--.-- (--) --:-- 
待ちに待った金曜日。
実はヘルスは今日が初!期待も膨らむし,股間も膨らむ!
今日は俺の欲望を満たしてくれるトコをセレクト‥
道ゆくカワイイOLに「犯してやる‥」なんて思ってる俺だからね
そう,なにを隠そう俺はOLフェチだ!なにが悪いんや!



u_upup_beg.jpg






【日】2009年6月26日
【店名】OLバニーデリクラブ
【業種】ホテルヘルス
【地域】大阪・十三
【料金】16000円(60分指名+ホテル代)
【HP】http://www.13manpan.com/




u_upup_beb.jpg




というわけでやってきました!風俗街,十三です
ここはグローアップ系列なのでかなり信頼と期待はできると思う
ヘルスは初めてなんで,行く前入った喫茶店でも心臓バクバク。。
歯磨きして店へ
丁寧な店員が出迎えてくれ,待機。
案内されてエレベーターにいた今日の子は・・・・





224-338-2.jpg




うっしゃあああ!あどけないロリ顔で小柄な女の子!
細いし,スーツが似合ってて胸キュン☆ 
パネルより実際のほうがかわいいw 
でもちょっとツンデレっぽいw 
まあそれも後でプラス効果になろうとは・・・・
手をつなぎながら店からホテルへ移動。
通行人からしたら風俗なのバレバレワロチ
でもここらへん一帯は,男女のペア=風俗と言ってるようなもんっすね。
ちなみに俺がこの子の今日最初の客です






嬢「若いね~大学生?」
「あ,そうです」
「何回生?」
「●回っす」
「え~!うちと同じやん!」
(・ ・)え? まさかの同年齢でした,はい。
証拠も示してくれた。
もう最高すぎるこの日本社会。
誕生日まで同じ月だった





そんなこんなでホテルへ着く。
部屋へ入ってソファーへ座ってしばし談笑
談笑後,OL服の上から胸モミ&タイツ足さわり。
たまらん・・
この子が下着姿になったらエロすぎて鼻血出しそうだった・・。
下着も淡い色で性欲を誘う
お互い全裸になりシャワーへ。。



224-338-1.jpg




あまりに我慢できずに後ろから抱きついたら,
チンコがすぐさま勃起してきてグイグイと嬢の背中におしあてられる
嬢「いやん・・」
肌はやはり若いというだけあって,白くモチモチだしもうやばいよなんなのこれ。
スケベ椅子でその勃起したチンコを,ヌルヌルの石鹸水をつけた嬢の手で洗われ
「あ,あぁ・・・」と悶絶。
チンコがヒクヒクしてかわいそう・・
この子のいやらしい体も石鹸水で洗ってあげることに。
おっぱいとアソコを手でぬるぬるとエロく洗う。特に後者ww
いざベッドへ







照明を少し落とし,エロエロモード全開に。
極度に緊張してた俺は「チュー・・していい?」 嬢「いいょ」・・・・
ゆっくり唇を重ね,ディープキス。
お互いの口を舌で行き来する。口ちいさくてカワユイw
激しいキスの後,お互いとろんとした顔になる。
この瞬間が俺は好き。
嬢の後ろから胸をもみしだき,乳首を立たせる 嬢「あん・・」
嬢「いまさらだけど恥ずかしいね//」 ハァハァ
その手は次にオ●ンコのほうへ・・。
クリと入口らへんを激しく摩擦!
クチュ・・クチュクチュクチュクチュ。
いやらしい音が静かな部屋に響く
俺「これ,なんの音なの?」 嬢「え・・。わかんない・・」
アソコをいじくった手を,ズズッと音を立てて口に含む。
ちょっと酸味がきいてるオ●ンコ汁おいしい・・






俺が下,嬢が上の69へ。
突き出された嬢の若いピチピチお尻を「すぅ~」っとにおいをかぎ,お尻を舐めまわす
下から見るオ●ンコもこれまた卑猥で,一心不乱にクンニ。
秘部の外側も内側も舌先でつついたり,ズズっと吸う
内側はすっぱかった。だがそれがいい
嬢も嬢で生フェラ開始してくれた。
最初は亀頭だけをチュパチュパし,しだいにストロークにはいっていった・・




224-338-3.jpg





体勢変更で,俺の股の間に嬢が来て目の前で上目づかいフェラ。
オナ禁4日目ギンギンチンポを横スジ,裏スジなどもぺろぺろしてくれながらしゃぶってくれた
その時は嬢の胸や細い腕,きれいな背中などを触って興奮度UP
俺「イった後,(液を)手に出してくれる?」
「あたしの手?」
俺「うん」
「いいよ。なかなかの変態だね~w」
そうするうちにイきそうになり,
俺「イくよ?」嬢「うん・・」俺「あ・・イク・・イグゥゥ!!」
ドピュッドピュッドピュッ。
大量に白濁液口内発射!! 
イった後も液を口に含みながら亀頭をチュッチュッとキスしてくれた
そしてAVでよくある,手にザー●ンを出すことに。
口からドロッと大量に出てきてすごい興奮した








いったん休憩に。
おふとん一緒にかぶりながら密着ピロートーク。
10分くらい馬鹿話して笑ってた。
でもチンコに異変が・・!おさまらないこの衝動!!!!
チンコ再起動入りまーす





2回目抜いてもらうことに。。
手コキ→生フェラしてもらいフル勃起
そして,念願の仁王立ちフェラへ。
この光景素晴らしい。
ジュポジュポジュポと高速ぺろぺろされ2度目の発射
この子,「元気だね~w」って笑ってた





あとはお手手つないで解散。
よかったあああ
フェラが一番好きな俺にはたまらなかった。
この子もよかった





u_upup_ben_20100727044427.jpg





▼総括:★★★★☆
いやぁこれはハマった。ピンサロしばらくおあずけにしてヘルス行こうかな
そろそろヤりたくなってきたので,次は新地にでも行く
 
07.27 (Tue) 03:42  コメント1.
どうしても女子大生を汚したい衝動に駆られた
見知らぬ大学生にチンポで調教される女子大生。
このシチュ,いいですよね
息を荒らしながらネットで探すなか,中々かわいらしい子に遭遇
欲しいと思ったものはすぐ手に入れたい。
そういう性格だからかすぐ翌日の予約を入れた





【日】2010年4月5日
【店名】パイパン倶楽部むきたまご(道頓堀店)
【地域】大阪・日本橋
【業種】ホテルヘルス
【料金】16000円(60分・全込)
【HP】http://www.paipan.mukitamago.com/






むきたまごグループは大阪ヘルス界を支える大企業の一つ。
グローアップグループが好きな自分にとって大きな初挑戦!
前日予約・・去年の6月に,OLバニーデリクラブで144cmロリ嬢を指名して以来だなあ。
とか思いつつ電車に揺られること90分
通勤ラッシュで殺伐とする電車内。
一人期待と股間を膨らませている俺でした。うーん大学生最高^^V




v_upup_be_20100728050416.jpg





24.jpg


道頓堀に着くとそこはホテル街。
20代の若い子と擬似カップルを組んでいる4,50代のオジサンが,あちらこちらで鼻の下を伸ばしております
まるで未来の自分を見ているようで,涙がほろりと流れてきそうなのはなぜだ・・






85.jpg


静かな待合室にいる同志は他に3人。
TVがあれほど空虚に響く場所もないでしょう





db2iophp.jpg


番号呼ばれていざ対面!目に狂いなし!
華奢な身長の低い子が微笑んでいます。
みなぎる若き女子大生POWERヾ( ゚∀゚)ノ゙
和気あいあいとしながらラブホへ。
普通に仲いい同級生と行ってるみたいで興奮w
「いや~なんか妹みたい(*^ー゚)」
「あはははは。たまに言われますそれ(*^ワ^*)」
「かわええな~><」
「めっちゃドキドキするんですけど(´∀`)オッチャンばっかりやから」





よくよく話すと1歳しか変わらなかった。
大学の話とか恋愛の話して,お互いの距離を縮めていきました
すごく気配りのできる子で,嬉しいお世辞いただきます





57.jpg


ベッドの上で会話してたら,目がふと合い,そのまま崩れます
服の上から胸を揉み,お互いの口がドロドロになるまでディープキス。
ついさっき出会ったばかりなのに・・
股間がバキバキになったので先シャワーを浴びることに。
「めっちゃ可愛らしい下着w」
「え,ほんま?一応上下セットで買ったん(*´∀`)」
「男が一番喜ぶパターンやなb( ゚∀゚ )」
どんどん生まれた姿になっていく女子大生・・「ふふ・・めっちゃ恥ずかしい!!」
陰部や発育中?の胸があらわになり理性がぶっ飛び始める





db2imjgphp.jpg



ベッドに戻り,全裸の女子大生を後ろから抱き締める。
ギンギンのブツが背中に当たっているのがわかります
「顔赤くなってるよ」と言いつつ愛撫
「だって・・・」
耳に息を吹きかけると軽く喘いだので,耳に舌を入れてチュポチュポ。
俺も昔やられたことあるからわかるけど,コレ気持ちいいらしいですw





dou69.jpg




嬢は「名前,なんて呼んだらいい??」と甘えた声で聞いてきます。
ゼーハーゼーハー。それ反則だから!
つたない口で膨張しきったモノを奉仕し始める女子大生。
口の中がトロトロできもち~~
69で「うわ~丸見えだよ??」と言いつつ無味無臭プッシーをレロレロ。
形がきれいで色も卑猥なオマンコおいしい(*´Д`*)
女子大生は「んふ・・んふ」と淫らな声を出しながらフェラしてくれてます。






アナルも責めたくなったので「お尻の穴も舐めよっかな?」と言うと「えぇ~~」と返ってきますが,この質問にはYesの答えしか用意されていないので容赦なくペロペロ
次はペニスを胸にこすりつけるよう頼みました。
熱を帯びたペニスを手で乳首にこすりつけてくれたのだが・・これが気持ちよすぎ。
我慢汁でヌルヌルおっぱいになってました





db2img.jpg



さあ始めるぜ。アイマスクを着用してもらう。
「AVみたいやな!」
「ほんまやぁ・・なんも見えへん(*/∀\)」
「どこ触られるかわからへんやろ(゚ー゚)」
仁王立ちになり,しゃぶってもらいます。
ときおり舐め舐めしてあげると敏感に反応する女子大生。このドMが!!
そしてお次は,M字開脚してもらい,オマンコくぱぁの状態で足コキをしてもらいます。
この光景,ミシュランだったら確実に星3つもらえます





legkos.jpg




もうここまで来てしまったので「いいよ♪」と許可もらって禁則事項です。
騎乗→正常と楽しみました
「うっ・・出すよ・・?」と言うと
「出して(*´ -`)」
と切なげな声で返ってきたので大量射精してしまいました



アドと電番交換して連絡取り合ってましたが,もう今はしてません


∮総括:★★★★★
他に見かけた嬢もかわいらしい子いたし,むきたまグループ全体のクオリティ高いかもしれません
 
07.28 (Wed) 05:06  コメント0.
俺の風俗史上に強く刻まれた1ページ



【日】2010年4月10日
【店名】やんちゃな子猫 京橋店
【地域】大阪・京橋
【業種】ホテルヘルス
【料金】14000円(60分・指名)
【HP】http://www.yanneko2.com




28.jpg




5日前,別の店に行ったばかりですが,そこで若姫のおいしい体に味をしめ,我慢できなくなったので突撃
大阪の3大ヘルス企業といえばグロー系列,むきたま系列,やん猫系列。
前者2つは既に行ってレポしてあるので残るはここ!
「今日はパネル指名でいいや」と思って,携帯ポチポチしながら,
行く電車の中で「待ち時間:0分」のすぐいける子を1人絞る。
しかし・・店に着くあと数分のところで「待ち時間:178分」
・・・;°ε°) 先客に取られた模様。どんだけタイミング悪いねん・・
仕方なしに店で選ぼうと決意。







店は風俗雑居ビルの2F。
案内の店員は2chや日ピンでボロカスに書かれてるが,全然気にならない対応で良かった。
待合室に計6人。自分含めて大学生が4人いて,「風俗スレの連中ちゃうか!?」と思ってしまったのは秘密です
パネルやHPでは「平成○年うまれ!」みたいなフレーズのロリ18歳を指名!
しかも出勤したての1番客!






55_20100728051543.jpg





そしてご対面!いかにも遊んでそうな茶髪細身ギャル。
木下優樹菜っぽい顔立ち。でも,あどけない顔してて我慢汁出かけた
プライベートでは清楚系,ロリ系しか受け付けないけど風俗となると別腹ですよね。
ガチャ。ホテルに入り年下ギャルと密室に2人きり,興奮してきた^^
まずはベッドの上でお話。2歳差だから恋人モード☆ ムードが高まってきます
「おれ,これにめっちゃ弱いねんなあ」
そう言いつつ黒タイツを手でさわります。今すぐにでも引き裂きたい衝動が・・悪い癖です^^;







嬢「ん~でも脚とか太ったもん><」
「これで太い言うてたら周りに失礼やで!」
嬢「えへへ。でも胸に肉はつかへんねん・・」
「どれどれ」
完全に40代オヤジの発言ですね。
胸に手を伸ばし,18歳の禁断のふくらみを・・ やわらけぇ・・もうチンコぎんぎんだよ
そしてギャルと服着たまま密着し,唇を重ねます。
次に,18歳の小さいお口に猛獣の舌をねじこもうとします。が,軽くガード・・
まあしょうがないか・・(伏線)






そのままなだれこみ,抱き合います。
嬢「え~なんか恥ずかしいよぉ・・部屋暗くしよ??」
薄暗い部屋で互いに全裸になります
乳輪がきれいな張りのある胸を舐めると,「あっ・・」と声が漏れてきます。
同時に,嬢に指示して生チンコをしごかせます
すると「指いれて・・」とせつない声で懇願されたので,
「わかった。・・中キツいね~ヌメヌメしてるけどこれ何?ねえ」
嬢「まんじる・・」 ここまでが運の尽きでした










いつも手マンした後はマンジルを嬢の前で「おいしいね^^」と言って舐めとるのが趣味なのですが,
指をにおぐと生ゴミのような激臭が・・。
久し振りの満州事変( ̄x ̄;)オエ
テンション一気にダウン。どんどん愚息が縮小していきます。








緊急対応として,我慢汁チンコを18歳オッパイにこすりつけて勃起
首を攻めようとすると,「首は嫌いなん・・」と拒否。
指を舐めようとするとこれも拒否。
腕を舐めようとするとこれも拒否。 ヤバい・・






「んじゃあフェラしてもらうか!はは!」と心の中で思い仕方なく受け身に。
ゴムをムスコにかぶせる嬢・・
え? ヘルスでゴムフェラとか聞いたことねーよ
「ナマがええな~」と言うも「苦手なの」。
店の基本プレイに載ってることも拒否するとかどんだけだよ・・
まあそれでも勃起してるなさけないチンコ・・
「フィニッシュは口?」と聞くと
「口に出されるのは嫌や」 チーン






嬢「最後はどういう風にイきたいん??」と言い寄ってきます。
「まさか本番か!」と思い,
「ん~入れたいな~」
嬢「えっち?」
「うん,できたらでいいけど」
嬢「いくらくれる?」 ( ゚д゚)
正直引いてしまいました。恐怖すら覚えます。
「今日はあんま金もっとらんよ」
嬢「いくらもってるん?」
「3000円」
嬢「それはダメやなぁ。最低でも1万やもん」


もうこいつが悪魔にしか見えません。
他の客にも同じ手口を使ってるよう。
余分に持ってこなくて正解でした










ゴムフェラに戻ります。
勃起してるもののイく気配なんてありません。
すると「3000円でもいいよ」と言ってきました
もうどうにでもなれと思い正常位で挿入。
そう,あのゴミ臭マンコにです。
締まりは悪くはなく,オナ禁チンポにとっては気持ちいい
騎乗位に移り,最後は対面座位でチンポが18歳マンコにズブズブ入ってるとこ見ながら大量白濁液発射。発射の余韻に浸るのが普通ですが,イったらすぐチンポ抜かれた




んで,タイマーつかんでなにやら操作してる嬢
そして“ピピピピッ”と鳴る不自然なタイマー。あれ,まだ数十分余ってるけど。こいつ時間早めやがったな
嬢「あっ!ちょうどタイマーなっちゃった!」
・・・もうやめて!中佐のライフは0よ!




何十人という子と遊んできましたがここまで酷いのは初めて。
どんな嬢であれ一生懸命サービスしてくれたら気にしないし,俺も極力遊んだ嬢のことを地雷とか呼びたくないけどさすがにダメージでかかった
まあ何が言いたいかっていうと,懲りずにこれからも風俗行きますよってことです(´;ω;`)





36.jpg


∮総括:★☆☆☆☆
練炭買ってくるか
 
07.28 (Wed) 05:18  コメント0.
ゴールデンウイークくらいロリっ娘を汚してもいいよね?
ロリに白き制裁を!






【日】2010年5月1日
【店名】スピード 梅田1号店
【地域】大阪・梅田
【業種】ホテルヘルス
【料金】16000円(60分・指名)
【HP】http://speed-speed.com/ume1






w_upup_be.jpg




スピードはむきたまご・やん猫・グローアップと肩を並べる大企業。
初挑戦しようと思い,大阪の兎我野(トガノ),初上陸です。
トガノはまさにピンク街。ラブホ,風俗店が鬼のごとく密集しております。
GWの影響か,100人近い客数ですね。
ギャル嬢,ロリ嬢,人妻嬢が見知らぬ男と街を歩いてはホテルに消えてゆきます。
よーし俺も混ぜてくれ^^








店に到着。
梅田店は同じビルに1号店,2号店があり,嬢はシェアされているらしい。
なんと20枚ほどのパネルがならべられました。
出勤数ぱねえ。これはすごい!
待ち時間なしの嬢で,低身長のロリっぽいのがいたので,指名!
理想像である
「低身長,黒髪,ロリ顔」
のどれかに1つでもひっかかるとチンコレーダーが反応・・。今回は2つ該当ですね^^





profiles4.jpg




番号が呼ばれ待合室を出ると・・
ほんのちょっとギャル,ダークブラウンの落ち着いた髪色,150前半のミニマムロリ嬢が立っていた
しょこたん&熊田曜子をブレンドした系統の顔。
かわいいいいいい。
細身でファッションセンスgood
俺「はじめまして~」
嬢「よろしく★ ホテルあそこのだよ」
声も女子中学生みたいなロリボイス・・
ん?これは期待できるか?







(この動画を撮ったのは,有名な「マンハッタンホテル」の前でございます)






エレベーターの中で後ろからそっと抱きつく。
嬢「や~~んw」
甘い香水の香りが下半身を刺激する・・
ガチャ。ホテルの部屋へ。
最初はいつも通りベッドの上で雑談。
ここでどれだけ仲良くなれるかは大事だと思います






そしてこのロリ娘が同じ生まれ年ということが判明!
年齢的にはこの子が早生まれなので+1だが,
「妹みたいやぁ」
嬢「ありがと^^ まだ成年に見えへんて言われんもん・・18くらいて言われた!」
「めっちゃ若いもん,だって」
嬢「それおぼこいって言いたいだけやろ~~!w」






うーん,一刻も早くこの生意気な口をペニスで閉じさせたいものである。
歳が近いとわかると向こうが更に親近的になってきた。
そろそろシャワー行こっかってことで,生まれたままの姿になる。
きれいな白肌,ぷっくら膨らんでる控えめのオッパイ♪
そして,な,なんとパイパン!!
自分で剃ってるらしいw
ぷにぷにしてそ~~
滅茶苦茶にしてやりたいのをグッと抑えて,
風呂場では勃起チンコを嬢の背中と尻にこすりつけるくらいしかしてません






profiles2.jpg




いざベッドイン。
照明を少し落とし,嬢の目がとろんとしてきます。
ファイッ!
お互い顔を近づけ,濃厚なディープキス。
クチュチュッという音が部屋に反響します。
もうこれだけで陰茎は完全に勃起
嬢が俺の体をまさぐりながら
「ほくろある~?」と聞いてきます。
「?」と思いながら胸元の小さなほくろを指さすと,
「ほくろある人好きやねん★」
と可愛く微笑みながら舌先で乳首をちゅっちゅっと執拗に舐められます。キモチイイ・・







嬢「名前なんていうん?」
「■◆●やで」
嬢「■◆くんやな(*^ワ^*)」と愛称で呼んできます
「バスタオル・・」
嬢「邪魔w?」
「へへっ」
ロリのバスタオルを剥ぎ全裸にさせます。
ロリの全裸ほど脳内ブルーレイに残したいものはない






「後ろ向いて^^」
嬢「こお?」
全裸で密着し,後ろからぎゅーっと抱きつく。
「なんか当たっとるやろ」と嬢の背中一帯に押しつけられてるチンコのことをほのめかすと,
「なに?これ??」と言いながら嬢自身が体を揺すり,背中でチンコを摩擦してきます・・
「いじわるヾ;´Д`)」
嬢「ふふっ」
この時点で亀頭からは我慢汁が噴き出し,ヒクヒク脈打っていたのは言うまでもありません






その体勢のまま,無毛おまんこを愛撫します。
少しだけヌルッと湿っていました。
指でこすると「ヌチョピチャピチャ」と卑猥な音を奏でます
嬢「■◆くんって意外とエッチ好きそう(*ノェノ)」
「すきやで」
嬢「へへへ」
唇を再度重ねます
「自分でオマンコ開いて^^」
嬢「自分で開いてって??」
「中身もっと見して^^」
嬢「ィャ(・ω・)」
「拒否ったらあかん(`∇´)」
嬢「はい(ο´ω`ο)ゝ」






嬢は意地悪な感じで,しかし甘えた声で
「なんで拒否したらあかんの?なんで?」
と聞いてくる。敢えて返答せず,ムキ出しになったクリトリスを指でいじります
「限界や・・」
そう漏らし,膨張しきったブツを嬢の目の前に出現させる。
嬢「たまってるん??」
と言いつつ唾液たらしてグチュグチュ手コキ。
肉棒を握りしめながら,嬢「今は私のもんやで,これ」。
うう・・喜んでお貸しします><




profiles5.jpg





69に。あたたかい口でしゃぶられ,どんどん性感が高まってゆきます。
こちらもパイパンをじっとり舐めあげます。
舌を侵入させると「ああん!」と声を大きくさせて受けとめてくれました
69は顔が見えないので,「○○ちゃんの顔見たい~~(・ω・`)」と普通の体勢に戻ろうとすると,
「さみしがりやちゃん!かわいいなぁ」
と猫なで声で言われます
そして引き続きジュッポジュッポと音を立てながらフェラ。
そして唾液ぬりたくっての亀頭攻め。
これが超ヤバく,「アフンアフン」と発狂しながらよじれてしまいます
そう,この嬢,ロリ外見に似合わずSだったのです。
普段アイマスクや手錠で嬢をいじめる俺も今日ばかりは変な気分になり,Mになってしまいました






嬢「乳首感じるんやなッ!
「やばい,いじめたくなるw」
乳首を集中砲火で舐めてきます・・
「○○ちゃん・・」
嬢「どした♪どしたん♪」 
亀頭をこねくりまわしながら,嬢「ここがこしょばいん?」
「うん・・」
根元部分をしごきながら,嬢「ここはこしょばくないん?」
「うん・・」
すると亀頭部分を再び攻撃してきます。鬼です。
「アアァァァー!!」
嬢「いじめ甲斐があるなぁ♪」 
次には耳に舌を入れてきます・・そして首もペロペロされ・・・・・抵抗するすべ無し









もう我慢できません。
嬢の秘部をいじりながら「ここ欲しい」
嬢「えっ??あかんよぉ・・。・・今日だけなっ!」
ゴムを装着し,正常位で挿入。
ちょっとユルめか。。
ヌメヌメのアソコに出し入れしながら,エロイ肢体を眺めます。
嬢「この時間だけでもいっぱい愛してね」
メーターが切れ,頭が沸騰していたので赤ちゃん言葉で
「チューしてくだしゃい」とか「気持ちいいでしゅ」と言ったのは覚えている





次はバックで突き,お尻を突き出した淫乱動物を調教! 
最後は正常位で「あっ,イく・・」
と言いつつドピュッと大量白液放出。
最後は笑顔で別れ,お互い,闇に同化してゆきました。





59.jpg

スピードグループの全体像を把握しておりませんが,自身の中での評価は上がりました。
恋人プレーのおそろしさよ
世界に誇れるOsakaです。


∮総括:★★★★☆
新入生,こんな大学生になってはいけませんよ
 
07.28 (Wed) 05:40  コメント1.
  
