプレーの部屋で3階がピンサロプレーの部屋です。
2階はオフィスデスクと椅子があり、イメージは会社でのセクハラということでプレーします。
1人目は本日指名しようとしていた超かわいい子で、いきなり初対面なので少々どきまぎとなるw
ほんわかした子で会話もすごく弾むし、性格はかなりいい方に入ります。
地元の子と話してるみたいとうれしいことを言ってくれました。




pi1.jpg



私が今日初めての客だそうで、
ピュアなものを自分のもので汚したい私は内心「ラッキー♪」とガッツポーズ。
まずは軽いキスからディープキスへ。
舌をねっとり絡ませ、絡ませ、絡ませる。
正直言うとこの子のセクキャバプレーの半分はディープキスしてました(笑)
そのうちその子が私の首を舌で舐めあげたりペロペロしたりするので悶絶しました・・。
なにせ首を責められるのは初めてなものでしたので・・最初は半分驚いちゃいました。
私は我慢できなくなり、その子の服のボタンをとります。
むむ、ノーブラ(笑)
ほほうけしからん。
乳首をいじったりもみもみするがこんな張りがある巨乳は初めてだ・・ゴクリ。
ここで2人目に交代。






2人目はギャル系・・ちょっと苦手かも。
おしゃべりするけど、服が盛り上がってるところが気になって気になって仕方ありませんww
さわっていい?と許可をとり、豊満な胸を味わいます。
あまりに大きいのでカップを聞くと「当てて♪」とのことなので触り心地からEというと
「あたり!プロや!」とお褒めをいただきます^^
ギャルに対しては少々シャイになってしまう自分ですが「かわいい」と言われ、本性をむき出しにします。
基本Sなんで^^
まず私が机に座り、私の膝に嬢をのせます。
この体制だとほかの客のプレーも丸見えで、逆にこちらのプレーも丸見えなので快感ですね、うん。
そして嬢の背後からオマ●コをパンツ越しにスリスリ触ったり、バストを揉んだり楽しみます。
嬢の両手を後ろで縛ったりもしました。






p6.jpg



次はポジションが逆になり、私の背後から嬢がチンコに手を伸ばしてきます。
「どこにあるの?」とこかんをすりすりして、「見つけた!」と言いにぎってきます。
それに興奮して愚息は膨張状態に・・ああ悲しきわが性欲・・。
そのうち時間がきて、交代です。
書いてはいませんが、2人目の嬢とも会った時から最後までディープキスを頻繁にしました。
この嬢はキスしてる時に「んっんっ」というのが特徴的だったかな。
3人目は1人目の子で、パイに指や拳をはさんでもらって擬似パイズリをしたりして遊んでました。
この子は愛嬌があってほんとラブラブプレーをしてくれて嬉しいです。
Dキス中に店員がきてタイムアップでこの子と3階へ移動。





3階は一般的な遮断があるソファーで、軽いディープキスのあと、パンツ脱いで情けない格好になりますw
まだそのときはフニャチンだったので「元気にしてね~」っていうと「はぁ~い!」と言っておしぼりでふきふきしてもらったらものの数秒でガチガチに(笑) 
いきり立った息子を見て女の子は「もうこんな元気になってる~」といい生フェラ開始!
ああ久し振りのお口の感覚・・たまりませんなぁ





フル勃起でしばらくピチャピチャやってもらった後は攻守交替で、
この子にソファーに横になってもらって足をあげてもらい、
パンツをずらし出勤直後のプッシーちゃんとご対面です
「ここ、いやらしいねぇ」「いやらしい格好だね」と言うと
「いやぁぁ」って言ってくれるのも私にとって何よりの加熱剤
いきなりクンニして一心不乱にクリから中までぺろりんちょ!
おいしい・・おいしいです
この辺は興奮しすぎて記憶がとびとびですw 
そのあと指を中に入れてごしごしと・・
感触からどうやら中はカズノコ天井ぽいです・・いいですねぇ
まあこの子は少し匂いがありましたが、全く気になりません




p2.jpg



もう一回攻守交替で、次は私がソファーに横になりました。
ふふふ・・これはですね・・
お気づきの方もおられると思いますが、
まずはタマ舐めをしていただき大変きもちよくなり、そのあとは初のアナル舐めを・・
なんか気持ち良すぎてゾクッとしました。
なめられると同時に息子もビクッとしてました(笑)
そのあともフェラを味わい、フィニシュは手でしごきながら口でもスロートしてもらってドバーです
溜まってたのでドクドクと出ました
最後まで口で吸い取ってもらい、嬢がおしぼりに出します 
「いっぱいだぁ」「ヌルヌルしてる!」
と言ってるので見せてもらうとホワイトソースがたっぷりとw
チンはセルフで拭きとって、女の子が最後にチンにキスをしてくれましたので
「こいつもよろこんどるわ~」って言っておきました
そのあと軽い会話をして腕組みしながら階段を降り、最後にDキスをしてさよならです(ToT)/~~


▼総括:★★★★☆
 
07.26 (Mon) 05:12  コメント0.
  
