--.-- (--) --:-- 
いつもご覧いただき、ありがとうございます。
 
08.09 (Tue) 02:08  コメント0.
こんにちは!中佐です。約3年ぶりの投稿です。
社会人になって環境は変わりましたが元気にやっています。
少し余裕も出てきたので何も考えずに投稿中。。
今はブログ更新はしていませんが,ツイッターは更新しています。
エロ情報の共有などは積極的にしていきたいなと思ってます(^^)/
ツイッター(@tyusa0)で是非コンタクトとってくださいませ(もしくはブログのコメント欄)。
取り急ぎごあいさつまで。

2015年8月2日(日)

08.02 (Sun) 23:13  コメント35.
こちらのブログはだいぶ放置してました
遅ればせながら,新年のご挨拶とさせていただきます
昨年はお世話になりました
お陰様でブログを初めて一年少しにもかかわらず,
1500を超えるコメントと200万を超えるアクセスをいただきました
一方でYahooのニュース記事にこのブログが話題にされたり,
広告会社から数々のオファーが来たりと,紆余曲折がありました。
私は営利を求めていませんので,そのようなオファーは全て断り,ブログ経由の金銭的収入は0円のままです
それゆえに,更新がずぼらになったりするのですが(笑)
では,簡単にですが2011年を振り返ります






1月

大阪ミナミにある日本橋。
「プロの」女子高生と一糸まじえぬ攻防戦をおこないました
プロといいますのは,風俗嬢を意味します
動画撮影OK!写真撮影OK!の超ノリノリな嬢が相手!
ちょっとムチムチな女の子でしたが,
最近ガリガリよりムチムチのほうが好きなので許容範囲。
そして気分を盛り上げるため,セーラー服を着てもらうのです。
あまりに短すぎるスカートを見て,教師役の私が
「それ,校則違反やわ」
と女子生徒を叱り,「罰」という名のセクハラをしたのが昨日のように思い出されます。
最後はセーラー服JKの顔に精液をぶっかけて,1年のスタートです





2月

健全な月でした
「ちょいエロ」があったのみです
具体的に言いますと,
菓子パーティーの帰りに,学科の女の子と相合傘でございます
肉食系女子って恐ろしいですね
なつかれるのは好きなほうなのだが,さすがに
彼氏がいるのに他の男の腰に腕をまわすっていかんと思うよ!





3月

女子高生の制服って最高なんですよねえ
助手席に乗せるとムラムラして運転に集中できないのです
私が女性とドライブデートするときは,右腕はハンドル・左腕は女性のカラダです
もちろん女子高生の場合は未成年ですので,手加減してムチムチのフトモモを触るくらいで許してやりますが・・
あまりにモンモンとしてブレーキ切るのが遅れるので後部座席に移動してもらうケースも存在いたします




4月

女子中学生の制服って最高なんですよねえ
スカート短くするのがセクシーだと思ってるから(笑
自分の部屋に連れ込んだので,理性との戦いでした
関西の誰よりも条例や法を順守する善良市民でございますので,過ちは犯さずに済みましたが(滝汗
女子中学生は本当に足の肌がモチモチであり,これくらいの柔軟性が私の思考回路にもほしいところです
2年前に付き合った女子中学生も,3年前に出会った女子中学生も肌は綺麗でした
でも基本的に「JC=頭が弱い」ので最近ビミョーに思っています





5月

「エロの世界に居続けては身を滅ぼす」
そう思い,もともと浄土真宗の家に生まれた私は,悟りを開きに京都の寺社仏閣を散策しました
線香の匂いに囲まれながら寺をまわり,おいしいお茶と八橋をごちそうになったりもしました
清水寺,知恩院,広隆寺などをまわるうちに悟りが開けてきたかと思いました。
しかし帰宅して,その日撮った一眼レフの画像を見ると,
修学旅行で観光中の女子学生をズームで写したものばかりで,1つたりとも成長しておりませんでした





6月

「将来はパティシエになりたいんですっ!」という高校2年のJKとデート
携帯サイトGREEでメール攻撃したら,ポテっと簡単に落ちました
処女の子って男慣れしてませんから。笑
クルマで姫を乗せ,過疎ってるエリアをドライブしたりします
助手席のJKのリンスの匂いでボクサーパンツには見慣れないシミが出来てしまいましたが,道路交通法にひっかからないのでセーフといたしましょう。
ディープキスをしたことのない子なので,恥ずかしがる姿がよかったかな
人が通らない川沿いに車をとめたとこまで覚えていますが,何をしたか忘れました
おそらく,日本の今後の政治制度について語っていたのでしょう





7月

スカイプを使ってのオナニー(スカオナ)にハマった時期です
その名の通り,女の子と通話しながらチンポをしごくのです
電話でつながっているとはいえ,第三者から見れば
パソコンに向かって独り言をブツブツ言いながらチンポしごいてるヤバイ奴です
掲示板で女に声をかけては,ビデオ通話に移行させてオナニーし合いました
音源は全て保存してあり,今聞いても勃起するほど濃密な夏でした
メール交換は当たり前。
中佐のチンポを立たせるためだけに,携帯宛てにエロい写メを送らせます。
東海地方のチャットレディとも知り合い,今度ラブホ行ってくる予定です





8月

東京都と神奈川県に健全な旅行に出かけてました
神奈川の「関内」という繁華街で,ブラジルの兄ちゃんに絡まれて死ぬかと思いました
「ヘイ!」と言われて肩を掴まれたのです
最近鍛えた筋肉を活かしてストリートファイトか?(指ポキ という感じでしたが結果的に,ストリートで声かけしてる服屋の呼び込みだったのです(笑)
新宿駅は相変わらず迷路で,藤沢市はド田舎で,横浜はリア充の街でした
セックスアンドロイドが好きな女の子に出会いました





9月

高校の文化祭に突撃していました
目的は,文化祭ムードに浮かれた女子高生をニヤニヤしながら一眼レフで撮影することです
校門を通るとき警備員に二度見されましたが,保護者も見学に来ているため,特に何も問題なしでした
問題があったのは私の肉棒のほうです
チアリーダーたちがナマアシ・ワキなどの露出が激しすぎる衣装を着ており,私の股間が必要十分にチアされました
ナンパ目的のオスガキども(高3~大学1年)はグループでたくさん来ているのですが,大学4年のオジサンのほうが女子高生たちと楽しくお話できた自信がございます
文化祭後はカラオケで,スピッツのロビンソンを熱唱してジ・エンドです





10月

スカイプで仲良くなった大分県のJKと初めてデート。
知り合って2か月後の出来事。
16年間キスすらしたことがない,というビッチと正反対の位置にいる純粋少女でした
彼氏は要らないと言っていたものの,どうやら口だけのようで・・。
無事ファーストキスをもらってあげ,1泊2日のデートは大成功に終わる
2日目の夕刻,改札口の前で唇を重ね,名残り惜しい別れを告げます
オフの後もコンタクトは続いていたのですが,12月に少し異変が。
単刀直入に言うと,俺と付き合いたいっぽい。
大学生というスペック最強すぎますわ
俺に告白させようと,あの手この手を使ってきます
その手には乗りませんが。しかし,この先長く続く仲でしょう





11月

大学の学園祭でナンパした文系JDと大阪の街を散策
梅田スカイビルやヘップファイブという,まさにデート定番のコースですが。
リトルチャペルクリスマスというラブホがコスプレ無料だったので,制服発注!
例のチャイエス集結スポット「松の木ビル」の近くです
このとき気づいたのだが,足コキされると,当社比1.3倍ほど勃起するんです
M属性あるんかもしれへんな?と自問自答の日々です
ナマセックスしだすと,もうゴムには戻れませんね
フィニッシュは顔射!





12月

イルミネーションが街を活気づける季節。
色々なイルミを楽しみました
街はカップルだらけで卑猥でしたね



以上。
さて,迎えた2012年。
御連絡があります


1.
最近は素人志向ですので,記事にしないことが多いです


2.
冬の海外風俗遠征は中止します
「2月3月は忙しいので」という言い訳はしたくないので本音を書くと,
2010年夏ほどのモチベーションがありません。
国境を越えてまでエロ遊びしようという気になれません。
御期待を寄せていただいた皆様には謝意を表します
自分の興味関心は,再度日本人女性に向かっています。
2月・3月は国内風俗にも寄ります
またレポにするのでその際はご覧ください
 
01.13 (Fri) 11:00  コメント127.
今日は,ブログの読者の方から,風俗レポが1つ届いているので紹介します!
レポ店は,いわずと知れた「梅田バニー」。
なにしろ可愛い子が多い,ハズレが居ない。
俺が店外デート嬢と出会った思い出深い店でもあります。
そんな「優良店」に突撃されたとのことなので,アップします。
でわでわ,読まれる方はティッシュの用意をして下さいね。
違う液体が出てくるはずなので。
目から涙がね。


◆執筆: (´・ω・`)
(大阪-ホテヘル)
梅田バニーデリクラブ


さて,中佐はというと,冬に予定している海外遠征の準備中です(笑)
前回のタイ遠征のとき,1万円が3400バーツだったのが,今は4000バーツ。
10万円両替するとして,6000バーツも違います。
6000バーツあったら,モデル級美女2人とセックスできますね
立ちんぼなら,20人とヤれます。
小学校で習った算数を,こんな計算に使っていると知れば,恩師が悲しみますね。
異常なまでの円高。
これは世界経済までもが,中佐のエロライフを応援しているとしか思えません
「東南アジア風俗遠征/2012冬」というカテゴリーができる日が楽しみです
またこのブログ上で一緒に旅をしましょう!



でも その前に!
日本でジョフレ(女子高生フレンド)を作っているので,そっちが先です。
明日からは高1のJKと会ってきます
なんと初対面です。
通話は沢山してたんですが。
関西弁が「確実に」浮くような都道府県に遠征してまいります
2泊3日のノーエロ健全デート?です。
初日は手作りお弁当作ってきてくれるそうです
たまにはこういうのもいい。冥土への土産になりますね。
力士系女子が出てきたら0泊1日の旅に変更のうえ,帰宅後に涙目でブログの記事にします
 
10.07 (Fri) 15:00  コメント30.
  
