--.-- (--) --:-- 
ども
こんにちは!
とうとう2月にさしかかりました
あと2か月もすれば,新年度。
中だるみしがちなこの時期も,しっかり気を引き締めていきたいものですね
あれ,めずらしくまともなこと書いてる・・・・







DPP_0265.jpg









さて,今回は前々よりアナウンスしていました,皆さんによる風俗レポートの記事です!
ずいぶん前より頂いているのですが,掲載が遅れて申し訳ないです><











皆さんの風俗レポートを掲載しようと思った理由は・・2つあるんです
1つは「面白いから」。
もう言うまでもありません。
色んな人の体験談を,見聞きするのはいいもんですよね~
この性欲ドロドロブログという特徴上,かなり「濃い」読者さんたちが多いように思います。
こ,これは褒め言葉です><
濃いのはカルピス・・・いや,人間性だけにしておいてくだs(ry







だってこのブログに来られる方の検索ワード聞きますか~?
アクセス解析によると・・
ほとんどは「絶倫大学生」で検索される常連さんなのですが・・
たまに「Dキスしながら胸まんこへ」とか「舐めごたえのあるちんこ」とか意味不明なワードが・・。
むしろ,なんでこんな語句で俺のブログが検索ヒットするのか不思議です;;
健全なワードがほぼ0・・・
もうサイコーやねん\(^o^)/




レポ掲載しようと思った2つ目の理由。
数あるブログの中で,せっかく出会った人同士。
これって,ものすごい偶然だと思うんです。
世界全体からみれば,小さいコミュニティかもしれません。
しかし,いろんな経験をシェアリングして,お互いのビジョンを広げていこうと。
最近,カタカナ英語を多用する変なクセがついてきました,中佐です
^p^ <プッシー プッシー
はい,そういうわけでございまして,皆さんのレポをご紹介いたします
量としては,1度につき5個のレポートをUploadしてゆこうと思います
随時募集しておりますので,気軽に参加されてくださいね




では,紹介!




◆執筆: たいらんど
(滋賀-ソープ)
  江戸城






◆執筆: レイモンド

(北海道-ソープ)
   病院





◆執筆: せっちゃん
(東京-韓国エステ)
 浅草エステ事情






◆執筆: 総支配人

(福岡-ヘルス)
 ロイヤルリップ






◆執筆: 総支配人

(福岡-ピンサロ)
 ホワイトハウス




レポートの末尾にコメントを入れさせていただきました
どれも楽しいレポですね^^
俺も「次のフーゾクはどこにしようかな~」
とついつい思わされてしまいました
これだけは体験しておいた方がイイぞ!
っていうおすすめの業種・店舗とかあったらこっそり教えてくださいまし~^^b
 
02.02 (Wed) 12:55  コメント26.
DPP_1025.jpg







さて,今回はブログ読者による風俗レポート投稿の2回目の記事となります!
今回も力作ばかりが揃いましたw
4名ともコメント常連の皆さんですが,こんな性癖をしておられたとは(笑)
愉快なレポとなっているので,ぜひお楽しみくださいね^0^
それぞれのレポの最後に,管理人によるコメントを添えさせていただきました








◆執筆: たいらんど
(大阪-M性感)
 難波秘密倶楽部




◆執筆: (´・ω・`)
(大阪-ホテルヘルス)
 梅田バニーデリクラブ




◆執筆: レイモンド
(北海道-ソープ)
 ミカドVIP




◆執筆: 読者1
(奈良-新地)
 宝山寺新地







客が来ない2,3月という「風俗氷河期」も終わり,
徐々に春の音色が感じられるようになってきました。
「大人のピクニック」に行かれる方も多いのでは?^^
 
04.14 (Thu) 06:00  コメント176.
今日は,ブログの読者の方から,風俗レポが1つ届いているので紹介します!
レポ店は,いわずと知れた「梅田バニー」。
なにしろ可愛い子が多い,ハズレが居ない。
俺が店外デート嬢と出会った思い出深い店でもあります。
そんな「優良店」に突撃されたとのことなので,アップします。
でわでわ,読まれる方はティッシュの用意をして下さいね。
違う液体が出てくるはずなので。
目から涙がね。


◆執筆: (´・ω・`)
(大阪-ホテヘル)
梅田バニーデリクラブ


さて,中佐はというと,冬に予定している海外遠征の準備中です(笑)
前回のタイ遠征のとき,1万円が3400バーツだったのが,今は4000バーツ。
10万円両替するとして,6000バーツも違います。
6000バーツあったら,モデル級美女2人とセックスできますね
立ちんぼなら,20人とヤれます。
小学校で習った算数を,こんな計算に使っていると知れば,恩師が悲しみますね。
異常なまでの円高。
これは世界経済までもが,中佐のエロライフを応援しているとしか思えません
「東南アジア風俗遠征/2012冬」というカテゴリーができる日が楽しみです
またこのブログ上で一緒に旅をしましょう!



でも その前に!
日本でジョフレ(女子高生フレンド)を作っているので,そっちが先です。
明日からは高1のJKと会ってきます
なんと初対面です。
通話は沢山してたんですが。
関西弁が「確実に」浮くような都道府県に遠征してまいります
2泊3日のノーエロ健全デート?です。
初日は手作りお弁当作ってきてくれるそうです
たまにはこういうのもいい。冥土への土産になりますね。
力士系女子が出てきたら0泊1日の旅に変更のうえ,帰宅後に涙目でブログの記事にします
 
10.07 (Fri) 15:00  コメント30.
  
