--.-- (--) --:-- 
とても汗のにじむ,夏のある日のことです


pinkoffice




【日】2008年9月4日
【店名】ピンクオフィス
【業種】ピンサロ
【地域】京都・木屋町
【費用】5500円(30分)
【HP】http://hbm.cc/top.php




かねてより風俗に興味があり,
ホームページで調べれば調べるほど「未知に対する誘惑」の波が襲ってきました
9月。
大学が休みということもあり,世のサラリーマンがクタクタの中,
「パンストカーニバル」をやっていたこのお店にふらふらと迷いこんだのでありました





io0.jpg




「指名」なるものが大切だと事前で分かっていた自分
身長150以下のロリ20代の嬢を指名です
実物は大変可愛らしいOL姿のお姉さん
数分後,「パンストカーニバル」らしくOLのパンストを引き裂く自分がいました
自分で自分にドン引きです。風俗って恐ろしい・・




おしぼりで拭く間,チ●コを刺激するような方法でやらしく拭いてきます。
完全立ちはしていなく,ここくらいまでは一応会話していたのですが,
だんだん自分に理性がなくなり,性欲が増強されていくのがわかります。
さわりたおして,愚息は金属と化します。
ついに念願のFです。Aちゃんの舌はまず,私のタマを攻撃してきました。
いやぁ,こんなにタマ舐めが気持ちいいとは!!
自然と「ああ、きもちいい」とか口走ってました。
Aちゃんも「ふんふ」とか棒をくわえながら発言にこたえてくれます。




io5.jpg





そして入念にタマを攻撃した後は、根のほうをぺろぺろしています。
続きは裏スジを下から上に一気舐めをくらいました。
これはすんごく気持のよい瞬間で、男であっても喘いでしまいます・・。



ものの数分ももたないうちに発射・・。
3日間出していなかったので,かなりの量がドクドクと飛び散ったことでしょう。
出てる間も口を動かしてくれて、全部絞り出された感じでした。



io_20101106092145.jpg



事後処理は客優先で、感じもよかったです。おしぼりに液を出したあと第2R突入・・
Aちゃんのお尻や足などを触りながらFされてギンギンにはなります!
しかし・・数分前に出したとこなのでさすがにイけません
時間は過ぎてましたが,キスを交わし名刺を渡され,最後に手を握って店をあとにします。
男店員に,次も来るよう促されながら私は桃色商事に背を向けました。

▼総括:★★★☆☆
 
07.26 (Mon) 04:35  コメント0.
y.jpg




【日】2008年10月13日
【店名】ピンクオフィス
【業種】ピンサロ
【地域】京都・木屋町
【調査費用】9000円(60分)
【HP】http://hbm.cc/top.php





入ったコースは
セクキャバプレー40分(3000円)ピンサロ指名20分(6000円)の内容です。
待合室の同士は8名ほど。
大学生やリーマン数名、作業服数名、人生オワタ組数名の構成です。




さて、自分の番号を呼ばれ2階へ。
ここはセクキャバプレーの部屋で3階がピンサロプレーの部屋です。
2階はオフィスデスクと椅子があり、イメージは会社でのセクハラということでプレーします。
1人目は本日指名しようとしていた超かわいい子で、いきなり初対面なので少々どきまぎとなるw
ほんわかした子で会話もすごく弾むし、性格はかなりいい方に入ります。
地元の子と話してるみたいとうれしいことを言ってくれました。




pi1.jpg



私が今日初めての客だそうで、
ピュアなものを自分のもので汚したい私は内心「ラッキー♪」とガッツポーズ。
まずは軽いキスからディープキスへ。
舌をねっとり絡ませ、絡ませ、絡ませる。
正直言うとこの子のセクキャバプレーの半分はディープキスしてました(笑)
そのうちその子が私の首を舌で舐めあげたりペロペロしたりするので悶絶しました・・。
なにせ首を責められるのは初めてなものでしたので・・最初は半分驚いちゃいました。
私は我慢できなくなり、その子の服のボタンをとります。
むむ、ノーブラ(笑)
ほほうけしからん。
乳首をいじったりもみもみするがこんな張りがある巨乳は初めてだ・・ゴクリ。
ここで2人目に交代。






2人目はギャル系・・ちょっと苦手かも。
おしゃべりするけど、服が盛り上がってるところが気になって気になって仕方ありませんww
さわっていい?と許可をとり、豊満な胸を味わいます。
あまりに大きいのでカップを聞くと「当てて♪」とのことなので触り心地からEというと
「あたり!プロや!」とお褒めをいただきます^^
ギャルに対しては少々シャイになってしまう自分ですが「かわいい」と言われ、本性をむき出しにします。
基本Sなんで^^
まず私が机に座り、私の膝に嬢をのせます。
この体制だとほかの客のプレーも丸見えで、逆にこちらのプレーも丸見えなので快感ですね、うん。
そして嬢の背後からオマ●コをパンツ越しにスリスリ触ったり、バストを揉んだり楽しみます。
嬢の両手を後ろで縛ったりもしました。






p6.jpg



次はポジションが逆になり、私の背後から嬢がチンコに手を伸ばしてきます。
「どこにあるの?」とこかんをすりすりして、「見つけた!」と言いにぎってきます。
それに興奮して愚息は膨張状態に・・ああ悲しきわが性欲・・。
そのうち時間がきて、交代です。
書いてはいませんが、2人目の嬢とも会った時から最後までディープキスを頻繁にしました。
この嬢はキスしてる時に「んっんっ」というのが特徴的だったかな。
3人目は1人目の子で、パイに指や拳をはさんでもらって擬似パイズリをしたりして遊んでました。
この子は愛嬌があってほんとラブラブプレーをしてくれて嬉しいです。
Dキス中に店員がきてタイムアップでこの子と3階へ移動。





3階は一般的な遮断があるソファーで、軽いディープキスのあと、パンツ脱いで情けない格好になりますw
まだそのときはフニャチンだったので「元気にしてね~」っていうと「はぁ~い!」と言っておしぼりでふきふきしてもらったらものの数秒でガチガチに(笑) 
いきり立った息子を見て女の子は「もうこんな元気になってる~」といい生フェラ開始!
ああ久し振りのお口の感覚・・たまりませんなぁ





フル勃起でしばらくピチャピチャやってもらった後は攻守交替で、
この子にソファーに横になってもらって足をあげてもらい、
パンツをずらし出勤直後のプッシーちゃんとご対面です
「ここ、いやらしいねぇ」「いやらしい格好だね」と言うと
「いやぁぁ」って言ってくれるのも私にとって何よりの加熱剤
いきなりクンニして一心不乱にクリから中までぺろりんちょ!
おいしい・・おいしいです
この辺は興奮しすぎて記憶がとびとびですw 
そのあと指を中に入れてごしごしと・・
感触からどうやら中はカズノコ天井ぽいです・・いいですねぇ
まあこの子は少し匂いがありましたが、全く気になりません




p2.jpg



もう一回攻守交替で、次は私がソファーに横になりました。
ふふふ・・これはですね・・
お気づきの方もおられると思いますが、
まずはタマ舐めをしていただき大変きもちよくなり、そのあとは初のアナル舐めを・・
なんか気持ち良すぎてゾクッとしました。
なめられると同時に息子もビクッとしてました(笑)
そのあともフェラを味わい、フィニシュは手でしごきながら口でもスロートしてもらってドバーです
溜まってたのでドクドクと出ました
最後まで口で吸い取ってもらい、嬢がおしぼりに出します 
「いっぱいだぁ」「ヌルヌルしてる!」
と言ってるので見せてもらうとホワイトソースがたっぷりとw
チンはセルフで拭きとって、女の子が最後にチンにキスをしてくれましたので
「こいつもよろこんどるわ~」って言っておきました
そのあと軽い会話をして腕組みしながら階段を降り、最後にDキスをしてさよならです(ToT)/~~


▼総括:★★★★☆
 
07.26 (Mon) 05:12  コメント0.
【日】2008年10月30日
【店名】ピンクオフィス
【業種】ピンサロ
【地域】京都・木屋町
【HP】http://hbm.cc/top.php
【費用】15000円(60分)




季節は京の晩秋・・
凍えそうになりながら店に突撃。
待合室では30分ほど待ちまして、
その間指マンに備えツメを切ったりテレビを見ていたりして暇をつぶします。
同志は私以外のサラリーマン4名で上は50代から下は30台までいろいろと。
テレビで18歳のバレー選手の話題になると、みんなの目がテレビにいったのが笑えましたw
さすがエロ男子共(私含む)



l0.jpg




ふむふむ情報によると今日の対戦兵は相当若く、かなり私の年齢と近い(というか1歳差)
女の子で、期待と愚息が膨らむばかりです。
そうするうちにいざご対面・・・・
ああ来てよかった!これが率直な感想。
これでドラム缶が出てきたら15000円を鴨川に捨てるのと同じことですが、どうやら期待できそうです。
ビジュアル的には、
①ギャルではない
②スレンダー
③あどけなさが残る・・これをすべて総合した感じで鼻血でそうです。
というかこの子とこれからエッチなことをすると思うと息が苦しくなります。
ソファーに案内され・・まずはおしゃべり^^





いろ~んなことを話していましたが右から左へ抜け、がまんできずに足に触り始めます・・。
パンストをはいていたので股らへんからビリビリやぶき、生足登場です!
ああやわらかい。
むちむちのフトモモと長い美脚をさわりたおしていたら、私のアレが早くもビンビンに・・
息子よもう少し待っておくれ
次は制服のボタンをはずし、お胸ちゃんが登場~~
いやぁ小さくてかわいいなぁ^^
貧乳ふぇちな私にとって、こぶりなパイは張りがあって最高です。




l5.jpg




もう我慢できないので「こいつも元気にしたってー」と言うとその子は
「どうやって元気にするの!?」と言うので
「知ってるくせに~」といいつつまずはオシボリで拭いてもらいますが、すぐ東京タワー化。
さーて生フェラ開始です。
実はこの子、風俗経験が非常に浅いのでかなり素人っぽいフェラでした。
しかし、それが興奮要素となるんですねぇふふふ。
しばらく座りながらぺろぺろしてもらった後は、69の体制でやってもらいましたが、斬新で興奮しました。







そして次にはドSの私にはたまらない体制・・
そう仁王立ちフェラ。
ほかのソファーに丸見えの状態で私が直立し、私のチンコをほおばってもらいました^^
仕事が終わった嬢が通った時にみられたので快感です。
そしてまたソファーに座りなおし、
「根元まで舐めてね」と言いますがなかなかそうならないので入りきらないのだと悟りました。
ほんと素人っぽさは最高ですね。
イきそうになったので「イくよ」と合図し、ドッピュリドピュドピュ。
溜まってたので大量放射。
イく時の痙攣が結構長く続きました。
この子はイってもずっとチュポチュポやってるので、
気持ち良すぎて尿意を催しましたのであわてて引き離しました・・あぶね。




l6.jpg




ふつうはオシボリに嬢が自分で液を出すのですが、
やってみたかったので私がおしぼりをこの子の口元に持って行きました。
濃厚カルピスがドロドロと垂れてますねぇ^^
それから少しお話しましたが、性欲のリミッターが果てしない私はまだ攻撃を仕掛けます。
舌をねっとり絡ませたDキスをしばらくし、次の攻撃はそう指マン。




l9.jpg



この子は私が今日初めての客なので、下のお口がどのくらい濡れているか気になったのですが、
めちゃくちゃ洪水状態でした。
ほんとに愛汁がどろどろでこんなの初めてなのでちょっとビックリ(笑)
すんなり指が入り、指を出し入れします。
「痛くない?痛かったら言ってね」というと
「きもちいい・・」というので人差し指で前後左右まさぐりまくります。
「ここ濡れてるよ」「濡れて光ってるよ」って言うと恥ずかしそうなそぶりを見せます。
本人いわく1人Hもするし、濡れやすいとのこと。





「この指、●●ちゃんのどこに入ってるの??」というと「いわせないでぇ~」と言います。
「どこなの?声に出して」というと「中」と答えるので
「オマンコのほうがいいなー」というと恥じらいながら「おまんこ」と呟くように言います。
いやぁいいですねぇ~~
オナニーの時はクリちゃんをいじるらしいです。
「クリちゃんの正式名称って何だっけ?」と私が聞くと
「しってるくせに~」といいますがまああまりやりすぎるのもなんなのでとめておきました^^
指マン後の私の指はスケベな汁でべとべとでしたので嬢がおしぼりで拭くよう言ってきます。
誰が従うもんですか^^
その子の目の前で指をちゅぱちゅぱ舐めて「おいしいよ^^」って言っておきました。




l8.jpg




指マンで焦らし過ぎたのか、
その子が私のチンとマンをこすりつけたいと言ってきたので、
お互い下着を着用して、騎乗位体制でゴシゴシしました。
その後、私が寝そべってフェラ開始。
2回目でしたが大量にドゥクシドゥクシで最高でした。
余談ですが、このあとの消毒時にこの子が消毒液を普段の数倍つけて、チンコがファイアー状態になりました。
かわいそうな我が息子・・。
そのあとは抱きつきながらさわさわしたりしてましたが、我慢できずクンニ開始。
ああたまんねぇな。
入口付近をペロペロベロベロし、クリに移動すると明らかに反応が違い感じてくれているようでした。
同時に指マンもやてましたので、もちろんこのあとも指を舐めておきましたよ^^



▼総括:★★★☆☆
帰りは腕組みをし、最後はDキスを求められたのでチューっとして私は店を去りました。
この子とは彦根の話題で盛り上がったなぁ
当時,「ひこにゃん」が大ブームでしたよね
 
07.26 (Mon) 05:23  コメント0.




【日】2008年11月3日
【業種】ピンサロ
【店名】ラブチェア
【地域】京都・祇園
【調査費用】5000円(40分)
【HP】http://hbm.cc/top.php




目当ての子がいたので、指名する旨を伝え料金を支払います。
待合室の風景やトイレ・流れる音楽は
”和”
をモチーフとしたもので、かなりよかったです。
そうしてるうちに番号が呼ばれたのですが、
指名した子が女の子の日だということで下へのタッチは出来ないと伝えられました・・
ええええええええ????
クンニや指マンが大大大好物な私にとってあまりに大きな打撃!!!
泣きそうなわたしの顔を見て店員が「女の子変えますか?」と言いますが、
この子に入るために来たのでそこは絶対変えませんでした。
私こう見えても一途です。
そして液晶テレビや壁に張られてある嬢の写真を見ているうちに案内。





おおパネルとほぼ同じ感じでいいですねぇ。
ちょいポチャですが、私は守備範囲が広いのでこれも計算のうち。
毎度のごとく「背たかいねぇ~」と言われシートに案内。
コーラをぐびぐび飲みながらお話しますが、愛嬌あってノリがいいのでいい感じで期待が高まります!




手の甲をキスされ、私もボインちゃんにタッチ!!
え、なにこれ、でかすぎじゃね?ウヒョーと思いながらモミモミしますが、
シリコン入ってない正真正銘の巨乳です!
みなさん何カップだと思います?
GですよG!!





小学生の時からCあって今に至るまで成長を続けてきたおっぱいだそうです。
胸を上下に揺らしてブルンブルンさせたりしますがこれほんとに大きいですねぇ。
「なんでも吸収してくれそう」と私が言うと笑いながら女の子が「顔もうまっちゃうよ~」というので、
私の顔を谷間にずっぷり埋めました。





「う~う~」と言いながら私はそのままパイ舐め開始。
乳首を舌でレロレロしたり、
甘噛みしてる間喘ぎ声を出してくれるのでいい感じでモチベーションUP!!
「乳首たってるよ」と言うと、「普段埋まってるんだ~」と言います。
そこから抱き合ったりDキスに入り、濃厚にねっとり舌を吸いつつ吸われつつチュータイム。
女の子の舌を思いっきりチュパッとして、私が
「M字開脚みたいな~^^」
と言うと、わざわざタンポンを詰めに行ってくれ
「おまたせ~!」と元気に言うので「おかえり^^」といいつつM字開脚をしてもらいます・・。
ここで異変が・・。
そう、私の目の前に現れたのはパイパンマ●コ。
これをクンニできたらどんなに幸せだったでしょうか・・。
まあそこはどうしようもない。
軽くタッチしますが、文字通りプニプニでした。
「あああこんなの見てるとここをベロベロしたくなっちゃうよ」と言いつつクリちゃんをなでなで^^
まあ生理中は大変ですもんね。






ようやく生フェラに移行で、愚息は既にみなぎっており、
先端には我慢汁(自称:なさけ汁)が付着しております・・。
「長いね~!てか大きい!よく大きいって言われない?」とお褒めを授かり、
ギンギンマグナムをスロートしてもらいます。
毎回そうですが、口に含んでもらうこの瞬間が一番気持ちいいです。
舌で根元から先端までネコみたいにチョン舐めされあまりの気持ち良さに喘いでしまいます。。








そして次は私の希望でローションを使ってのGカップでのパイズリスタート!!
パイズリは人生初なのでドキドキワクワクしまくりです。
・・・ああなんだこの包容感。
例える日本語ないのですが、まるで巨大マシュマロにチンコを刺激してもらってるような斬新さ。
もはやフル勃起の状態でチンコがこすられてます・・。




堪能した後は「最後はお口でイきたいな~」と言い、再びフェラ再開。
挿入するよりもオナニーよりもやっぱこれに限る。
フェラこそ至高・・。
この子のお口の中はとろけそうなくらいきもちよく、テクもあります!
私の棒は手を使わないバキュームフェラをされたり、
「ズブブチュズズ」という音をたてて吸われたりかなりギンギン状態で超気持ちいいです。
おもむろに「○○ちゃんのお口に何が入ってるの??」と聞くと
「オチンチン♪」と答えるので「ペニスのほうがいいなぁ~」と返し「ぺにす」と言わせます。
「どんな味がするの?」と続け、
「おいしいよ」と帰ってきたので満足。





視覚的興奮とチンコの刺激がMAXに達し、
「イっちゃいそう・・・・イくよっ!」と言いドゥクシドッピュリドピュ!!
出るわ出るわカルピス。
イく時は嬢の苦そうな顔を見ながら興奮。
イった後もスロートするので感じすぎました。。



おしぼりをこの子の口に私が持ってゆき、
出してもらい「いっぱい出しちゃったよ~」とコメント。
そのあとは、おはなしをしたりしてましたがキスを求められたのでDキスし、
「ここにもお別れしとかな」と私が胸をすりすりするので嬢がパイを露出させたので、
もう一度ハグしつつ顔を谷間に埋めながらうぎゅ~~と。
名刺をもらいますが、
そこに
”○○くん(絵文字のハート)”
みたいな感じで私の名前を入れてくれてうれしかったです。
また、その名刺をもらうとき、嬢が名刺にチュッとしてくれました^^


手をつなぎ見送られますが、そこでもハグとDキス、握手を交わし、
暗くなった街にもう一度繰り出しました。

▼総括:★★★☆☆
 
07.26 (Mon) 05:39  コメント0.
  
