--.-- (--) --:-- 
Date:2010/05/26(Wed)
Volume:1





デートに至るまでの過程・・
それはとても早いものでした
まるで特急・・この表現がしっくりきます






相手の嬢は,フーゾクレポ 悦楽49回目 【人生を変えた嬢】でレポをした子です
実は,このレポの後に,この子をもう一回指名して遊びました
日にちで言うと5月26日
はじめて遊んだのが5月10日だから,16日後になるのかな?








この子はあまり出勤しない子なので,
「早くもう一回会いたい」と思っていたのですが,なかなか会えなかった事情があります。
そして5月26日。ようやくこの日が来ました
どれだけ待ちわびたでしょう
”毎回違う嬢とプレイする”一期一会プレイヤーの俺にとっては,裏を返すなんて人生初でした
それほど自分の心を(チンコを)打ったのは間違いないようです
ま,この子が高校卒業したての18歳ということも大いに関係あるんですけどねw
でも男なら若い女を求めるのは自然の摂理
・・決して「ロリコン乙」なんて罵倒しないでくださいΨ( ̄∀ ̄)Ψ









「わ~○○くんやぁ~((*´∀`))」
エレベーター前で再開したときの嬢の一言目です
自分の名前を,もっと言うと愛称を覚えててくれました
前から今日までの空白の16日間(大げさですねw)のことを雑談しながらホテルへ向かいます
やっぱりいつ見てもカワイイですわ。
大阪のホテル通りをドヤ顔で歩けるのもこの子が隣にいるからこそでしょう
そして,この後に一糸まとわぬ姿になって,お互いの体をむさぼる期待に駆られたのでした






ホテルでは約2週間分の欲望を全て吐きだしました
性を貪欲にむさぼりあいました
このころからナマ挿入でセックスし始めます
シマリは18歳,そして元運動部ということもあり最高の快楽でございました






そしてプレイ後
勇気を出してメアド・電番の交換をオファー
結果,快諾してくれました
やっぱここで自分でアグレッシブに攻めてよかったなと思います






見送ってもらった10分後
携帯にメールが来る





○○く~ん
今日はありがとね
いろいろトラブったけど
楽しかった~
また来てね
てか遊ぼうね~





その日は酒も飲んでいないのに,
ほろ酔い気分になりながら帰途に着くことができました
そして,その日の深夜2時ぐらいにもメールが来ています





今帰ってきたよ
○○くんはもう寝たかな
今日は○○くん含めて
○人のお客さん
相手した~
だけど久しぶりだったし
なんか疲れちゃった
めっちゃ眠た~い
午後から学校だし
昼まで寝ま~す
おやすみなさい








よく見たらこのメールの前に電話着信も来ていました
寝ていると推測し,メールを送ってくれたんでしょう
そして,「いつ遊べる?」という俺のメールに彼女はこう返してきました






日曜なら暇だよっ









日曜と言えば4日後
ふ~すごい展開だな。戸惑いつつも,猪突猛進を覚悟した日でした
このような道のりで,店を通さぬ関係にたどりついていきました
次からは,山あり谷ありの実際の店外デートを書きたいと思います
 
07.30 (Fri) 17:34  コメント2.
Date:2010/05/30(Sun)
Volume:2




かくしてデートすることになった俺とホテヘル嬢
待ち合わせ場所は,嵐山駅に決定!
京都出身ながらにして実は嵐山に行くのは初めてw
灯台もと暗しとはこのことですわ





嵐山に到着

CIMG0829.jpg

いや~すごい!
山に囲まれたまさに「The 自然」でございました
初デートはのびのびした気分でいれてよかったと思います





CIMG0830.jpg

CIMG0831.jpg





夕暮れ時の,夕方5時のことです
余談なのですが,みなさんのデートの待ち合わせ時間は何時頃ですか?
2タイプに分かれると思います
昼早くからと夕方~夜からです。
自分はどうも昼の明るいときにデート,というのは気分が乗らないので苦手です







さて,嬢と会います
お互いの姿を見つけたとき,彼女が手を振ってテクテク走ってきました
その姿に「萌え~~」でございます
もうこれ死語ですかね,ごめんなさい
今日も綺麗です。
保護欲を駆り立てられるというか,滅茶苦茶にしてやりたいというかそんなのです







ノドが乾いてたんでコンビニへ
自分は500mlのファンタを買ったんですが,嬢は1.5Lの茶を買ってやがるw
俺「ちょw でかすぎやろ」
嬢「のど乾いてるんやも~ん´▽`L )」
見かけとのこのギャップがたまりません
コンビニ前でごくごく飲んでると,
観光中のバス待ち外国人がじーーと見てます
それに気付いた嬢,「日本人はそこまでしてお茶飲みたいんか,とか思ってるんかなw」
それほど奇異な光景でございました









ペットボトルがカバンに入らないようなので,手に持たせて嵐山のメインストリートを歩くことに。
その中でどう見ても例のお茶が浮いてます
食事処,土産物屋が立ち並ぶメインストリートは混雑していますからね
観光中のみなさま,景観を汚して申しわけありませんでした







メインストリートといえば,
とあるみやげ物に入ったときこのようなことがありました。
俺と嬢を見た店員がこう言います
「カップルさんは指輪に名前彫りますよ」
この時感じました。ああ自分は今こういう風に見られているんだなと









さて,嵐山の有名な渡月橋(とげつきょう)に到着

CIMG0834.jpg






ちょうど山と山の間から夕日が差し込んでいて,とっても綺麗です
せっかくの絶景なんで川沿いのベンチで休憩することに
案の定,カップルで埋め尽くされております。ゆえに一人で行くと死ねます
ベンチに隣り合わせで腰掛け,お話します
当日はたいへん風が強い日でございました
ビュービューと吹きつけ,二人を襲う
すると
「さむ~い('ω'*)」
そう言って嬢が抱きついてきました
無言で抱き返します
「あったかいやろ?」
「うん」
男を喜ばせるポイントをよくわかってますネw









すると,横にいた別のカップルが「写真撮ってもらえますか?」と言ってきたので撮りました
おねがい!空気読んで!!
少し寒くなってきたので,コテージへ移動
そこでは,おっちゃん2人が歌を歌っていた





CIMG0835.jpg

なんというか,嵐山の雰囲気に合っていてカッコよかった!!
奥にいたおばちゃんも踊り出す始末w
微笑ましいね。
俺と嬢は雑談&お菓子タイム







CIMG0836.jpg




嬢「なんのバイトしてるん~?」
俺「塾やで~。先生!」
嬢「えーー。習いに行きた~い(≧y≦*)」
俺「教えちゃる」
嬢「なに教えてるん?」
俺「英語が一番かな」
嬢「英語かぁ~~なんか問題出してヽ( ´ー)」


ミニ授業が始まります



俺「んーとじゃあ。関係代名詞6つ言ってみて」
嬢「えーと who,that!」
俺「うんうんいい感じ(・∀・)」
嬢「whose, whom, what?」





CIMG0840.jpg



俺「そうそう。あと1つ」
嬢「あ!whereや!」
俺「それ関係副詞やで」
嬢「ちょっと待って~~~思い出せへんーーー」
俺「残念~~~whichでしたー(゚∀゚) 」
嬢「むかつく~~~。今度はうちが問題出す(・`ω´・)」
俺「かかってこい」
嬢「(周りを見渡しながら)自動販売機って英語でなんて言うでしょう」
俺「vending machine(ドヤ顔)」
嬢は負けを覚悟したようでした





さて,そんなこんなで繁華街に遊びに行くことに。
ゆくさきは四条でございます
駅までぶらぶらと。
とても歴史観ある町並みですね
駅に向かう途中の会話で,嬢との思わぬ共通点が!
それは俺も彼女も,むかしボーイスカウト(カブスカウト)に入隊していたということ
みなさんはボーイスカウトはご存知ですか?
山奥で野外キャンプをしたり,ラジオを自作したり,他団体と交流したりと大変面白いものでした
ここで身に付けたロープ技は,ベッドの上で嬢を縛るのに役立ってます(爆)






こんなことやあんなことしたね~ってお互い振り返りながら談笑します
やっぱ人と人って共通点があると,より親密さが増しますよね




CIMG0842.jpg

駅に到着



CIMG0843.jpg

ここから四条まで行きます
長い長い夜の始まりです
 
07.31 (Sat) 08:27  コメント3.
Date:2010/05/30(Sun)
Volume:3





四条行きの電車に乗り込みます
この嬢,よほどさっきの英語ミニ授業が気に入ったのか
「また問題出して~ヾ(@^▽^@)ノ」って言ってきました





今度は「体の部位」に関する英単語クイズを出します
俺「鼻は?」
嬢「nose~」
俺「口は?」
嬢「mouth」
俺「じゃあちょっとムズくしよ。ひじは?」
嬢「elbow」
俺「おっいいねー。アゴは?」
嬢「chin!!」






なかなか思ったより手ごたえあります
聞くと,ECC英会話学校に通っていたそう
ますますこの子が風嬢じゃなくてフツーの子に見えてきますね






俺「へへ,じゃ胸」
嬢「バスト!」
俺「お尻」
嬢「ヒップ(´・ω;`)」
俺「ちんちん」
嬢「(小声で)ペニス・・」
俺「肛門は?」
嬢「え,なんていうの?オナホール(^ω^@)!!」


電車の中でどう見てもモラル崩壊ですね
前に座っていた大人しめの観光カップル,この場を借りて謝罪いたします







そそくさと電車を乗り換えます
乗り換えた電車では座席が埋まっており,立つことに。
ここで嬢,ラブラブ風に腕を組んできます
いや~俺が1人で電車に乗っているとき他のカップルがこれやってると殺気立ちますが,
やっているぶんにはたまらんっすわ





ふと前見ると,ガタイのいい男たちが立っていました
バッグ見ると「京大アメフト部」の文字が。
嬢の方をチロチロ見てなにやらつぶやいています
唯一聞こえたのは「(嬢のルックスが)おまえタイプ?」でした
嬢も「おかされる~~(pд`q。)」って小声でささやいてきました
「おまえら欲情しすぎやろ! ソープ行って来い!」と心の中で思ったのは秘密です








CIMG0847.jpg

四条に到着
嬢が「雑誌よみたいな~(*〇´∀`p)」って言ったので複合ビルの「コトクロス」に行きました
このビル,京都の人なら一度は行ったことありますよね
嬢が寄っていったのは女性雑誌コーナー。
やっぱりそうなりますよね
俺は一人で女性雑誌コーナーに行く勇気はないんで,ここぞとばかりに着いていきます








雑誌を手に取ってみます
パラパラ・・
メイク方法・・恋愛なんちゃら・・占い・・,もうスイーツすぎるっちゅうねん!!
うーんでも佐々木希はやっぱりカワイイなぁ。ぶはぁー
隣にいた女子大生3人がやたら盛り上がって読んでいたので,
ちらっと見ると「セックスのすすめ」ていうページ見ておりました
やめて!!これ以上日本にビッチ量産するのやめて!!





嬢も雑誌を読み終え,満足してました
さてお腹も減ってきました
上の階にあるスイーツパラダイスに行こって言われました
全国にありますよねスイパラ。
しばらく行かないうちに内装も綺麗になってました






CIMG0851.jpg

スパゲティやらパンやら色々あります
ここでは色んな話ししました
いちばん収穫があったのは,嬢の高校生時代の話!
なんか小動物に見えても運動部がっつりやってたそうです
というか本名でググると,大会の出場記録まで出てきます
すげーよあんた






CIMG0853.jpg

そうか・・つい前まではこの子も学生服に身をまとって,高校に行ってたんだよなあ
そう思うだけで下半身の蜜が垂れてくるのであります
高校時代の学生証はやばかったです
超黒髪清楚JKでした
当日,制服のコスプレ持ってきて正解でした(爆)








ラウンド1へ。
りらっくま人形をコレクションしてるそうなんで,UFOキャッチャーで2つとってあげます
嬢「わーー!!めっちゃうまいやんヾ(≧∇≦)〃」
嬢はうれしそうにキャッキャッしてます
俺「へへ,まかしとき!」
そう澄まし顔で言いますが,一番驚いたのは俺です。大学では超不器用キャラですからね






太鼓の達人ではミク?の音楽
私,まったく「初音ミク」なるものを理解してないのでリズムわかりません
テンポよく叩く嬢のかたわらで,ゴリラのようにズコバコ連打していたのはここだけの秘密です



いい感じにヒート
行くところはあと1つ。
  
08.01 (Sun) 20:20  コメント6.
Date:2010/05/30(Sun)
Volume:4






ラウンド1にてはしゃいだ二人。
夜もいい感じに深みを増していきます。

俺「あと1つ行きたいとこあるねんなぁ」
嬢「えーどこどこ?」
俺「ラブホ!」




嬢は笑みを浮かべ,ホテル街を目指します
「どっちがホテルに早く着けるか競争しよっ(d゚ ω゚d)」
元陸上部の嬢,お茶目なことを言いやがりますw
ラブホテル周辺でジタバタ走る奴がどこにいるんでしょう・・




俺「じゃあよーいドン!」←この男,ノリノリである。
なんとか勝ちました。自称「走れる」水泳部でございますd(´∀`)






CIMG0864.jpg


ラブホ,「ロテル・デ・フルール京極<」に到着
ガチャ。バタン。
ようやく二人きりの時間になりました
嵐山で会ったのが遠い昔のようです
お互い,酔ってもいないのにベッドになだれこみました







電気を暗くします
嬢からは,植物系のいい香りがただよってきます
ムラムラムラ・・・
引き寄せ,ぎゅっと抱き締めました
あたたかい体です
服の上から18歳の胸を揉みます
良い感じにふくらんだ柔らかいオッパイの感触を指先で感じます
下半身のわが砲台はパンパンに膨れ上がり・・
お互い下着姿に。
ブラの上から手を侵入させ,色白美乳をもみしだく
俺の下半身の「異常事態」に気づいた嬢・・
「へへへ」みたいな意地悪な表情をしながらボクサーパンツの上から愚息をこすりつけてくる
うっ。。ガ○ン汁が染み込んできました






はっ!
そうだ制服をもってきたんだ
あぶない忘れるところだった




俺「これ着てほしいなぁ~~」
嬢「えーーなにこれw」
俺「少し前まで着てたんやし,まだいけるやろw」





CIMG0874.jpg

もちろんニーソもはかせます^^
こう書くと私のフェチがバレバレですね(笑)
ご安心ください。読者様の想像はおおかた当たっていると思われます






制服を着させたらエロさもUP!
これで黒髪なら言うことなしなんですが・・
「写真撮ってあとで送って~~」って言うほど嬢も気に召した様子です



嬢「ニーハイソックス好きな男の人多いよね(*^ワ^*) 」
俺「普通の靴下とはわけが違う。白い肌と黒いニーソのコントラストがたまらん」
嬢「コントラストww」



チンコおっ立てながら何言ってんでしょうね・・。

・制服+ニーソ
・18歳高校卒業したて。

もう完璧すぎませんか?
この日,京都で最も幸せな男No.1は俺に違いありません
JK姿の嬢をベッドに押し倒します







チュックチュッチュッ
互いの口が溶け合う音が部屋にこだまする
今日,嵐山でキミに出会ったときからずっとこうしたかったんだよ
ディープで舌をねじこみ,温かいお口をむさぼる





rr.jpg



もう我慢できません
お口でご奉仕してもらうことに
フル勃○したガチガチ陰茎を嬢の口でジュボジュボ
制服着させたロリに生フェラ・・たまらん
おさない手と小さな口で硬度200%のブツをねっとり舐めあげています
頑張ってフェラしてくれてるので,ご褒美としてスカートをめくり,お尻をバシバシしばいてあげます
この嬢,ドMですからね






69へ。
最近あまり69は好きじゃないんですが,この時だけは別です。
制服姿の可愛い子が,お尻を突き出してくるんですからねw
薄毛の美マンでございます
俺「うわ,めっちゃ濡れてるw」
嬢「えーうそだー(*´Д`*)」
俺「ほら聞こえるやろ」
ピチャピチャピチャ
嬢「・・お店じゃなくてプライベートの方が濡れてるでしょ?」

認めやがった。この淫乱豚





gdd.jpg

もう我慢できなくなっちゃいました
挿れたい・・
嬢も受け入れる体制に。
制服JK姿のまま正常位で・・・ゴムはつけません
肉棒を潤ったアソコにぬちゅり・・・
うっきもちいい・・・
「あっ・・・」嬢の吐息が漏れます
最初はゆっくりピストンしてたものの,速度を速めます
嬢の吐息が徐々に荒くなってきました





rrt.jpg

次は大好物のバック
嬢の喘ぎ声が一気に大きくなりました
説明が遅れました。
俺も嬢もバックが一番好きなのです
「ひゃあん・・あっ・・・」
まるで動物のような声で鳴きはじめました
征服してやるよお前を。
ガンガン突きます
俺「奥までいれるか?」
嬢「・・・ぅん・・」
俺「ほしい?全部」
嬢「アァ・・ン・・」
出し入れしてるところが丸見え
肉棒と蜜壺の摩擦で出来た白い泡がチ○コについててエロい






tt.jpg


ちょっとイきそうになってきた
正常位に戻す
ヌチュヌチュヌチュ・・
ああ・・
嬢のよがる姿を見ながら。。
ナマで出し入れするところを見ながら。。。
「出る・・出る・・出る・・・・」
「あ・・・あぁん・・・」
ドピュッピュッ・・・
外出しで嬢の体に白濁液発射
欲望がすべて放出された
まだ精液で汚れきっているチンポをお掃除するよう命令
フェラできれいにしゃぶり出してくれました
出した後は超敏感になるので俺も声をあげてしまう。






     十分に重なり合った。





余ったゴム。
嬢「コンドームであーそぼっと」








ホテルを出ます。
やばい!終電がせまっている!
時間があまりないにもかかわらず,嬢は俺をわざわざ見送ってくれました
「ほれてまうやろーーー!!」







ホームで待っていると嬢からメールがきます




○○くん
間に合った?
うちは乗れたよ
今日はありがとう
めっちゃ楽しかった
また遊ぼうね





返信をすると。。




良かったぁ
気をつけて帰ってね
また着いたらして
分かったよ
楽しみに待ってるね
こちらこそほんまに
ありがとう~っ




まめな子ですね
ひさびさに満たされた思い出の一日となりました。



【嵐山&四条で初デート】編 終了。

店外デート日記 5章につづく。

  
08.04 (Wed) 01:47  コメント10.
  
