--.-- (--) --:-- 
どうも,こんにちは

数日前に立ち上げたばかりのブログ

なかなか設定やらややこしいんですね・・・

なんとかサマにはなっていますでしょうか?



さて,ようやく過去の風俗レポート49件を全てアップできることができました

ようやくと言っても,かかったのは2日,3日なんですけどね

こうみるとピンサロ,ホテヘル,新地,チャイナなどと色々経験してきましたねぇ。。

まさに山あり谷ありでした!

「カテゴリ」の欄にそれぞれ分類されておりますので,ぜひご参照ください

「カテゴリ」の中でまだ記事件数が0のものは,これから思い起こして書いてゆきたいと思います

「東南アジア風俗遠征」
だけに関しては,今後の予定です(この9月に行ってきます^^)

また,その件に関しても,詳しくぼやかせてもらいますね

ひきつづきよろしくお願いします(●´∀`)ノ



あーー大学の試験勉強しないと(´゚A゚`)
07.28 (Wed) 06:44  コメント10.
みなさま,こんにちは
本格的に暑くなってきましたが,お元気ですか?



さて今回は,過去の体験記がまだまだ書き終わらない状況ですが,
来月のはなしを少し書きたいなと思います



東南アジア
様々なうわさは前々から知っておりました
ただ,実際に行こうというアクションまで踏み切ることができていませんでした。



時間の取れる大学生のうちにめっちゃ楽しんどこ!
急に思い立ち,数日後には空港券を予約してました(笑)
良く言うと「行動力がある」ですが,私の場合は欲求に支配されてるにすぎません(泣)

CIMG1053.jpg



さて,初の海外風俗
9月というと現地はとても暑いそうですね
なのに10日間も行ってきます!
総予算は20万くらいかな?
半分は風俗費用ですけどね(笑)
たっっくさんの子と国際「交」流してきたいなと。



訪問予定はバンコクタイ南部になりそうです
バンコクに関しては心配はしてません
南部は調べるとヤバい所らしいですね
以下は外務省の海外渡航警告です


「タイ南部では,中央政府の支配に反抗するイスラム系武装集団による
襲撃・爆弾事件等が頻発しています。これらのテロ活動の標的は
治安関係施設や公共建築,交通機関,空港等にとどまらず,
ホテルやショッピングセンターなどの施設にまで拡大しています。」


みなさんなら行かれますか?
一時はビビッてましたが,今はもう行くしかないと決めております



一人の男の探検をどうぞ見守ってやってください
08.07 (Sat) 02:56  コメント8.
大学の友人が先日までオランダに行っていた。
単なるバカンスではなく,私用を目的として・・・ですが。
2週間くらい現地に行ってたそうなので,大学でも見かけたのは久し振りだった

そして彼の一言目。

「オランダの風俗行ってきたわ


俺「えっ!飾り窓?」

つい返答してしまったorz
もうね,せきずい反射なんです。コレ

マズイ!と思って
「ニュースとかでたまに報道されてて有名やんな~」と追加

dutch.jpg

友「それそれ。ガラスごしに下着姿の子がめっちゃいてすごかったわ」
俺「どうやった?」
友「正直8割はビミョーな子やった」

意外な返答だった
海外風俗に行ったことない自分にとって,
オランダのアムステルダムといったらパツキン美女の巣窟とばかりと思っていました。。
「彼の目が厳しすぎる可能性」に賭けたい・・・

黒人やら白人やら,スラブ系やら色んなのがいるそうですね
スタイルは違うと言えど日本の新地みたいなもんでしょうか?
ますます興味を持ちました
国外には行きたいところが多すぎます
隣の芝は青く見える とはよくいったもんですね


俺のDVDコレクションの一部です

CIMG1209.jpg


「どんだけ~~」
かもしれません。
実は,パツキンに対する情熱は関西一なのでございます
一時期はアメリカ人のエロサイト管理人とメールを交換してたほどパツキンに弱いです
パツキン好きとカミングアウトすると,
たいていゲテモノ好き扱いされるので肩身が狭いおもいをしております。。


世界って広いですね
みなさんの「ここだけは行っとけ」というオススメ海外風俗ありますか?
飾り窓のような有名なところから
中国の下川島みたいなマイナーなところまで
ぜひご紹介ください♪
よさそうなら訪問したいですわ



はて,東南アジアの次は・・・・・
 
08.09 (Mon) 05:51  コメント6.
みなさんこんばんは
サラリーマンの方はお仕事お疲れ様です
学生の方はお遊びお疲れ様でございます(笑)


さて,このブログを初めて16日が経ちました!
この拙いブログではありますが,毎日様々な方から面白いコメントや拍手をいただき,
とてもうれしい気持ちでいます
アクセス解析を見てもたいへん多くの方に閲覧していただいています
この場を借りて言わせていただきます

ありがとうございます


これからもお付き合いよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
そして,僕が危ないレールに脱線しかかったら,お叱りも願いますw



あ,あと1つ訂正があります
店外日記は今公開しているのは7章までです。
そして,以前のレポにて店外最終章は9章と書いていたのですが,11章になりそうです
8章を書き始めて気付きました
店外を書き始めた当初は,全部書き終わるのは5章くらいかな?と思ってたんですが。。
この調子だと「カテゴリ」にある中高生の記事を書くのに店外の倍以上の時間がかかります(笑)




いろいろなレスがあったので2chの話もちょこっと。
今僕は主に大学生活板にある「風俗雑談スレ」に書き込んでいます
書き込み数は一時に比べてだいぶ減っていますけどネ
約2年前からいます
ここでは色んな人達にウェブ上で出会いました
なかにはオフまでした人たちもいます
最低で最高な奴らが集まっています


もっと前から見てるのは狼板にある「狼住人で風俗好きな人たちのためのスレ」です
ここでは名無しでずっと書いてました
しかし,狼の人にもブログを今回紹介させていただきました
素敵なオジサマがた,よろしくお願いしますね(笑)



さて盆に入り,バイトも休み
頭の中は「欲」「欲」「欲」の私でした
08.11 (Wed) 01:24  コメント6.
  
