--.-- (--) --:-- 
テスト直前なのに風俗行ってきたよー^^
夜の国際交流してきたよー^^




v_upup_be.jpg



【日】2009年7月26日
【店名】仙豆(Senzu)
【地域】大阪・西中島
【業種】中国エステ
【料金】12000円(60分)
【HP】http://www.kansai-es.com/senzu/





なんか最近ヤりたくてしょうがなくなったのでGO
初のチャイエスにチャレンジしてみた(。≧ω≦。)ノ
しっかし今週テスト連続なのに行く俺ってアホだろjk



なんだかんだで最寄駅到着!
っしゃー今から中華娘とニーハオセックスじゃあ!
店を探す。ん?どんだけ探しても店がない(Ω□Ω;) 
携帯電池残量もわずか・・オワタフラグ発動
店にCALLING。




「オデんワアリガトゴザイマッシュー」
「あの~店ないんですけど」
「おにいちゃんイマドコネ?」
「ローソン辺りにおるんやけど」
「ローソンをphぢkpl@j」
「ごめん,わからんわ。迎えに来てもらうってできる?」
「ワタシ今からムカエニイク」
「あ,わざわざすみません」
なるほど,言葉の壁があったか。








笑顔で来たママは30くらいのわりに結構美人。
つかカワイイわ・・。ちょっと興奮
「申し訳ありません。ほんま方向音痴で・・」
「イイノイイノ!」
この間にママとかなり仲良くなってしもた。
衝動で「ママとプレイはできひんの?」
「エー!ワタシはデキナイヨッ~!」 チッ 雑談しながら店到着







60分コースを選択。パネル3枚出てくる。清楚,巨漢,ちょいギャル。
そこで俺は清楚系をチョイス。
HPに出てない子もいるみたいで,この子もそうだった
すぐご対面。おお黒髪ロングのスレンダー系(20前半)ときましたかぁ!!うっひょーーー
細いんだが胸は膨らんでるし,なによりカ ワ イ イ。
こんな子と俺が数分後には・・(;´艸`)ぁぁぁ






ママ「この子は日本語かなり話せるよ~」
俺「おおおお(コミュニケーション問題なしじゃん♪)」
プレイ部屋は赤いライトが灯っててエロい・・
俺「部屋赤いね~w」
娘「ア・カ・イ??」
え?さっきのママの言葉は何だったの?おれ死ぬの?
まあそれがいい方向に傾いたんだけどね






部屋で着衣のまま抱き合う。はい3秒で勃起。
アシストありで脱がせてくれた
この子はほかの面でもそうだったけどかなり気の利くいい子だった
それにしてもこの子の裸体はすごかった,芸術だった。
スベスベの肌,くびれのある腰,桃みたいなお尻
日本じゃそうそういないな。やべぇ俺SIAWASE☆
つい抱きしめてしまった。
勃起したチンコがぐいぐいと押しあてられる。
この子,「もぅ・・//」みたいな顔してた






シャワーへ。丁寧に丁寧に洗ってくれた。
チンコ洗うときは笑みを浮かべながらシゴいてくれたのでついあえぎ声が・・
「アナタ,ダイガク?ワカイ」
「うん,大学生」
「ヘー」
「どうして?なぜ?」
「ハイ」
会話成り立ってねぇ/(^o^)\





中国語でも交流したかったので,
チンコを指さしながら「中国語?」といったら「ディディ(弟弟)」と教えてくれた
この子のマ○コを指さしながら「中国語?」と聞いたら,
「イヤー!!」って恥ずかしがったから「メイメイ(妹妹)」って教えてあげたら笑いながら驚いてた^^
マ○コの中国語はすでにAVで習得済みだぜアハハ。
この子の笑顔ほんとに癒される




v_upup_bea.jpg





そんなこんなで再び部屋へ。俺の上におおいかぶさってくる・・
ああ肌と肌が密着してエロイ・・
ディープKは超濃厚で,お互いのエキスを吸いあった
そのあとは顔・耳・首・T首・腕・腹の順に舌で舐められた
なんかここらへんから俺の脳が溶け出した
・・やべぇ気持ち良すぎる・・
この子の急な淫乱っぷりにすごく興奮した








腕とか腹とかは開発されてないので気持ち良すぎて「あがぁっ・・あっふん・・あっ・・」てキモい声出してた
太ももあたり舐められた時は,快楽に発狂しそうで「グゥァァァァ!!」みたいな雄たけびあげてた(TヘTo)
そしてさんざんじらされた後は生フェラ。
目線を合わせながら,舌でチロチロと勃起したイチモツをもてあそんでくれた
理性吹っ飛んだ





獣のように娘を押し倒して裸体を密着させ合い,口に舌をねじこみ,胸をいじり倒した
この子も負けじとDキスしながら手コキ開始した
もうディディは膨張してパンパンだった。
「入れたい・・」 そう思った





嬢がゴムを口で装着してくれ,ついでにフェラ
この子のいやらしい所はすでにグチョグチョだった。
膨らんだクリ○リスをいじりながら指を挿入!
「あん・・あんあん」この子の声を楽しみながらぬめぬめの穴を味わった。
指マン後の指はおいしかった
ついに挿入のとき。。穴に棒をあてがい,ズブっと入れる。。
やべ・・あたたかい・・そしてキツキツ・・




正常位でガンガン突いた。「あん・・あん・・あん」と声を荒げていく娘とべろちゅーしながらツキまくった
気持ち良すぎて1分以内でイってしもた。
あれ俺いつこんなに早漏に/(^o^)\
休憩なんて俺にはないぜ? 
新地で3人連続相手にした精力はまだ存在した
娘がまた乳首舐めとかフェラしてくれてTINKO再起動!
騎乗位で嬢の乱れる姿を堪能し,バックでパンパン突いて征服感を味わった。
最後はローション手コキで嬢の手に2発目の白濁液発射!! 
「ダイジョウブ?キモチヨカタ?」
「ほんとありがとう。謝謝!」
筆談もちょっと楽しんだ






最後は服着た後に抱きしめながらDキス! バイバイって手振ってお別れ
他にも会話して結構仲良くなれた気がする。オキニ候補かもー
最後ママに「マタキテネ!」「うん絶対くるわ!」「道マヨワナイデネw」「おう」って言って,最高の日曜が終わった

▼総括:★★★★★
China最高!
 
07.27 (Tue) 03:49  コメント0.
【日】2009年10月31日
【店名】櫻花(Ouka)
【地域】大阪・梅田
【業種】中国エステ
【料金】10000円(50分・指名)




CIMG0638.jpg



大阪の堂山には,松の木ビルとコスモプラザという,エステがひしめき合っている建物がある
噂には聞いていたが行く勇気がなかった事実・・。
さあ今日はこの巨城に初凸した記念すべき日だ
今回は松の木ビルの1Fへ・・




ここは,嬢を見てから指名できるシステムと知っていたのでもともと興味はあった
さあいかにも怪しいピンクのライトが灯ってる廊下を歩き入店!
おじさんに前金を渡す。
この値段は良心的w
おじさん「女の子が来るのでその中から選んでね」
中佐「いま何人いるん?」
おじさん「15くらいかな~」
中佐「!!!」





おじさん,「ハフフフホー!」みたいな合図を出す
すると・・
右から左からぞろぞろ来るわ来るわチャイニーズガールww
俺が腰掛けてるソファは15人程度の中華娘で囲まれてしまったw
あえて言おう。
これなんてエロゲ,と。
おじさん「圧倒されるでしょw」
中佐「やばいっすw」





凄いみんな見てくる(アピールしてくる)ので客は緊張するらしいのだが,
しっかり選んでおかないと地雷引くので堂々と社長気分で眺める。
自分がいいと思った子とヤれる。
よく思えばなんてゼイタク^^
3人くらい以外はあんまタイプじゃなかったので,キラリと光る20代の子を指名





まあ俺が指名すると言えばみんなスペックはわかると思うけどいちおう・・
黒髪。150cm以下のロリ体型。
あどけない顔。
いやーもう完璧!!マーベラス!!
まあこれで貧乳だったら言うことなしだったんだけど,十分。
手をつないで部屋へ。
「おにいさんかなりタイプ~^^モテるでしょ?」
チャイエス定番のおせじ萎えるww
ここまでは許せた。
「○○ちゃん見てー。私のタイプのおにいさん」と,プレイ中の嬢がいる部屋開けて俺を紹介しやがったww
見たくもないオッサンの裸見せられる気持ちになってみろww





そんなこんなで個室に。
いや~カワイイわ。エロかわいい。
電車だったらチンコ押しつけたくなるレベル。
まだ脱いでないけど,ムラムラしたので実った胸へ手を・・
「ふふっ」みたいな顔で見つめてくる嬢
男の勲章がギシギシと大きくなってくる。全裸へ。キスする。
この子のnice bodyを見て膨張率120%に
嬢「シャワーいこっか★」
中佐「オッケー(キリッ」
如意棒立たせながら澄まし顔^^;




CIMG0648.jpg




シャワー部屋でも嬢のいやらしい全裸を楽しむ。
ロリっ娘に勃起チ○コ押しつける至福をみなさんはわかるだろうか
部屋へ戻る。
なんか隣の部屋からパンパン聞こえるんですけどww
ベッドに寝ると嬢が横に寝てきて★悩殺ディープキス★
とろけるううう。
ラブラブプレー最高
乳首やら色々舐められたなそういえば。
そしてギンギンにいきり立ってるブツをしゃぶられる
やはり俺は生フェラが一番好きだ。
こっち見ながらジュポジュポしてきて理性が0通り越してマイナスへ。
ぐああああああ
そのあと唾液たらされパイズリww
超エロい光景。
もちろん脳内ブルーレイに保存





もう突っ込みてえ・・。
この子のオマ○コはエロい形してたwww
なんというかアワビというよりムール貝。そんな感じでした
中佐「何入れてほしいの?」
嬢「あなたのオ○ンチンいれて・・」
可愛いカタコトでねだられたらNoと言えない中佐さん。
仕方ないのでチン棒を入口付近で上下させ焦らし,ズブッと挿入しちゃいました^^^
うっ Σ(||゜Д゜) キツ・・・
入口5cmぐらいのとこが妙に締まってて気持ちよすぎるww
出し入れしてるとこ丸見えでリアルAV(*゜∀゜)=3!!






嬢のかよわいあえぎ声を聞きつつ
正常位→バック→正常位&十文字→騎乗位→正常位でザー汁プッシャアアア
自分で腰振ってきたりおっぱい強く吸ってとリクしてきたりド淫乱でしたね
これからも国際交流していこうと思う一日でした^^


▼総括:★★★★☆
中国の子の献身は魅力的
 
07.27 (Tue) 04:24  コメント0.
最近リアルに大学の金髪留学生を彼女にしようと交流してる中佐さん。
夜の国際交流を求め来たのは世界のOsaka!
ハーイ今日もそういうことで中国娘とニーハオセッ●クス^^




【日】2009年11月7日
【店名】バニラ
【地域】大阪・梅田
【業種】中国エステ
【料金】10000円(40分・指名)




CIMG0636.jpg



先週土曜に凸ったばかりだが,週1でSEXしないと疲れ取れないんだ
いやマジレスすると体力消耗して余計疲れるけど
今回も松の木ビル・コスモプラザがある堂山へ♪
◆松の木ビル・・・全4階。前回のレポ=1階に凸
◆コスモプラザ・・全5階。未開拓





今日は松の木ビルの3階に潜入
いや~この2つの巨塔は手ごわい・・
店の数からして最低でも9人以上とSEXしなきゃ制覇できねーw
よしこれからはチンポ殺しの塔と呼ぼうww
入店し,店員は愛想のいいおっさん。
声がサザエさんのアナゴさん(若本)に似てて吹くw
アナゴ「いらっしゃ~い」
中佐「今いけます~?」
アナゴ「うんうん。お兄さん~タイプは~?」
中佐「若くて細い子がええなぁ」
アナゴ「この子いいよぉ。指名多いし」
中佐「じゃあこの子で!!」
パネルは8枚程度でパネル加工してある感じが結構した
提携モーテルへ移動。
おっさんとは離れ,中国オバハン店員(相手の嬢ではない)に迎えられる





オバハン「おはようございます~」
中佐「!!(出オチww外暗いですけど^^;)」
このオバハン,中々強烈なキャラである。
オバハン「どのコースにする?」
中佐「50分にしたいとこやけど40分でいいかな」
オバハン「(俺に密着してきて耳元で)50分のほうがイイんじゃない?」
中佐「!?(なんやこいつw)」
オバハン「(ズボンの上から俺のチンコさわりながら)若いから2回イけるんじゃない?」
とささやきやがるww
ジェットコースターより怖いものを経験した。うん。
なんやかんやで40分でご対面






ん~パネマジ率30%かな。
やや茶髪,160cm,Bカップ(キター),標準体型,20代半ば,ちょっとお姉系。
普通にかわいいんだけどパネルの通り期待してたから,最初の30秒くらいはちょっとテンション↓
残りの39分30秒は燃え尽きたぜww





ピンク色の照明の個室に入って嬢と見つめあうとき!
俺はこの瞬間が一番好きなんだw!!!
「これからこの子にギンギンチンポ挿入するのか・・」と思うと,今世界で一番幸せなのは俺じゃね?ってなる
いや~服のまま抱き合うだけでも即勃起し,シャワーでもグイグイと嬢の肌に押しあてられるムスコ
ベッドではまず向こうのターン。
T首舐めしてくる・・それだけで先走り液噴出
嬢「もぅ~ヘンタイ~w」と言いつつ我慢汁こすりつけて手コキ。うぉ・・




69。
中国産の極上鮑を召し上がりつつ,日本産マツタケを味わってもらう。
それが横の鏡に映っててマツタケの硬さに磨きがかかる
フェラをいろんな体勢でやって気持ち良くなってきたところで・・ 
スケベなトコに入れたくなっちゃった┓( ̄∀ ̄)┏




ギチギチのブツを,入口付近でこすりつけ,正常位でズブッと挿入。
締め付けはちょうどいい感じ
べろチューしながら胸もみしだきながらズブズブ。
出し入れしてるとこ丸見えでハァハァ
対面座位で嬢のあえぎ声とエロイ顔見ながら「イく・・イく・・グアアァァァァ!!」
大満足の射精
いい汗かいた。 



▼総括:★★★☆☆
ここは他の店と嬢を共有してるみたい
個人的には中々満足したけど二回目は無いな。
 
07.27 (Tue) 04:57  コメント0.
いやー行ってしまった。
あまりに性欲に忠実な人間。
動物としては優秀であるが人間として終わってる
数日後に風俗オフがあるのにこのザマ




【日】2009年11月25日
【店名】櫻花
【地域】大阪・梅田
【業種】中国エステ
【料金】10000円(40分・指名)




CIMG0637.jpg



前々回にレポした店だから簡単に。
再凸の理由として昼の実態を知りたかったから(前は夜だったので)


名物の実物指名。
前は15人程だったが今回は10人
やはり夜になるにつれ出勤数も増える模様(嬢の質も変動していた)
ソファに座り,前にずらりと並んだ中国嬢の中から今日チンポ挿入したい子を選ぶ
今日のお相手は,ぱっと見ヨーロッパ人みたいなかわいい顔の子に!
162cm普通体型で顔がエロいんだこれが。
加藤夏希のアメリカン風って感じ。
「え,こんな子のマ●コに挿入できるんだ・・」と思うと世界平和もすぐそこに思える




正常位。
だっこキスしながらヌプヌプ入れる
たまに奥まで挿入してやると「アァンきもちい」と色っぽく喘ぐ
この淫乱女め。
突きながらCカップの胸を舐めたおす。揉みたおす。俺色に染まりやがれ
バック,突きだされた尻。
鳴かぬなら入れてあげようホトトギス。ズブッ
経験上バックはオナホみたいにスカスカの子,キッツキツに締まる子がいるが今日は後者
キモチよすぎて精子が出番マダーと言っている。
正常位に戻しながら指を舐めさせたら「スケベw」っていたずら顔をされた。はい天使
ガマンの限界。
射精。
大量に出た。
残り時間も笑いながら最高の時間


総括評価:★★★☆☆
退店後プライベートでいいことが。アゲマンやな^^
 
07.27 (Tue) 05:03  コメント2.
  
